(無題) 

November 08 [Sat], 2008, 20:22

人生に飽きが来ました。
願わくば来世はチワワに生まれたいです。




今まで…ありがとう…!




















ど――――――――ん!!!!

ふふふ地雷ですよ(。∀゜)


これを見たドジッ子ちゃんは必ず回さなくてはなりません。

ハハッ、ザマーみろォ!

題名は『人間辞めます…』にしちゃって下さいや☆



よっしゃ、レッツstart(。∀゜)








●彼氏Or彼女いませんよね?


⇒いませんけど何か?^^


●あなたは何フェチ?好みも具体的にw


⇒眉毛と腕だと思うよ
筋肉とか筋とかー^^


●この世で1番愛してる人は家族?恋人?友人?


⇒さあね?^^^^


●ぶっちゃけ君自分の事カッコイイ(可愛い)とか思ってる?


⇒ウチが思ってたら可哀想じゃないスカ?


●あなたが生まれてから今日で何日経った?


⇒難しいこと聞くよね^^


●マリオとルイージの違い分かる?


⇒ガチャピンとムックの違いと一緒^^^^


●童話:白雪姫シンデレラ人魚姫あかずきんちゃん三匹の子豚。この中でなってみたい登場人物は?


⇒白雪姫の鏡


●それは何故?


⇒色々遊んでみたい(笑)


●あなたはS?M?絶対どちらか一つ!


⇒S
虐められるの嫌いだし


●今何時?何してる?


⇒PM8:17
ブラッディマンデイ見てる

●えっ…マジ?それは犯罪だろw


⇒犯罪てか、まあ犯罪だね


●正直このバトン飽きてきた?


⇒うん^^^^


●そんな君に最後のしつもォん♪人間辞めたら何したい?


⇒月になりたい







お疲れ様っした(。∀゜)

最後に感想をおひとつ。
見た人は絶対回せよww




--[PR]---------
お手軽で二重まぶた
自然にパッチリ
http://trendsp.jp/l.php?l=I
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=18613
--------------------
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4562580
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像はちみつティーの使い方
» (無題) (2009年12月10日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» (無題) (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» (無題) (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» (無題) (2009年05月06日)
アイコン画像かな
» (無題) (2009年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる