あたしゃ怖い女だよ!! 

2006年01月04日(水) 1時58分
はいどうも。
ワタクシおねぎと申します。
ブログ開始しょっぱなからこんな話で申し訳ない。
今日私に対して非礼のかぎりを尽くした男をドーンしました。
ドーンていうのはね…なんて説明していいのかわからないんで
フィーリングで察知してください!
でまぁね、この男は好きだなんだと散々言ったあげく暴言吐いて別れ、その後も私はなにも悪い事してないのに職場で会うとあからさまなシカトしたりと、もうヒドかったんですね。
なんだコイツは と思っていたんですがね〜
後々同じ職場の方に聞いたらなんと二股かけてたらしくてねぇ。
私に、好きになって欲しいだの寂しいだの散々言っていたくせに二股ですか。
それなのにあんな態度ですか。
バカですか。
あんまり人ナメてっと痛い目見るぞ馬鹿男 と思いドーンしたわけです。
奴の今カノのメアドをゲットし、友達の携帯から
お前の男二股男だよ。お前ただのセフレだよ。
と親切にも教えてさしあげました。
するとあのバカ男から電話がかかってくるじゃないですか。
テメェ勝手に人の携帯みてんじゃねぇ殺すぞ・お前目障りなんだよ死ね・仕事やめろよ
など温かいお言葉を頂きました。
わたしは何もしらないフリです。(ま、携帯見たんですがね)
そして私たち職場が同じなので、彼の上司に
あたし何の心あたりもないし、あの人が勝手に言い寄ってきただけなのに、
あらぬ疑いをかけられて脅迫されました!もう怖くて仕事行けません!やめます!

と言ったらあのバカ男のクビが飛びそうです。

まじでドーンだわ!ま、あたしも仕事辞めますけどね。
色々バレた時めんどくさいから辞めちゃった方が都合がいい。

奴、クビにはならなかったとしても謹慎・転勤・減給のどれかにはなると思います。
なにより、その職場の上司の信頼を失ったわけでしょ?
やりずらくなるでしょうね。
女ナメて不誠実な事してるからこうなるんだよ馬鹿めが。
結果的に私は仕事を辞めますが、なんていうか…
私の勝ちですよね。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4540-taiken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる