放置。 

2013年10月06日(日) 2時16分


おい〜〜!!

めっちゃ放置してましたwww



放置な上に パスワードとか登録したアドレスなんかも忘れてもうて;



ま!ヤプさんの事を思い出したのでまたちょくちょく書くわ!




問題児ども、また貼り 

2013年02月03日(日) 9時16分




やっぱテンション上げるには音楽ですねーwww

で、また問題児どもをね


歌もいいけどファッションセンスもいい!
特に、リーダーの(ジコ)とマンネちゃん(ピオ)
真似したくなるけどオバハンだから無理ですね;・・・・゚・(;¬з¬A



変な夢 

2013年02月02日(土) 7時42分

そういやー、自己紹介ってのをしてなかった・・・・www



全記事でKポの動画貼ったから、もしや・・若い?と思われたら困るので
最初で言っておこう、


あてくしは、42歳のオバハンです・・・・・・(今月43だし;)

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


ごめんねーーー!!!

ビックバンを貼ってるのをみて
若いシングルマザーだと勘違い?期待?ppされたら困るのでww
娘がKポ好きなんで強制的って言うか自然と影響をうけている母なのでした
ちなみに娘は高1です^^



でね、ただ今パニック障害と、強迫性観念症ですます・゚・(;¬з¬A
でも病院に通いだして3年、もうそろそろ完治かなって?ってとこまで来てます・・・たぶん自己分析ですが;



そうそう!変な夢ね!
きっとこれも娘からの影響にちがいない、
夏休みの宿題を終わらすために、参考書を本屋に買いに行く夢;・・・・

で、その参考書がなぜか売り切れでメッチャ焦ってる夢;・・・・
で、なんでこんな遠くの本屋まで来ちまったんだろうって帰りの心配をしてるっていうね(。-ˇ.ˇ-。)


ま、夢だからねww
夢って時間とともに忘れるから、覚えてるうちにブログに書いておこうと思った次第であります!


よっしゃーー!!!
テンション上げてこーーーー!!!!


歌貼ります、


















こいつらは、問題児だけどPVはおもしろいので
こいつらが どんな奴らかは気にしないでをPV娘と楽しんでます^^





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンバサ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
人生って色んな事の連続だけど、
どちらかと言うと苦のほうが多いよね。
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アンバサ
» 歌を貼ってみた。 (2013年02月01日)
アイコン画像いさ
» 歌を貼ってみた。 (2013年01月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる