練習試合!! 

2006年06月05日(月) 21時02分
あたしはバスケ部デス
今日は、部活の練習試合がありました
午前中と午後両方でやります。二つとも場所ちがくて

先輩の首とか冷やすのに氷もっていったのですが・・・とけだしました

なんか、応援とかしてたら、友達がノッテきちゃって、ヘイ・ヘイ・ヘイとか言い出してビックリしました

久しぶりに!! 

2006年05月15日(月) 19時09分
久しぶりに書いてみました

中学校になって部活はバスケ部に入りました
大変だけど、頑張ります

もうすぐ遠足いくみたいで、席替えした班が遠足の班みたいで今決めています。。
明日発表みたいな感じです

今日から頑張ってかいて行きたいと思います

入学式 

2006年04月05日(水) 19時47分
今日は中学校の入学式でした

天気は
小学校のときもそうでした
友達親子と待ち合わせをして行きました
制服に雨がついても、ジャンプしたりはたけばおちたんだけど、かばんは超濡れました

その友達は幼稚園から仲良かったんだけど、小学校ではクラス一度も一緒にならなかったのに
中学もなりませんでした

でも、一緒に登校する子と同じクラスに初めてなりました

あたしは、3組になりました

教室にいって、席に座って話して帰りました

それで、なんと!!!!!
あたしの席の後ろの子は小学校のときいじめられてたそうです
その子と同じ小学校の子から仲良くなったらいじめられるよって言われたけど
なんかかわいそうです
だから明日、勇気をもってはなしかけてみます

小学生 

2006年03月31日(金) 14時24分
今日は、3月31日です。

今日で小学生最後です

なんか、寂しいです。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

明日から、バス代が子供料金でわなくなります

でも、バレないよね

もうすぐ、入学式で緊張します

知ってる子と一緒のクラスになれるといいです

でも、その子とは、朝も一緒にいくし部活も一緒のなので

もんじゃ(*゜▽゜)ノ 

2006年03月21日(火) 20時13分
今日は夏チャンの家で卒業パーティーでもんじゃ焼きをしました

クラスの女子の3分の2ぐらい来てました

ビンゴをやるみたいで商品をもっていきました

だいたいの人がきたころにもんじゃを始めました(^皿^)

チーズを入れたりべビスターを入れたり桜エビを入れたりしました

そのあと、ビンゴをしました

あたしは、かながもってきたどんべいの大きいぬいぐるみがほしかったんだけど、

なかなかビンゴにならなくて、最後になってしましました

最後はマンガしか残ってなくてマンガにしました

でもそのマンガおもしろかったのでよかったです

そのあと、鬼ごっこしたり泥警をしたりしました

帰り、アメちゃんとかなと一緒に帰りました

学校をよって行きました

学校をよっていくと遠回りになっちゃうけど、よりたかったのでよりました

そのあと、帰りました

★卒業式★ 

2006年03月20日(月) 19時42分
今日は卒業式でした!!

卒業式では泣かなかったけど、最後の教室でみんなと写真とか先生のはなしのときチョット泣きました
私はいつも一緒にいる友達グループの中で1人だけ違う中学なので、チョット寂しいです
でも、ももかと一緒です

そのあと、友達と写真とか撮ったあと、ちづ親子とかな親子と奈羅?親子とアメちゃんと一緒に食事にいきました
そこは海の近くで、親がまだだったので海へ遊びにいきました
波で遊んでましたでも、すごく大きな波がきて、座っていた奈羅が濡れないように大変でした

そのあと子供だけで、にいきました
そしたら、他の卒業生もいたりしました

最後( p_q)エ-ン 

2006年03月17日(金) 18時57分
今日は、最後の学校です

来週の月曜日は卒業式だから

今日は卒業アルバムとあゆみをもらいました

そのあと、ちづとかなとならと一緒にお昼を食べました

そのあと、学校で遊びました

ならは髪を切りに行くので途中でバイバイしました

そのあと、最後だからって、学校を写真撮っときました

少したったらなあからメールきてあそぼってきました

それで、みんなで遊びました

黒い・・・ 

2006年02月27日(月) 18時19分
今日学校からかえってきてプリンを作りました
カラメルソースを最初に作るんですけど、焦げました
マジヤバくなりました
苦いし、臭いし、固まってるし・・・

そのあと、時間に気をつけてつくったら、なんとなく成功?しました
でも、プリンの液?を作るとき・・・牛乳が足りないことにきがつきました
なので、他の材料も少なくしてみました
焼き上がって出してみると、、、うきあがってきててまずそうかも
でも、多分食べれると思います。。。


明日、マンガを友達に貸すので、ジュウ何冊か学校にもっていきます。
重そうだわ
でも、あたしも借りますから
 

アリガトウゴザイマス 

2006年02月26日(日) 21時35分
皆様この度は本当にありがとうございます。

ランキングが
196位から189位に上がりました。

まことに有難う御座います。

これからも、
berry×berryを宜しくお願いしまする♪





                                         以上

超濡れ 

2006年02月26日(日) 21時11分
今日、バスケのお別れ遠足でシーパラにいきました
でも、今日は雨でした

でも、色々乗れました
カッパを買ったけれど、すっごく濡れました
サーフ・コースターを乗ったら、顔に雨?雫が当たって痛かったです
もう、氷みたいでした

でも、ゲーセンは暖かくて入ったらすぐ乾きました
写真をいっぱい撮りまくりました
イルカの写真をおくってもらいました
超キレイに写ってる

そのあと、ロッテリア??で半熟卵てりやきバーガーを食べました

帰りの車で、母がナビにケチをつけたり、無視をして他の道にいってしまった

疲れたので寝てしまいました
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるな
» 練習試合!! (2006年07月17日)
アイコン画像かな
» 練習試合!! (2006年06月06日)
アイコン画像ありさ
» 練習試合!! (2006年06月05日)
アイコン画像ももか
» 久しぶりに!! (2006年05月24日)
アイコン画像はるな
» 久しぶりに!! (2006年05月20日)
アイコン画像かな
» 久しぶりに!! (2006年05月16日)
アイコン画像かな
» 久しぶりに!! (2006年05月16日)
アイコン画像はるな
» 久しぶりに!! (2006年05月15日)
アイコン画像かな
» 入学式 (2006年05月14日)
アイコン画像はるな
» 小学生 (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4524
読者になる
Yapme!一覧
読者になる