今日の事、等@ 

2004年12月15日(水) 20時54分
湯屋に行った。
のんびり、ゆっくりできた。

今月はなんにもしないで
だめだなぁ

明日から頑張ろう。頑張りたいと思いましゅ
片付けもイチから頑張りたい。

今日の事、この頃想う事C 

2004年12月10日(金) 21時09分
また、日にちが空いてしまった。
毎日続ける事は無理のようだ。

家の片付け進んでない
自分の部屋は、メドらしきモノは、見えて
いる気はするが、なんだかなー

昨日も深夜2時近くまで
衛星劇場見てしまった。

明日からは早く起きて
真面目な生活したい。

今年もあと少しになってしまった。
身体を動かそう。少しでも、何でも

いいから、継続できれば、
結果はついてくるだろう。

身の回りの始末は児等に残してはだめだ。
あの児たちは未来がある。 

さてと、今日はこのへんで














今日の事、この頃想う事B  

2004年12月05日(日) 22時26分
昨夜、すごく遅く、よたよたになって
から寝た。

朝起きられなくて
お昼過ぎ
 
大雪だ
ロードだけ自動スイッチ入れて寝たから、
良かった。

ルーフはかなり積もってた。
夕方のニュースでは、31センチとか、

暗くなってから、外の状況見に行ったす
門扉の前にドカーンと雪山。

敷地内はいいとしても、外周りは、
恥ずかしいし、見苦しいから、雪はねした。

かなり、重労働だった。重い雪。
9時頃又見に行ったら、またまた積もってた。

ヒーターじゃ間に合わないよー

気が進まなかったキッチンの洗い物し、
洗濯物干してから、外見に行ったんだ。


疲れたから寝ようと思いつつ、
パソコン出来たぁ  


そうそう読者の約2名のお嬢さま方
コメントありがとう。

ピノコも「天国」のデパートの理事の
息子役イイナと思ったわ

昨日昔のビデオ、チェックしてて
アンソニー。パーキンスの

サイコU面白くて見てしまったよー 
怖くなかった。洋画つて面白い。

ついつい書き過ぎてしまうわ。もう
寝ます。愛くゥん、気温2D度になった
そうねー。今さとちぃが鮭を焼いてくれたので、

食べましゅ
では、また明日ね・・・おやちゅみ

 

今日の事、この頃想う事。A 

2004年12月03日(金) 19時54分
昨日は書かなかった。
何をしていたかなあ
深夜まで、パク・ヨンハの嬉しいクリスマス
見ていた。

冬のソナタのほうがカッコ良かったなあ。
なんかデブでイマイチだった。
ピノコはやっぱりペ・ヨンジュンの、
昔のがいい

厚みのある手がいいな
顔がやっぱりスキなのかな

裸足の青春
初恋
若者のひなた

いいよ、すごく

今は顔がオバさんくさい
雰囲気はいいけど

英語話せるのかな
ハングルだけならやだ

両手の小指にかなり重そうな指輪
してた。真似しょっかな

そうそう昨日はクマの縫いぐるみ、少し縫い
あと自分のベッドの上の、残りの物少し片付け


今日もデサント側の窓のベッドの脇少し

昨日だったっけ、緑のサッカァの掛け布団

クロゥゼットの上から降ろしたのは
あとはみたりだらだらしてた。

今日は父上の持って帰った物のお洗濯したけど
まだ干してない。


もう九時過ぎたので、疲れたし止めましゅよ 
おやちゅみなしゃい

子どもちゃん達、明日も良い日だといいね



今日の事、この頃想う事。@  

2004年12月01日(水) 18時10分
この前、毎日続けたいと、想ったが、
続かない。



今日は姉のマネをして膝の上でやる事にした。 
なんかイイかもしれない。


パパが今日から、西円山。
帰って来るまで、片付け進むといいな。

今のピノコの、望みはお家を綺麗にする事。
それだけなの。広いお家は物だらけなのよさ。

今日は8日振りに湯屋に行って来た。
だから今は気分スッキリなのよさ。

ピノコ頑張るのよさ。
自分の領域に閉じコモルのよさ。

余計な事には入り込まない事。
バリア張るのよさ。

明日も書くのよさ。

今日の日記。其の1 

2004年11月26日(金) 14時47分
朝は9時頃起きた。
昨日は深夜に寝た。
なんだか、気持ちが高揚して、

キッチンの洗い物して
洗濯物干した。
アぁ、その前に、飢えたドウキョニンに
煮込みウドンを作る。だが奴はナカナカ

現れず、昼過ぎ・イイ匂いスルと
ニ階から降りて来た  

そのあとはチビからケイタイに
デンワ。ウチのダンナさんにも奥サン
にも似てない、赤ん坊だ

ハ、ハ、ハしっれいしました。
そんなコンナで
もう真っ暗です。


ヤッハ゜リ
ハ゜ソコンは疲れルワ

けど、もう五時ダ
愛「まな」クンどうしたかな
今日はこの位にします。ごきげんよう


 






こんばんわ 

2004年11月23日(火) 20時28分
今日はゆっくり9時頃起きました。 
比較的に良い状態だったので、 
少しMディを聴いてから、
シンクの中の洗い物をして、 

コオヒィを飲み、洗濯物を干し、
又漬けて、午後から湯屋に行った。
スコオピオみたいな髪が、真っ直ぐになる。

すぐ暗くなるから、夜みたい 
愛ちゃんからの手紙あったよ。
明日着くかなと想ってたので、
    
速達で送ってくれたとわかったの
届いたよ、早めに返事書くからねぇ

愛ちゃん良くわかったよ。 
名刺もありがとう
今日は良い日でしたか・・・ 

僕は良い日でしたよ。
家の外周りの工事もだいたい終り、
今は冬の備え一息ついたとこですぅ。

愛くん、卒論がんばってるようですね。
早寝早起きをして健康に気をつけてね。

愛くん明日も明後日も、ずつと、ずつと
良い日が続くといいね。
僕は祈っています。

そうそうコメントありがとうございました。
では、もう少ししたら寝ます。

ぐっすり、寝てください。
おやすみ。。。僕より




14日ぶりの日記 

2004年11月22日(月) 17時34分



お久し振りだわ。
パソコンするの。やっぱり億劫になるなぁ。

慣れるには、まめにトライする事だよね。
まとまつた時間取れないと、出来ないなぁ。      
                                
僕の場合はさ、は、は、は、
今日は、もう少し寝ていたかったのに、 
電気工事の人に起こされた。 
  
土曜日はクリイニング屋さん来なかったし
なんだか疲れたよ  

再開 

2004年11月07日(日) 20時20分
毎日続けるのは、むづかしいです。
けど、又挑戦します。 
愛娘ちゃん、さっきコメント見ました。   
ありがとうございます。

愛娘ちゃん、お変わりなく 
お元気にしていますか?
寒くなり、夜、暗くなるのも早くなったね。

風邪などひいていませんか?
ママは今日、頑張って、白髪染めて
帰って来たら、5時過ぎてました。

愛娘ちゃんは黒い髪でいいね。
最近は、眼が疲れてこまります。  

歳はもう増えて欲しくないよぉ。
疲れたので、もう少ししたら寝ます。

さとちも元気です。ママもです。
愛娘ちゃんも、元気でいるんだよぅ。
では、またねぇ  



今日の出来事 

2004年11月04日(木) 20時09分
夜中一度眼が覚めたけど、又すぐ眠れたらしく                              朝八時の鐘が鳴るのをベッドの中で聞いてから                           起き出した。  雨が降りそうな曇り空だった。

   父がショウトステイに行ったので、時間気にしなくていいから                   気は楽なんだけど、なんだか寂しい。。。

   昼過ぎ、よっつんから電話あり。赤ん坊みたいで、後でちょつと笑ったり、            する事もあるが、彼女の様子がわかるので良い。                                     
   明るい午後に湯屋に行ってきた。   久しぶりだったから、スッキリした。           よっつんも、家に帰ったらいこうね。

   今夜はいい気分で寝れるといいです。 
   年寄りになってきたので疲れます。                                  さとちが車で連れていつてくれるので楽ですよ。

   では、今夜はこの辺で

   スイ、ユウ、アゲイン   明日も部屋の片付けしたいと考えてます。



 
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よっち
» 今日の事、等@ (2004年12月23日)
アイコン画像そば粉
» 今日の事、等@ (2004年12月16日)
アイコン画像うどん子
» 今日の事、この頃想う事C (2004年12月11日)
アイコン画像さとちぃ
» 今日の事、この頃想う事B  (2004年12月06日)
アイコン画像
» 今日の事、この頃想う事。A (2004年12月05日)
アイコン画像
» 今日の事、この頃想う事。@  (2004年12月05日)
アイコン画像子ロモ
» 今日の事、この頃想う事。A (2004年12月04日)
アイコン画像
» 今日の事、この頃想う事。@  (2004年12月01日)
アイコン画像まな
» 今日の日記。其の1 (2004年11月26日)
アイコン画像ドウキョニン
» 今日の日記。其の1 (2004年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:454545
読者になる
Yapme!一覧
読者になる