喉痛い 

August 26 [Tue], 2008, 22:55
やばい。カラオケ歌いすぎた・・・ごめん・・・←
相変わらずNさん歌上手すぎました。歌唱力わけてくれ・・・!

帰りに本屋いって俺様ティーチャー買ってきました。
とりあえず1ページ目から爆笑^^
新刊一気にですぎだね。うん。
財布ピンチだよ。今月給料少なかったのにさ・・・←たったの2万3千円^^^

さて 明日は大学のキャンパスいってくるよ。
交通費がやばいな・・・^^
キャンパスが早く終わったら髪切りに行ってこようかなあ・・・
バッサリ切りたい気分。
ちなみに今は腰までありますよ。(聞いてない
なんか中3ぐらいから伸ばし始めてた。
でも髪の量が多かったので整えながらやってたから伸ばすのに2年もかかった。
今考えるとなんで伸ばしたがってたのか覚えてない(・・・)
ティーチャーの真冬さんの髪型がかわいいなと思う今日この頃。
この漫画おすすめですよ!笑いすぎて腹筋が痛い。
ストレスも笑いでぶっ飛ばせる。よ。・・・多分。←

明日遅刻しないようにはやく寝よう・・・(・・・)

ヴァンパイア騎士 

August 25 [Mon], 2008, 22:21


優姫ちゃんを勢いで描いてみた。
最近また読み返してます。
アニメ2期がたのしみだなー。

今日はバイトの給料日でした!
明日はカラオケ行くんだぜ^^b(勉強は
新学期までそう時間ないってのに全く勉強する気になれない。
どうしよう・・・笑
英検2級の勉強もあるのに・・・
さすがに2級受かるのは無理っぽいな^^
3級は普通に合格できるんですよ。うん。
なんか準2とか・・・レベル果てしなく上がってる・・・^^^
ほんとギリギリで合格でしたからね・・・危ねぇ・・・

・・・まだ10時半過ぎなのに眠いっていう・・・
いや 今日朝6時くらいにいきなり友達から電話があってですね
私低血圧なので寝起きはものすごい機嫌が悪いです。口も悪い。←
あ!悪ィ間違えた!とかいって即切られました^^^
なんか二度寝できなくてですね・・・しょうがないから起床。
目覚め最悪でした笑
枕元に携帯を置いておくのは駄目だな。うん。
やっぱり目覚まし時計買おう・・・


私信>Yちゃん
http://www5b.biglobe.ne.jp/~alipro/
だよー。
ライブ行きたかったんだけどサンホラAちゃんと行くからパス。泣
金ないんだよ!
//

うわあ 

August 24 [Sun], 2008, 11:53
寝過ごした^^^
もう12時かよ←

お休み 

August 24 [Sun], 2008, 0:58
サイト休止します。
テストとか・・・テストとかテストとか・・・やばいので。笑
その間だけブログ切り替えますー。
休止中に何かありましたらお気軽にメール下さい。

そういえば原画通販無事全て届いたようで・・・!
わざわざ到着メールくださった方ありがとうございましたv

では・・!
一ヶ月テスト地獄の旅へいってきます・・・笑
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水瀬梨真
読者になる
少女漫画と甘味大好きな女子高生。