実は。 

September 18 [Mon], 2006, 21:27
実は私は今みんなに言ってないことがあります。
言わんとあかんけどまだ言ってない。
なかなか言えない。
せりぃとゆっきーに言わんとあかんことが。
自分で言いにくいから聞いてくれ!

やっと夏。 

August 20 [Sun], 2006, 23:09
今日ほんまめっちゃ楽しかった。
今年一番良い日やったかもしらん。
めっちゃ余韻に浸ってるわ。
私の夏が、、、始まる、、、はず!!


あー今日日曜日か!!明日の会社だいぶ嫌!!だいぶ!!!くっそー誰が行くか!!

大きくなった。 

July 23 [Sun], 2006, 18:00
7月23日はれ。
ほんのちょびっとだけ大きくなった。まだ成長期やったのね。同時に全体的に太くなった。ズボンが入らん。ティップネスとやらに申し込んできた。
何が大きくなったかって??ウフフ。。。

ドストライク 

July 09 [Sun], 2006, 23:12
マジでやばい。今日私は恋に落ちました。すごいイケメン。イケメンインストラクター。帰りにあの人にケータイアドレスと番号を渡せなかった自分が憎い!あーめっちゃかっこよかった。しかも喋り方と雰囲気がものすごく良い。おっとりしてておもしろいことポツリと言う感じ。しかも抜けてそうでしっかりしてる。もっと喋りたかった。もう会えないでしょう。彼は四国。私は大阪。くっそー。くっそー。ものすごいドストライクやったのに!なんで四国に住んでるねん!!もーあんな良い兄ちゃん出会われへんやろな。会社の企画でたまたま行った旅行で、四国の少ない人口の中の何十人くらいのインストラクターの中にあんな兄ちゃんがおるなんて。近大は何千人とうようよおるのにあんな兄ちゃん一人もおらんかったぞ!私の4年間返せーー!!
あーかっこいい。帰りの車の中でみんな寝てる中、私は一人起きてずっと徳島の景色を目に焼き付けてましたよ。短かった思い出を胸に、妄想を頭に。今回の妄想はちとぶっとびすぎた。

あっ、ちなみにラフティングはめっちゃおもしろかったですよw

ケータイからこんばんは(´v`) 

June 10 [Sat], 2006, 22:05
いぇーい。
今どこにいるでしょう??家??パソコンしてるかって??違うわ!!
正解は河原町です。京都の。
正確には烏丸やけども。まぁなんせ一人で来ているのですよwwうははww超楽しいwwもともと一人で遊ぶのも好きな子やからねwwなんか良いw一人暮らしチックで良いw今日はこのまま一人でマンガ喫茶オールしちゃる。ほんまはこの日記ミクシーに書きたかってんけども、けどもモバイルの手配してなかったからこっちで。(M本にモバイルやり方聞こうと久々メールしたらアド変わってたことはさておき。。。(笑))
みんなギャルサー見てる場合ちゃうで!!京都ステキング。。。ヽ(+´ω`+)ノ

「愛よ。勇気よ。希望よ。。。! 

April 04 [Tue], 2006, 20:14
マジカルプリンセス!ホーリーアップ!!!」

って何か知ってます?

正解は「赤ずきんチャチャ」のアニメバージョンのチャチャが変身するときに言う台詞です。いえ、正確にはチャチャが「愛よ」、リーヤが「勇気よ」、しいねちゃんが「希望よ」を叫ぶのです。

正解しましたか?

知ってるあなたはオタクです。おめでとう。

これから話すことにはこのことは全く関係ありません。

なんかね、ふきげんなんですわ私。

何か全てにおいて腹がたってくる。
今日満員電車で私の顔の近くで咳した人に対しても腹たつくらい。

なんかもーどーでもいいYO。

人生楽しむには一体どーしたら良いんやろね。
ってか何をしたら楽しいんやろね。
わからん。

なんかね、人の気持ちってちゃんと考えたらなあかんなって思いました。
自分がそれされたらどーいう気持ちになるとか考えな最悪。
無神経最悪。
あー嫌や。
疲れた。
もーやる気ない。

ムカムカ。。。。。!!!

気持ち入れ替えて一からやり直そう。それしかない。
社会にはもっと素敵な人がわんさかいるよ。。。!
素敵な営業マン集まれ!!
淀屋橋に営業に来〜〜〜〜〜い!!!!!!!!

専属で受付いたします

愛知の愛人。 

March 29 [Wed], 2006, 22:33


26日に、私たちのアイドル、カツマサさんが大阪に遊びに来てくれましたw近鉄特急で。ほんま遠いところをありがとうございます!!!!!!最高です!!
かっつとはネット上で絡んでたけど実際会うのん初めてやったから若干緊張してたんやけど、何とかきょどらずにいけました!かっつのオーラが私を救ってくれましたw遅刻してごめんなさい(せりぃが)。今度は下で待機せずに一人でも上まで上がっていきますww

さて、ここからは、、

お化け屋敷→M本バイト先→ご飯→カラオケ→漫画喫茶オール→朝マック  という流れになります。

お化け屋敷行く。私とせりぃがこの上ない絶叫w3人で一つの紐持たされてんけど、暗闇でその紐が緩むたびにほって行かれたんちゃうかって心配になってめっちゃ疲れた。背中めっちゃつったww

かっつがラムネの瓶にいやらしいことをするw一生忘れないでおこうね、せりぃww

ゆっきー合流して、なぜかM本のバイト先へw私は周辺で待機。3人は中まで入っていきよった!wゆっきーがフロントにおったM本に「beseよしもとの場所ってどこですか」って聞いてたらしいw聞く時間おかしいやろ!もう漫才終わっとるがな!wもーww(、、、と怒りつつ、私はM本が書いた地図をカバンの奥にしまうw)

ご飯食べて、カラオケへ。かっつが粉雪でめっちゃカロリー消費wあの曲頭から離れへんわwwあの3時間で痩せたねww
修二と彰が楽しかったwキレのある踊りをありがとうwあと、せりぃがヴェルエールを覚えてたのに感心したw

その後、私の大好きな漫画喫茶へ。そして漫喫オールwwあの雰囲気がたまらなく良いww
私はHUNTER×HUNTER最新刊と寄生獣を選択。なのに、集中して読んでたらかっつが知らん間に私の個室の床に二人エッチ置いて行きやがった!wwお前が読めYO!!wwこの変態が!!wwばり笑ったwww

朝マック。やっぱりオール明けは朝マックしたくなるよな。そこでかっつが**へ行ったという事実が発覚wwそこでぼったくられた話を聞いて爆笑ww人が良いから余計に笑けるwwまた新しいネタ期待してまつ!!ww

そしてかっつは近鉄特急で帰った。

卒業。 

March 24 [Fri], 2006, 22:20
卒業した。振袖着てM本と写真撮ったw
。。。いやいや、そんな話はちゃうねん。今は。
みんなと会えなくなるのんがさみしい。、、、これもちゃうねん。
卒業式に私がめっちゃ凹んだのは、、、。前にも日記書こうとしたんやけど研修中であまりにも眠すぎて途中で寝ちゃってん。もー詳しく書くノンはやめることにします。日がたってちょっとマシになった。
思い出したら嫌やけど。。

もーほんま自分が嫌です。。。大嫌いです。同時にあの子も今は嫌いです。ひどい。
お風呂入ってさっぱりしてきます。日記読んだ人意味わからんくてごめりん。

かけめぐる青春。 

March 18 [Sat], 2006, 21:49
犬またがり。

ハズカシ乙女。

夜景


ミクシーと若干かぶりますが、ミクシーには書けなかったことを書きます。
さっき、SIOと一緒にTハシを見送ってきました。一人で広島に帰ってまた一人で生活するんはよく考えたらめっちゃさみしいな。しかも広島やで。一回行ったけどほんまに何もないとこやし、大阪からだいぶ離れてるし!私あんなとこ一人で行かれへんわ、絶対。さみしすぎるもんな。ほんまえらいと思う。かっつもTハシも。私はまだまだやな。

と、これはさておき、昨日はせりぃと神戸デートしてきたわけですが。船に乗れなかったわけですが。一つは17時から運休、もう一つは終日運休だったわけですが。ショックだったわけですが。そう、終日、運休。
そして、ある部分があまりに窮屈だったので、私はせりぃに断って○○○ラになりましたww
その後遊園地行ってまたテンション上がって楽しく神戸を過ごしました。

地元帰ってきてから中学の友達のTハシくんとせりぃと3人で飲みに行きました。Tハシの爆裂お笑いトークで話は盛り上がり、超ウルトラスペシャル楽しかったですwTハシと友達でほんまに良かった!!ww今は大学院目指してるけど、中学の時は、ほんまにお笑い芸人目指してるんかと思ってたwそのくらいおもしろい人間です。早く大阪帰ってきてほしいな〜
ちなみに、この飲み会のときも私は○○○ラだったのです。どうしても嫌で、、wせりぃがチラチラこっち見てましたw
そう、ポートアイランドの船は終日運休、私は終日○○○ラだったということですww言いたかったのはそれだけですwwwwwwwwwwwSee You!!

タイ日記。 

March 12 [Sun], 2006, 15:32
みんな知ってると思うけどタイ行ってきたんですが、ミクシーとかぶらないように向こうには書かなかったことを書こうと思います。ウラ日記ですからねww
向こうにも書いたけどタイは超スペシャルおもしろかったです。物価安いから気遣わんといっぱい買物できて嬉しかった。しかも、アジアは近いっていう感覚があって気軽に行ける感じやし。私はこれからアジアをせめていこうと思ったww夕焼けの海とか行って酔いしれたいww
でも食べ物めっちゃ口に合わんかった。。ww見た目と味が全然違うねんもんww辛くてしょっぱいと思って食べたら甘辛くてすっぱかったりwwやから最後に食べた日本人経営のラーメン屋さんがめっちゃ美味しくてしゃーなかったw人生で一番美味いらーめんかもしらんwwタイ米もう見たくないYO!

あと、外国行ったらやたらと人間が恋しくなりませんか??wなんか、もしかしたらもう二度と会えないような気がして。。。ww行きの飛行機で私はずっと映画とかTVを見ていたのですが、ディズニーのCMみたいなんでリトルマーメイドがやっていたとき、アリエルと青年が抱き合うのを見てうらやましくてマジで涙でそうになりましたwww黙ってたけどww別に誰に会いたいとかいうわけじゃないけど何かやたらさみしくなったのです。あの時近くに誰か知り合いが居たら、きっと抱きしめていたでしょうwwwあかん、私すぐホームシックになるタイプやなw
外国行きたいっていう気持ちと、日本が恋しい気持ちが私を攻撃しますwそれが快感ですw

ゆっきー熟睡。 

まっつーを探せ!w

エメラルド寺院。 

完全に負けました。。w


今せりぃが家族旅行行ってるから私も対抗して明日から2日間京都へ行きますwいや、対抗してっていうわけじゃありません。昨日友達とやばい、もう4月や!やばい!時間がない!現実逃避しよう!ってことで急きょ決まりました。もちろん、お互い暇人ですから、近い日にちですぐ行けるのです。何か??もちろん宿泊は漫画喫茶wwお得意分野ですww広島も漫喫に泊まったからねwwではまた3日後に!See You!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Mウラ
» 実は。 (2006年09月24日)
アイコン画像ゆき
» 実は。 (2006年09月23日)
アイコン画像まっつー
» 実は。 (2006年09月19日)
アイコン画像せりぃ
» 実は。 (2006年09月19日)
アイコン画像まっつー
» やっと夏。 (2006年08月25日)
アイコン画像せりぃ
» やっと夏。 (2006年08月22日)
アイコン画像ちゃお
» 大きくなった。 (2006年07月29日)
アイコン画像まっつー
» 大きくなった。 (2006年07月29日)
アイコン画像せりぃ
» 大きくなった。 (2006年07月27日)
アイコン画像かつまた
» 大きくなった。 (2006年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4545udon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる