552

September 14 [Sat], 2013, 18:37
不妊治療ってあまりなじみがない人が多いですよね。でも、いつ自分が悩むかわかりません。

<リンク:
http://h7hh7h77.blog.shinobi.jp/>神奈川の不妊治療院に行ってみるといいかもしれませんよ。


それにしても最近ボクシングが話題ですね。日本は何気に強い国だと思うのですが、その割にあまり話題にならないですよね。こんなに強いなら、もっと話題になればいいのに。そうすればもっと競技人口が増えてレベルも上がるし、メディアにもでてくるとおもううんだけどなあ。


でも最近はメディアにも出てくるようになりましたよね。世界チャンピオンなった人もそうだし、オリンピックで金メダル取った人もそうだし。以前よりはずっと出てくるようになってきて、だいぶメジャーになってきましたね。名前は忘れちゃいましたけど。

具志堅さんとかガッツ石松とかもいるけど、それはもうなんかボクシング関係なくなってきてますからね。最近はクイズ番組にでて、面白回答もしてますよね。あれはなかなかできないですよ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuu
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
アイコン画像552
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/455558jfir/index1_0.rdf