たはー 

January 15 [Tue], 2008, 23:30
なんで学校ってあんの?
まぢ行きたくねー
糞ばっかぢゃん
気分わりーし、、
最近遅刻多いな
今日わ部活なかったから
よかったけど、、

最近1日何時間音楽聴いてんの
ってぐらい音楽聴きまくりーー
これなきゃまぢ無理だもんっ
あー56のライブ行きたいっ

久しぶり 

January 08 [Tue], 2008, 23:58

去年ぶり!!
ぶろぐの存在忘れてました★笑
これから頑張ります〜笑笑

今日から学校が始まりました
見事遅刻でした(*^^)
1日目から!!ってのが自分でもびっくり。笑
んま、明日から頑張る・・・多分

今日わ、部活ありませんでした。
明日わ外練
多分、全部わ走れないな・・・
あーあーあー体鈍っちゃう

家帰ってから、ずっと音楽聴いてた
56EXILEばっか聴いてました
他のも聴いたりしてたけど、この2つが多かったな★

明日も学校
めんどいです

長い間、、、 

October 09 [Tue], 2007, 21:35

長い間ぶろぐの事を忘れてました・・。

そんなウチにこの2・3週間
最悪な日ばっかりでした。
・・・に連れて行かれたり、
部活で揉め事だったり・・。

今日わ部活の事で先生と話し合った結果、
辞めない事になった。
久野さんとの約束だから、
頑張るって決めたから、
文化祭が終わるまでの我慢。
劇もちゃんとやって、台詞も覚えて
成功させてやる。

いろんな事あったけど
書く事ないやっっ笑

終わったあ 

September 20 [Thu], 2007, 23:47
期末テスト終わったあ〜
やっと・・やっと勉強から逃れる!!!
長かった、、長かったよ〜
まあ、全部で200点いってれば奇跡★

そして今日から部活だあ〜
早くやりたいけど、ウチって何気忙しい奴・・
文化祭実行委員の仕事やって〜
・・・保健委員の仕事もやって〜
これがまた大変だったのよ。保健の仕事が、、、
1人2つも人間の絵??書いて色塗って〜
途中から澄香千尋由希帆が手伝ってくれた〜!!まぢ感謝!!
おかげで早く終わったからやっと部活か〜って
思ったら・・・連陸があ、、、
しかたないけどちゃんと出たっっ

その後やっと部活
めちゃ久しぶりにやったあ
やっぱバスケが1番だねっっ

明日も部活

携帯けいたいケイタイけーいーたーいー 

September 19 [Wed], 2007, 23:43

理科・英語・音楽
見事に出来ませんでした
結局家で強した所
でなかったかんね(#・・)
やっぱ勉強いてないと思う。
別に嫌いだからやんないんぢゃないけど
出来ないわかんないんだよね・・

・・・つかさ携帯がさ・・・
とまったんだけどお〜・・・
携帯ないとかまぢありえないんですけど〜
今日喧嘩したからかなりやばい。
あ〜もお、まぢさ、かなりうざい

明日もテスト頑張んなきゃっっ

テスト1日目 

September 19 [Wed], 2007, 1:09
終わりました(・・)
まぢさ、意味不明。
社会わ一応埋めたけど全然わっかんね〜
ふざけてるよねっ、何が
[7月の参議院議員選挙で、東京選挙区で当選した
5人のうち1人答えなさい。]だよっ。
・・石原までわ名前が出てきたけど、
どーしても[石原 裕次郎]しか出てこなかった
30点いってる事を願う、、、

数学っ
まぢ終わった
もおさ、読む気すら出てこなかった。
確実に10点行ってないよ
ってか0点かもっ(^^)

家庭科〜
宮田問題用紙作るの下手っっっくそ
問題用紙に答え書いてどーするわけ!?笑
うん、もおテストいーや。


家帰ってからず〜っとテレビ見てたら
ジョナにいる千尋からめーる、
その後うちもジョナ行った★
勉強したけど全然進まなかった〜
笑ってばっかだったもんっ

明日もテースートー
まぢ終わったね、、、

こす毛さん 

September 17 [Mon], 2007, 23:30
やばあ〜い
朝起きたら誰もいねーしっ、
ありえないよね

だからゴロ2してた
その後、ず〜っとパソで音楽聴いてた★
明日期末テストなのに勉強してないってゆーね
1人で勉強って出来ないんだよね、
だからって、大人数でやるのも出来ないし

17時ぐらいになってちひろとあづでジョナ
勉強やるって事で行ったのに喋って
パフェ食べてたかんね
その後すみ来た☆
やばい、、
すみの[ゆ〜じ]わ、うけました
久々にあんなお腹抱えて笑った
皆で爆笑してたら知らね〜おばちゃんに
怒られた面白いもんわしかたなくね!?笑
19:30までに帰らないといけないちいちゃんとばい2した後、
すみちゃん、ゆにちゃんわ[小さなー・・ビビンバ]
あづちゃんわ[ジャガバター]に明太子?たらこ?が
のせてあるやつを食べました
ビビンバ辛かったけど、超うめーの
その後わ勉強しただ
数学やべーの、わからねーの、
むずかしーの。
やっぱウチわ、1人で勉強出来ないタイプね
1対1でやんなきゃ全然わかんないっっ。

〜・・突然あづの携帯が
したらさ、こす毛くん
びびったあ〜こす毛くんキモイね。
笑っちゃうよつか、いーかげん
あづを冷やかすの辞めてほしー

21時すぎに解散
テレビ見て〜お風呂入って〜今にあたる
そろ2勉強するっってことでばい2

 

September 15 [Sat], 2007, 23:03
あ〜・・今日わ起きてそー2
部屋の掃除させられた
困ったし〜。
掃除すんのわいーけど、物の場所とか変えると
どこにしまったかわかんなくなっちゃうんだよね

そしたら千尋からめーるが
すみの誕ぷれ買いにぶくろへ〜
迷って迷って、迷ったあげく
名前入りのキーホルダーかっただ
タピオカ飲んでサイゼ行って、ミラノ食べた★
サイゼわやっぱミラノっしょ

その後わ家帰っても暇するだけだからって事で
ぶくろをふらふら〜
普段一緒の所しかいかないから
通った事ない所とか通ってたら
街ん中で3回声かけられたね
おっぱっぴ〜の人達わまぢびびった
いきなら飛びながら前に来たからびっくりしすぎて
ウチまでもが千尋ん所まで飛んだしっ

地元戻って帰ろーとしたら
あずとばったーり
千尋とばいばいしてからあずと一緒に帰ったあ

かわいーべ? 

September 13 [Thu], 2007, 22:28




かわいすぎでしょ〜
じゅんじゅんとらんらんね〜

らんらん 

September 13 [Thu], 2007, 22:18


かわいくね〜??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆにす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ばすけ大好き(*・з・)
    ・音楽-1日中聴いててもいーぐらい★
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像s5
» たはー (2008年01月21日)
アイコン画像ネオニート
» たはー (2008年01月17日)
アイコン画像ネオニート
» 久しぶり (2008年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる