いっぱい遊んだね! 

2006年04月23日(日) 14時13分
可愛いサンコナちゃん
車でも良い子です

今日もサンコナちゃん♪ 

2006年04月21日(金) 0時30分

サンタくんと引っ張りっこ
遊ぶの大好きサンタくん



ネンネのコナちゃん


 

2006年04月19日(水) 14時13分
昨日はまた雪が降ってたんですけど、今日も寒い〜
また降るのかな。。


日記書こうと思ったけど。。。特に書くこともなく。。これで断念







サンタくん・コナちゃん 
遠くから撮ったのを大きくしたのでちょっとボケてます

里帰りしてくれましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

2006年04月16日(日) 23時11分
今日はサンタくんとコナちゃんが里帰りしてくれました
久しぶりに会ったサンコナちゃんはとても人懐っこく『覚えてくれてるのかなぁ』って感じでした(^^)

コナちゃんはひなに似たのかな。。じっとしてることが多いです
サンタくんはビビリかな?と思ってたけど、人懐っこく遊ぶのが大好きでした〜


りん太がayaさんのバッグの中が気になるらしく離れなかったらサンタくんも来て2匹でクンクン
おやつが入ってると思ったのかな〜(^-^;


大げさひなはトリミングがあまりできないのでボロボロで登場〜
耳の毛に毛玉・お目目の周りも真っ赤(忙しくてお目目のお手入れはおろそかになってました
キレイな姿でご対面したかったけど、忙しくて時間が取れず
あきらめました(/o\)
ayaさ〜ん、ひなちゃん笑えたでしょう〜(≧◇≦)色々な意味で。。。(爆)

ひなの行動の面白いところをコナちゃんがしっかり引き継いでくれてて嬉しかったです〜

そうそう、コロ助はコナちゃん達が来てそうそう猛攻撃(マウンティング)
だったので2階に強制送還しましたε=┌( ・_・)┘
画像撮るの忘れたけど、頑張ってるコロ助の画像ayaさんのブログにUPされてましたので
是非ご覧下さい。(*^▽^*)ゞ  コナちゃんごめんね〜

疲れたぁ(〃´o`)=3 

2006年04月08日(土) 10時36分
今日は長男の本免学科の日で、朝7時に家を出て免許センターまで送って行った
早く起きなきゃ〜と思ってたので夢で慌てて起きる夢ばかり見てしまった〜
時間ギリギリの8時にやっと到着して息子を下ろして、一人家に戻ってワン達のお世話&お掃除をしたりメールのお返事を書いてたらあっと言う間に1時迎えに行く時間で〜(ノ≧ロ)ノ
またまた1時間近く掛かってお迎えに〜
こんな朝っぱらから遠いところ2往復もしなきゃいけないなんて〜『まさか落ちないだろうね(-o-;)』と思ってたらどうにか受かってくれた(*´ο`*)=3
受かってやっと免許証を見たら今度は『この子がもう運転してもいいなんて。。怖いかも』と失礼ながら思ってしまった。
まぁ、とにかく入学までに間に合って良かったです

今日は本当に疲れた(・.・;)
見かけによらず虚弱体質なので夕方から身体が動かなかったです(v_v;)
丈夫な身体が欲しい〜〜



ひなBaby、来週で1歳になります
我が家のコロ助もそうですけど、もう1歳なんて早いです〜

まだ雪が。。 

2006年04月06日(木) 20時14分
今日も朝起きたら雪が降ってました
ここのところずっと降ってるので珍しくもないですが。。。
でも、朝起きたら空気が冷たいのでイヤです(>_<;)



3日前からまたのんちゃんが寝室に付いてきて一緒に寝てるんですが、寒いと枕の上で寝るので私はいつも起きたら頭が落ちています お布団の中には入りたくないようで。。(^-^;








りん太パパ、息子の成長は気になるようで(*^m^*)
私がSunnyくんのブログを見ていたら膝に乗って真剣に見てました
分かってるのかしら(^-^;







『ママ〜 ゴハン足りないよぉ〜 もっとちょうだい
小さい時から食が細くて困ってましたが、
最近もりもり食べてくれてるので嬉しいです〜

りん太は人見知りもなく誰でもOKな子なので、
子供達の友達が来ると遊んでもらいに行きます
今日も中3の娘の友達4人に遊んでもらって
かなり楽しそうにしていたようです
近衛はちょっと人見知りして娘の膝から離れなかったようで戻されました

大慌て〜 

2006年04月01日(土) 10時14分
今日は朝から長男と共に寝坊をしてしまって自動車学校のバスに乗り遅れてしまった(息子が)
本免の路上試験なので急いで支度をして車で送って行きました(v_v;)
着いたらバスより早かった



帰り道はのんびり画像まで撮ってきました
まだまだこちらは雪があります〜



マリルBabyの白黒ちゃん、お目目開いてました
可愛いお顔です

お揃い♪ 

2006年03月23日(木) 16時31分
男の子にお揃いでスカジャンを〜思って、ネットで色々探してみたらお値段もピンキリなんですね〜
でもでも、3匹分を買うとなるとお高くては困りますヽ(・_・;)ノ
と、いう事で〜 1着 1500円のをGet しました

3匹並んだ画像を〜と思いましたが、やっぱり無理〜



お揃いに満足してTVを見てたら、同じ色の3人が出てきたヽ(・_・;)ノ
ココリコミラクルタイプの3人さん 八嶋さん・遠藤くん・品川くん達(自給800円) 同じカラーのスカジャンで歌っていました〜
他にも色々な色があったのにこの3色を選んだって事は〜やっぱり我が家のボクちゃん達はお笑い系でしょうか(*ノノ*)  私がそっち系にしたかってるのかも〜



このちゃんは小さいので一番小さなサイズでもブカブカでお手手が脱げちゃいます

昨日の画像ですが。。。 

2006年03月04日(土) 11時55分
メルとニーナ


ハニー
昨日の夜、何分もこのカッコでいたので面白くて
お尻を暖めてるのかしら??






昨日の夜の画像です〜
お兄ちゃんとマリルのささやかなおひな祭りパーティ
長男のお友達のお母さんに頂いた可愛いお雛様ケーキ
先月から自動車学校に通ってて帰って来るのが9時過ぎなので
娘と先にケーキを食べてて、お兄ちゃんは一人で
マリルはおりこうさんに?待ってます(^-^;

今日のアロー♪ 

2006年03月03日(金) 8時56分
いつもお寝坊さんのアローですが、今朝は早くからはりきってました
まだ眠たいミルミル・ニーナ・柚子・ぴーちゃんだけど、アロたんが呼ぶので
目覚めてオシッコ行ってました
でも、『出して〜と言う事もなく、またベッドへ〜


みんな寝てて起きないので、一人できのこさんと遊んでました



昨日の朝は雪が20センチぐらい積ってたけど、
今日は良いお天気です〜
運動場で遊ばせてあげたいので、早く雪が解けないかなぁ〜






何もない日は午前中はわりとゆっくり過ごせるので、いつもの掃除以外に頑張っちゃうか、コーヒーを飲みながらPCをちょこっとするか悩むのですが、今日はコタツの部屋のカバー等々取替えようと昨日から思ってたのにどうも出来そうにない予感
我が家の食器がなくなりつつあって(欠けたり割れたりで〜)、買いに行きたいなぁ〜と思って1年ちょっと。。。
いよいよ不便になり(コーヒーカップすら足りなくなって)出掛けれないのが原因だと分かって(気付くのが遅すぎ
ネットで購入しようと、今日は朝から検索してます〜
まずはティーカップをと思い色々見ていたら、1客20万もするのもいっぱいあってびっくり〜
あんまり食器には興味がなかったんですが、見ていたら欲しいと思うのは1客2〜3万するものばかり 当然ながらそんな余裕は我が家にはあるわけもなく(笑)
泣く泣く諦めて、それなりのを注文致しました〜(ノ−o−)ノ
リップママさん〜是非遊びに来てください〜
一緒にお茶しましょう〜ヽ(*^^*)ノ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆プロフィール☆



チワワ専門ブリーダー
http://www11.ocn.ne.jp/~teardrop/
tear-drop@circus.ocn.ne.jp

カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる