高校教師 

March 20 [Tue], 2007, 20:49
高校に入ってよかったと思うのは
教師の違いかな
まぁ数えるほどしかいい先生なんていないんだけど
小学校とか中学校よりぜんぜんいいよ
なんてったって先生がジュース奢ってくれるから
先生に奢ってもらうのちょうっと願望だったんだけど。
うちの学校には奢ってくれる先生2人います
いまのところ
そんな先生は好きだ!

わはは 

March 17 [Sat], 2007, 19:08
いや〜、もうここまで不幸が続くともうなんてゆうか
涙なしには語れない物語ってゆうか喜劇だわ
わはは。もうどうにでもなれ。
留年だってこわかねぇよ
わはははは
どうした細木数○。
あなたの占いではたしか一番いい時期だった気がします、今年
ちっくっしょう
どこが一番いい時期だ
なんにもないぞ〜こーのやろ〜ぅ
むしろなんかいろいろ減っていってるぞ〜ぉ
小さい不幸から大きい不幸までよりどりみどりだな!
the不幸バイキングだ
いっらねー
もういいや、非現実に逃げるよ
もういいでしょ
前々からの癖なんだよね。


さーてホームページでも作るかぁ

ああ・・ 

March 07 [Wed], 2007, 21:56
最近なにかに飢えてるのかもしれない
よくわからないんだけど
もやもやして、何がこの欲求を満たしてくれるんだか
まったく判らない。
けど、やっぱり愛なんだろうね
結局すべては愛だから。
愛を求めないひとなんていないのだからきっと。
けど周りに愛がない私はどうすればいいんでしょうかね
そんな私はこのもやもやを晴らすべく食欲に行き着きます
お腹はいっぱいです。空腹感なんてまったくないんです。
なのにどうやってこの欲求を満たせば良いのか
一番近くの欲求の食欲で全てを満たそうとしているのです。
満たされない。満たされたい。
なのにどうしたら。食欲なんてぜんぜん違うのに。
判ってるのに、とまらないよ。
どうすればいい。
食べてもやっぱり満たされないよ
なのに、どうしたらいい。
とまらない、とまらない

Sweet Dreams 

March 03 [Sat], 2007, 16:59
今、マリリン・マンソンというバンドにはまりかけです
いやはまるに達してないけどなにかひかれるというか
いつのバンドなのか今もやってるかとかぜんぜんわからないんですが
たまたま見つけたプロモを見ちゃって、もうなんだか。
あれすっごく不安定になります。
夜に一人で聞くのは怖いから絶対無理です。
真っ暗な部屋であれのプロモがテレビに写ってでもすりゃあもう
絶対泣く
それくらい不安定な世界を描いたロックバンドで
難点は、音楽調が全部似てて英語がわからない私は
全てがおんなじ曲に聞こえてしまうという。
異常に精神が不安定になりそうですがよければ聞いてみてください!(なんでや

女は強く儚く格好よく、しおらしくて華やかに意地で咲き誇れ! 

March 01 [Thu], 2007, 20:43

嫌になりました
ぜーんぶ嫌になりましただから私は再び
生まれなおします

変わるのです

全て全て全て





女になってやる!




ねむねむねむねむねむねむねむ 

February 25 [Sun], 2007, 19:07
あーねむい。
ただいま7時。良い子は元気にどたばたしてる時間です。
早くも老化がはじまったように思われるわたくし。
もうねむい。限界。ねむい。
腰がいってぇ
もう遊べねぇよこれ。あーもうだめだぁ
最近の女子高生って元気いいよなぁ。
おじさんもうついてけねぇよ


ってもうはやくもおじさんか
おばさん通り越しておじさんか

もう勘弁してくれ
うちの店長はなぜあんなにも元気なんだ
てゆうかあれ何歳なんだ
なんであんなごぞごぞ一日中動いていられるんだ

ってもうそんなことどおでもいいよ

だれか疲れとってくれ
バブあったかな、バブ。
一日の疲れをジュワ〜っととってくれるバブ。
アロマないかな、アロマ。
やさしい香りで癒してくれないかな、アロマ。
可愛い猫いないかな
ふっわふわで目が大きくて可愛い…金太郎!!

ああそうだ!金太郎!
よし金太郎に癒してもらってきます!



========通信が切断されました=========

まっふぅ 

February 24 [Sat], 2007, 20:58
ひさびさにPCさわった気がする。
てことで久々に更新です。
いや、ほんとなら携帯でも更新できるんですけど
今なんと携帯修理中という悲劇が…

にしても最近、あれですよ
いろんなものにはまってたり…かも
まずおすすめするのが「君に届け」という少女漫画
なんですけどね…あれいいよ!
いいな、友情って。ああいう友情が欲しいよ。
私の周りの友情なんてもうトイレットペーパー並みにもう
もろいんじゃないかなぁとか。
そして映画とドラマ…いろんなもんに手出してます。
いちばんよかった映画はあれ。「下妻物語」
あの作品見て土屋あんなさんが好きになりました。
めちゃくちゃキレイですよね。土屋あんなさんといえば、
もうすぐ「さくらん」が公開!
(もう東京のあたりでは公開でしたっけ)(明日か?)
めちゃくちゃみたい。

ああ、話しがまとまらないまま…今日はもう眠いのでこの辺で!
また時間があればかきにこようかとっ

言いたい事も言えないこんな世の中は 

February 15 [Thu], 2007, 13:47

最近自分がなにしたいのかわからなくなってきた
真剣にやばいすね。
とりあえずバイトが辞めたいってのはわかるんだけど、
ってゆうか、髪が染めたい。
いまのこの微妙に染めたか染めてないかもわからないような
ビビり染めじゃぜんぜん満足いかん。
てかこんなの染めたうちにはいんねーよ!!!
髪染めたい…でもバイトやめたら生活できないという…。
髪染めokで自給良くてそれとなく楽な仕事ないかなぁ…・。

都合よすぎって(笑)

…コンビニ面接してみようかな

いや〜 

February 09 [Fri], 2007, 21:59

放置してしまった…
最近、ドラマにはまってます〓
今みてるのはGTO
鬼塚かっこよすぎね
今日で最終回まで見おわりました!
バイトと学校の合間を縫って頑張りました!

明日はGTOスペシャルだ!

やだよ 

February 06 [Tue], 2007, 17:46
変な時はしゃしゃって親ぶって
どうせこっちの事やなんもしらんのやろ
だって全然みてくれんもんな
どれだけ辛いかなんてしらんのやろ
だって全然傍におらんし

ああ嫌いだ
下を見れば自分より可愛そうなひとよっけおるけど
でも辛い 辛い

中途半端な詮索やいらん
飽きたら捨てるゲームじゃないんや
こっちにだって命はあるんや

なんで同じ命なのに、
幸せと不幸せができて
自分は気紛れな保護者の言いなりにならないかんの

こう思うのは自分の我儘なのでしょうか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AMi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる