横尾の時代。 

October 06 [Sat], 2007, 0:14
横尾の時代キタ――――

半端ないです。
滝翼歌う直前の嵐
櫻井翔氏のあの若干なアホ面
松本潤氏の若干のにやけ
二宮和也氏と大野智氏の絡み
相葉雅紀氏…櫻井氏…後ろに相葉がいるのを忘れないでッッ

そして滝翼
ちなみに塾でリアルタイムで見れなかったので、
滝翼直前からしか見てないよッッチーン

渉サン半端ないよ

いけめそ

二階堂の指差し

宮田の異常ないけめん

キュートな玉森

はじめからはだける千賀

セクシー藤ヶ谷

男前北山

ってか、岩本ひかるMake U Wet時の

二階堂みたいな顔してたから、てっきり二階堂と勘違いしたよ

浅香もいけめそ

びきびきびっきい

かみらたまらの終わりにゎ、ちゃっかり体を隠す渉サン

最後まで責任持ってそれとなく二階堂のヘソを隠す千賀


最後にちゃっかり映りこんでます。渉サン

玉森ゎ髪だけ

翼に愛でられてる千賀

もぉ興奮の塊です

出会いの言葉。 

October 05 [Fri], 2007, 1:32

おはにち渉(嬉*P¨q)

今日からブログはじめます(●^・)p

って言っても,前にやぷろぐでやってたんやけど(つ∀・)笑

なんか放置しといたら,

更新できなくなってましたp(´_`)q

今回わそぉならないよーに気をつけるッッ(.・∪・)b

いろんな会社でブログ作ってみたけど,やっぱりやぷろぐがしっくりきます('∀'●)

原点ですから(笑)

因みにあたしゎ横尾渉サン担当ですッッ(*≧∀)/⌒★

hpも囿なんでよかったら,来てくださいねッッ(o>ω
渉サンゎ偉大な人物です(●´∀`)+゜

ほんとに素敵な方です(笑)


あー会いたいッッp(´_`)q

受験生なんで受験が終わるまで

会いに行けませんΣ(;´□`)

早く受かって早く会いに行きたいですッッ(_´Д`)ノ

今日も渉サンを愛してました(☆*¨从)-☆'+゚

おやすみぱいなっぷるZzz(vωv*寝)

Oh!むぎ焼酎二階堂の提供でお送りしました。
まにあ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヵンな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ひたすら渉サンを愛してますv
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31