ありえん。 

2006年04月13日(木) 18時18分
まぢありえん。
今どきの中学校で廊下で正座なんてまぢありえん。

ぇー、K先生、怒らせてすいませんでした。
I先生、時間とらせてすいませんでした。
でも、私のせいじゃありません。

前を一年生が数人通っていって恥ずかしかったのなんのって。

三年生が通らなかったのが唯一の救いでした。

今日ショックだったこと。 

2006年04月09日(日) 20時04分
こんばんわ。吹越です。
ぇ〜、今日は部活でした。ぇ?何部かって?いやだなー、あれに決まってるじゃないの。
で部(笑(嘘よ))
すんません、地域伝統の人形部です。
なんかこういう部活って根暗で陰気なイメージありますが、そんなことないですよ。
うっさいのなんのって。

まぁ部活紹介はさておき、今日はその部が神社で奉納したんですね。ぇえ。
ぶっちゃけ人形公演ですよ。
いろいろ大変だったんです。
まず、うちの人形部の人形は三人で一体を動かすやつなんですね。ぇえ。
私が自分の出番終わって舞台脇で「イッセッセ」してて、
ふいと舞台を見たとき。
あれ?
なんか違和感があるんですよ。
少し考えてみました。
(をやる先輩)居らんじゃーん??
その場は高校の先輩方のおかげでどうにかなりましたが、
かなり舞台脇がパニックになりました。
アシの先輩は舞台裏の竹林で高校生と話しとりましたよ。

ぇえ、それもショックだったりビビったりしたんですけど、やっぱね、
私の一番のショックはあれだったよ。
母さんの撮ったビデオが家の机の上に置いてあったからなんとなく見てたら、
自分が出てきたんですね。ぇえ。
ごっさ怖ぇーの、自分。
もう舞台脇とか客席とかにらんでるんじゃないかって感じの目つき。
本人、めっさ笑っとるつもりやったから。(ぁ

まぁ、おひねり合計1万5千近く飛んできたのでいいとします。
一人あたり千百円ずつくらいもらえました。ラッキーだ。

ぁ、おひねりといえば、飛んできたおひねりが、
人形動かしてる先輩のメガネに直撃しました。

こんばんわ。 

2006年04月06日(木) 18時48分
こんばんわ皆さん。 吹越 梅子でございます。
この度、プロフの開設に合わせてブログもヤフーさんに変更しました!
いぇーい。
つっても特に書きたいことはないんですけどね。

ぁ、そういえばもう春ですね。私の学校でも本日新年度が始まりました。
私も晴れて二年生ですよ。いぇーい。
ぇ?聞きたいのはお前のことじゃない? ああ、それは失礼。
ああ、一年生ね、うん。まぁ、ぇえんじゃない?それなりにかわいかったですよ。(それだけ?
つーかねうちのクラス前の担任が寿退社したんで、
担任変わったんですよね。
前の先生は若い女の先生で結構優しくて女子には評判だったんですけどね。
今度の先生は怖いって評判のバレー部顧問っす。
まぁ、なるようにはなるでしょう。(笑)

まぁ、そんな今日のこの頃です。
なんか自分で書いててこの日記に意味はあるのだろうか?と思う今日のこの頃です。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4511154
読者になる
Yapme!一覧
読者になる