イクボン

June 18 [Mon], 2012, 18:48
はじめまして。

みんなはAKBのさしこの恋愛事件?はどう思う?

 元カレとの交際が報じられたAKB48の“さしこ”こと指原莉乃(19)が、福岡・博多を拠点に活動する姉妹グループ、HKT48に移籍することが先週末、突然発表された。サラリーマンで言えば左遷。しかし、それだけではないもうひとつの“社命”があった。

 先週発売の週刊文春で、元カレから「さしこは超肉食系でした」などと暴露された指原。恋愛御法度のAKB側の対応は早く、16日未明に放送されたニッポン放送「オールナイトニッポン」内で総合プロデューサーの秋元康氏(56)がHKTへの“異動”を指令した。

 指原は同日午前、公式ブログで「がむしゃらに、ひたむきにがんばるしかないです」と「HKT48 指原莉乃」の署名とともに決意を新たにした。18日はフジテレビ系「笑っていいとも!」に出演。20日の予定が、7月に延期された東京・秋葉原のAKB劇場でのAKB48チームA公演「目撃者」がHKT移籍前の最後のステージとなる。

なんか罰なのかわからないね?

でも私は今、婚活がんばるから、さしこもがんばってよ。

さしこは博多で、私は東京で。
プチ感覚ではじめる婚活で私もがんばっています。

さしこもHKTでがんばれ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イクボン
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/4545iku/index1_0.rdf