『Yeah! めっちゃホリデー』 

2005年08月20日(土) 1時52分
明日から夏休みに入ります(正しくは月曜だけどー)髪屋ッす。こんばんこーー。

今日は他プロジェクトの方々と飲んでまいりました〜〜。ボタン海老のつくりと熱々卵焼きうまかったす。ほかにももりもり食ってきました〜〜。

明日から数日実家に帰るのですが、再来週の月曜からCEDECというディベロッパーズカンファレンスに参加するので打ち合わせ(?)の為に夏休み一日返上で戻ります・・・。チケットが予想以上に高いんですよ。会員で3日間25000円。一般だと50000円だそうですよ。会社の金だから行って来ますよ。会社のオタク要員なので3DCGじゃなく、アニメの講義に参加。だって意味わからんちん。寝ないようにしてきます。

そして返上日はやっぱ飲み会。飲み会の為にかえってくるのだろーか。。。。。
頭悪そうだなーーーー。

短い夏休みはあっというまだろうな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

オーマイガッ! 

2005年08月16日(火) 1時39分
お金が無いので実家に帰りたくないな…髪屋でございまーす。ばんこです。

日曜日に本屋に買出しに行き、帰ってきたらアマゾンの代引き請求もきていてちょっと後悔。無限に沸いてきたらいいのにー!お金が〜〜〜!

今日は六本木で中華をくいましたよん。大衆食堂みたいなところだったので安かったです。そして結構うまかった〜〜!社員さんの恋愛話をききました。青春です、ね!拙者のが枯れてますわ。けっ!

はやくこいこい夏休み。もっと早くにしとくんだったな… うえー

お土産〜 

2005年08月12日(金) 2時52分
海外出張いきてーなー髪屋です。ばんこっす。

シーグラフ(@L.A)から帰ってきた人達からお土産もらいましたー。さんざん「お土産〜〜」と言いましたからね(最低だな)。L.Aのディズニーのお土産でした〜。いえい!

しかし帰ってきた人は時差ぼけのためか、毎日2時間ぐらい寝ています。たーいへーんだなー。本人も不思議なくらい眠いそうですよ。

今日は「素晴らしい日々」浅野いにお著を読みましたよ。現代の漫画って感じでございます。サブカルチックな感じかな。うん。
あとは「地雷震」高橋ツトム著も全巻読破!5、6巻目からおもろくなります!拙者好み。しかし、あれですな。ミステリーっぽいのですが捜査というよりは何故か事件が解決(?)してしまうので、アレ??ってときもありますが〜。

だるいっちゃだるい? 

2005年08月10日(水) 1時34分
「ぬーん」と言う気分髪屋です。こんばんこです。

なんだろな、最近ヌベーっとしがちな精神を引き締めたいです。今日はあんまりにも眠いので(眠いのかだるいのかすら判別できない)隣のビルのシースルーエレベーターで24階まで一気に上がり、一気に下がるというちょっとジェットコースターちっくな遊びをしてきました。最近はテロ対策で警備員さんがたっているので、戦々恐々しながらですがー。それはそれでテンションあがったなー。

零3はもうすぐエンドです。あと3、4章。夏って感じがいいですな。ヘッドホンは必須ですな。

ゆるーいな………

再燃!鋼の錬金術師 

2005年08月07日(日) 23時04分
兄弟は最高バイ!でも…大佐の眼帯に萌紙屋です。こんばんっこ!

ひっさしぶりにオタク魂に火がともったよ!シャンバラ良かったです!

とにもかくにも、土曜日に映画にいってきやした!誘ってもらってよかったー!なんかハガレン熱も落ち着いていたのでレンタルでいっかなーなんて、オタクのオの字も語れないことを考えていたのですが、久しぶりにエドをみてにんまりしてきました。はっはのは!
ランチしたり、お茶したり、まったりできたのも良かったです〜!お二方!また遊んでねーー!

美食家希望 

2005年08月05日(金) 0時10分
うまいもんばっか食ってすごしたいなぁー 今日のお昼は釜でご飯を炊く寅福紙屋です。こんばんこ。毎日は無理だけど、たまには外食いいじゃな〜い?

あした飲み会で行く予定だった権八の予約が取れず、ちょっと残念。なんかキルビルのモデルになったところらしいです。うおーん。

そういえば零!毎日ヘッドホンをつけてやってますよ。いいですねー!ここくるな〜って思っててもちょっと焦りますもんね。焦ってる自分がおもろいです。夜中になにしてんねん。しかも昨日はなんかアレが急遽やってきて、超びびりました。出ないと思ってたのに!結構綺麗にしてんのに!!殺虫スプレーで粘膜が痛かったよ…

そして寝坊をした・・・・・・(死) 会社にギリセーフ!よ、よかった…

ワールドワイド 

2005年08月02日(火) 23時56分
世界は狭くなりました…ちょっと感動紙屋でござんす。こんばんこー

現在L.AでSIGGRAPH(CGのカンファレンスみたいな…?)が開催されてるんですが、アレですね、ネットってすごいですね!!そこに行ってる人とメッセをしましたよ!なんか画像の受け渡しには失敗しましたがー。SIGGRAPHは映像を見るだけでなく講義中心ということなのであんまし行きたいとは思いませんが… E3はとっても行ってみたいです〜。会社で行かしてくんねーかな…

そういえば、何したらセクハラって話をしましたー。何処からがセクハラなんでしょ??人の感じ方にも寄るんだろうけど。気になるねー。

あー、鮎の塩焼きがくいてー YO!

零 刺青の聲 と FF12 

2005年08月01日(月) 1時04分
そういやスクエニパーティーにいってきたよ、紙屋です。書き忘れてたよ。

「FF12」をプレイ!!バルフレアでプレイ!!なんかドラゴンみたいなやつを倒しましたー!超萌!たぶんね、発売したら会社行かなくなるんじゃね?みたいな?ちょっとしかやってないのでよく把握はしていないのですが、面白そげでしたーー!てかおもろかった!バルフレアが動いているだけでも満足だがね。はやくでないかな〜〜〜。

そういえば「零 刺青の聲」も買いましたよ。発売日に気付いて慌てて新宿行ってきました。会社の途中なのに…いても立ってもいられんかったので。しかし新人たるものそんな浮ついた心じゃいけないと思い、みんなのお買い物に行くという名目にするため、お使いを買って出ましたよ。しかしニードフォースピード2(GAME)と、なんか氷室恭介のベストをご所望されたのすが…売ってなかった…。自分のさえ買えりゃいいやーと思い、帰ろうと電車に乗ったら反対方向。

つかえねーな といわれたよ。 うっふふ。しるか!

そのあと、夕方からビアガーデンに行きました。トイレが超ウルトラ混んでいました。男子でさえ10分待ち。男性社員とたまたま列で隣になったのでふざけていたら、あらら私の場所が無い!!そのまま引きづられ男子便所にはいったよ。

23歳乙女 in summer 2005 !! 死ねばいいのに…

YATTA ! 

2005年08月01日(月) 0時59分
ついに友人の乗っている雑誌を手に入れ小躍り紙屋です。こんばんこ!隣の駅まで行ってきたよ★

あれですね、単純に嬉しいですね!どんどん置いていかれていく気がして自分の小ささをかみ締めたりなんかしたりしますが(笑)。すごいな〜、すごいな〜!しかも連載なんてすごいな〜!!「zero-sum」要チェキですねー!!はがきだそ〜!

ちょっちゅねー 

2005年07月29日(金) 12時24分
チョイ会社なんでちまちまっとかいてますー。ビクビク紙屋どすー。

デビルサマナー 葛葉ライドウ
なんかとっても面白そー!

あとバイオ5も発表されたにー!PS3!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像lwwrjqczqq
» 再燃!鋼の錬金術師 (2008年05月21日)
アイコン画像とんがり会長髪屋
» だるいっちゃだるい? (2005年08月12日)
アイコン画像ぴろ
» だるいっちゃだるい? (2005年08月11日)
アイコン画像紙屋
» 零 刺青の聲 と FF12 (2005年08月02日)
アイコン画像ぴろこ
» 零 刺青の聲 と FF12 (2005年08月02日)
アイコン画像紙やん
» 宇宙戦争 (2005年07月13日)
アイコン画像ぴろ
» 宇宙戦争 (2005年07月11日)
アイコン画像かみや
» 宇宙戦争 (2005年07月08日)
アイコン画像ジンギスカーン
» 宇宙戦争 (2005年07月08日)
アイコン画像紙屋
» そういえば。 (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:450es
読者になる
Yapme!一覧
読者になる