@gamesの皆へ 

2010年07月31日(土) 15時57分
もも&アキちゃんコメントありがとう!!
皆もたくさん訪問してくれてありがとう!!!!!

皆大好き・・・・・
だけど、ココでのコメントが最後になるかもしれない・・・・・・・
皆との約束守れないかもしれない・・・・・・・・

でも、こんなうちを許して。。。。。
ごめんなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今はこれしか思いつかない。。。。。。。。。。。。

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい・・・・・・・・・・・・・・

私の夢*手術が成功したら・・・・ 

2010年07月28日(水) 23時48分
私はもうすぐ手術を受けます
成功率30%の手術で、生と死の分かれ目を体験するんです
また、私は足が不自由です・・・・
もし、手術が成功したら、かなえたい夢があります

私の将来の夢はただ1つ!!
馬鹿にされても構いません・・・でも、これが私の夢です!!聞いてください・・・

私の夢は『歩けるようになる事』です!!
夢と言っても、ごく普通の願いで普通の人ならとっくに成し遂げているような事です!!
私は、生まれつき足が悪くて走ることが出来ません!
幼稚園の頃から、どうして自分だけ車椅子なのだろう・・・何度も親に問い続けてきました
あるとき、自分で車椅子をどけて歩いてみようと思いました!!でも、何度やっても立てなくて、歩けなくて・・
涙がぽろぽろ目からあふれ出しました。『どうして!!自分だけ・・・・』
私は、歩こうと思うことを辞め部屋に閉じこもり時が過ぎるのをただただ待っていました!!
カーテンの隙間から見える、道路を歩く人の姿・・・・楽しそうに駆け回る子供たち・・・・
ココロが痛かった・・・・・あるとき、『ハイジ』というアニメを母親から見せられました
クララという少女・・・私と同じ歩けない存在・・・でも、ハイジと共に歩くための訓練をして歩けるようになる・・・・
『そんなこと、アニメだから出来る事・・・・』ずっとそう思いながら見てました
誕生日にパソコンを買ってもらいました!!自分の足について調べるために・・・
パソコンで、自分の障害について調べてみると、治る確率は14%未満
しかし、その14%の中に入った方が沢山いることを知りました!!
『リハビリを続ける中で学んだ事』という作文にこんな文がありました!!
『信じること。あきらめない事。それが私に生きる希望をくれた』
いま、自分に足りないのは『信じること。あきらめない事』だと思いました!!
その作文を書いていた女性とサイト内でメールのやり取りを開始!!
話していく中で、『絶望を感じ1度はあきらめかけたけど、もう1度トライして、歩けるようになった』と聞きました!
その日からリハビリを再開しました!!母親は、泣いて喜んでくれました!!嬉しかった・・・
いまだに、歩けるようにはなっていませんが、これからも『信じ、あきらめず頑張りたいと思います』
私の夢・・・『歩けるようになる事』

手術が成功しなければかなわぬ夢ですが、私はあきらめません!!!


命のかけら*〜病気について 

2010年07月28日(水) 23時26分
命のかけら*
初のブログで、少し緊張していますが残りわずかな命をこのブログに注ぎ込みます

私は、生まれつき心臓が悪く、寿命16歳までといわれてきました
そんな私はまだ小学生です・・・
しかし、小学3年生の冬の事、学校から下校する私に悲劇が待ち受けていたのです
友達と楽しく一緒に帰っていた時の事でした・・・
急にふっと意識が飛んだのです
気がついたときは、ベッドの中
私のそばで親が泣いていました・・・
訳が分からず、ただ私には見つめることしかできませんでした
その日の夜
お母さん達が私のそばに歩み寄ってきて私のてをぎゅっと握りしめてこういいました
『あのね、えみちゃんの心臓はいまとっても弱ってるの、手術をしなければ16歳まで生きれるんだけど、手術をしないと寝たきりなんだって・・・だから手術しよう・・・心配ないよ^^大丈夫だから』
私には、その言葉の意味がわかりませんでした・・・・・・・・・・・・・・・
今の今まで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4532emika
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ももたろ
» @gamesの皆へ (2010年08月04日)
アイコン画像アキ00
» @gamesの皆へ (2010年08月02日)
アイコン画像ももたろ2
» @gamesの皆へ (2010年08月01日)
アイコン画像アキ00
» 私の夢*手術が成功したら・・・・ (2010年07月31日)
アイコン画像ももたろ
» 私の夢*手術が成功したら・・・・ (2010年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる