アッガイ 

2007年06月28日(木) 21時05分
シマウマのしましまはどっちがおおいんだ?パンダのしろくろはどっちがメインなんだ? ポテトチップスはポテトかチップスかどっちがメインなんだ? 最近やることないからくだらない発想しかでてこないや〜イカンイカン!
誰か300みにいかない?

ホラガイ 

2007年06月27日(水) 22時41分
こんな事件起きたら嬉しくなる! やっときたかこんな時代!!まってた待ってたと言わんばかりにほしくなるよね。。
ドラミなんて必要ない
ドラえもんなんて必要ない。

さっさと4次元ポケットよこせよっていいたいよね☆

マキガイ 

2007年06月27日(水) 22時34分
世の中は1と0の2進数で出来てるって思ったことない?おれだけかな?
周りのものや自分を構成するものはすべて1と0の集合体そんな中で異常気象や台風、癌や体のさまざまな異変などは特殊な数字…普段、2進数にはない数字…2が出てくることによって起きるんじゃないかってかんじたりしたことない?世の中はデータの集まり、この世界以外にどこか別の世界があったりしたり自分と同じ顔のやつがどこか別のパラレルワールドでいきてるかもしれない、そうかんじるのはおれだけかな。。。?

カルメン 

2007年06月26日(火) 15時21分
外はいい天気。
アンマ運動してないや…そろそろしないと不味いこと二なるよね?

ブートキャンプの開始かな…

ランバラル 

2007年06月21日(木) 23時51分
けいたまさたん! またカラオケ行こうぜ楽しかったね! 次は夜飲みながらとかしたいね(^O^)

○ーメン 

2007年06月21日(木) 23時49分
チャットモンチーよいわぁ! ラッドもサイコー

最近金使いすぎてこまるす…なんとかしないとな。

(無題) 

2007年06月17日(日) 0時43分
またかいてなかったな! あぁ!かこいきてぇよ!かこ かこかこかこかこかこ!

ねぇ 

2007年06月08日(金) 1時37分
狼さん狼さん狼さんの腕はどうして大きいの?

『それはね、君を強く優しく包み込んであげるため』

狼さん狼さんどうしておめめが大きいの?

『それはね、ずっと?君のことを見ているためだよ』

狼さん狼さんどうして足が大きいの?

『それはね、誰よりも早く君の元へ走って行くためだよ』

優しい狼さん、私のおよめになって!

何て事はないんだよ

ひさし 

2007年06月08日(金) 0時24分
ちふ〇みにあったね

ケータにあいたがってたね。
おれもあいたいね! まさにもあいたいね! 友達みんなに会いたいね 千○歳で会いたいね
だれか千○歳きてよ!

(無題) 

2007年06月07日(木) 9時11分
すいようやすみだったけど今日は二校時から…休みたい…飴だし やだな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノミ
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まさ
» アッガイ (2007年07月04日)
アイコン画像ま、
» ランバラル (2007年06月26日)
アイコン画像あーさん
» ねぇ (2007年06月09日)
アイコン画像け○いた
» ひさし (2007年06月08日)
アイコン画像はけ
» (無題) (2007年06月07日)
アイコン画像あーチャン
» レバニラ (2007年06月07日)
アイコン画像じん
» (無題) (2007年06月03日)
アイコン画像じん
» (無題) (2007年06月03日)
アイコン画像あがこ
» 皆と (2007年06月01日)
アイコン画像まんぴー
» (無題) (2007年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる