外はすごい大雨。 

2006年07月05日(水) 22時39分
めっちゃムカつく・・・憎たらしい言い方された。
人の揚げ足とるように。
この間は「言葉の揚げ足を取るな!」って怒ってたくせに
わたしに同じことしてるやん!めっちゃ文句言いたいけど
死んでも言えない・・・もうすっかり機嫌を損ねてしまって
手のつけられない険悪ムード。
もうイヤ。

少し蒸し暑いかな。 

2006年06月28日(水) 1時06分
疲れた・・・ダンナのことで頭がいっぱい。
朝になったら機嫌が治っているのかなぁ。

昨夜BSで韓国映画を観た。
子供のいない夫婦が思い切り感情をぶつけあって
ケンカしていた。ケンカして仲直りしてどんどん絆が
深まっている様子を見て気がついた。
ダンナに感情をぶつけたことはあまりない。
余計なことをいって機嫌を損ねるのは恐ろしいので
自粛しなければならないし、
言いたいことを言ったところで
ダンナの機嫌が悪くなってわたしが謝るハメになる。

機嫌のいい時、落ち着いているときは
優しいダンナなのにな・・・

くもりのち晴れ。蒸し暑い。 

2006年06月27日(火) 22時26分
昨夜からダンナの機嫌が悪くてわたしは死にたくなる。
死にたいと思ったことが何度もあったけど
猫がいるので死ねない。
でもその猫も老猫なのでもう死んでしまいそう・・・
猫が死んだらわたしはどうなるのかなー。
わたしの愛しい猫、死なないで。

ダンナの顔色ばかり見て疲れた・・・
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4545
読者になる
Yapme!一覧
読者になる