12日の分ですぜ

October 13 [Mon], 2008, 0:24
今日いや昨日はまったりと過ごしましたね〜。午前中は部活の演奏で、いろいろと動き回りましたが無事に終了しました。いやはや、演奏する時間は短いんですが多少は緊張しましたよ。
そんな感じで午前中はあっという間にすぎてな、午後はというと。テスト勉強をそっちのけてのんびりと寝てくつろいでいましたよ〜。まあ、テストまで後三日でずいぶんと余裕が無くしかもテスト勉強をまったくしていないと絶望的状況ですが、マイペースに乗り越えて生きたいと思いますよ〜。
あとは、そうですね〜イケメンパラダイスを見ましたがやはりドラマと同じで面白いところがいくつかあり楽しんで見ましたね〜。まあこんな感じですね。というわけで今日はおしまいですね。
それではまた明いや今日の午後に書き込みますんでさらば。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すずやん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
くだらない日常かもしれませんが、どうか見てやってください。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 12日の分ですぜ (2008年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/45454567/index1_0.rdf