ブチマケ隊 

2005年05月20日(金) 21時29分
ディアラク(笑)
↑遊んでみただけです(´∀`)


あー、本当、愛して愛して止まない。私だけだろうけど…(´・∨・`)
つうかいい加減捻くれるクセ治したい;バカ故結局自分が苦しくなるだけだし(ガクリ) いつまで耐えられるんだろう…。もう結構ギリギリ、だ…言葉だけでは足りない何もかも足りないです。

想い過ぎて死にそう

ちょうたろう! 

2005年05月20日(金) 0時03分
カツカツと鳳宍の同人サイトさんへ旅立ってました。ら、あるサイトさんの鳳が本気恰好よくてですね…!(´Д`*)漫画絵ではなくてリア人間風味なイラストだったのですが、あれはマジ惚れだ…vv

結婚してくれと思ったこの頃(何)

宍戸さんはリアで描いてらっしゃらなかったのが残念(ノД`。)長太郎やっぱ攻受どっちもおいしいヤツだな…(しみじみ)

画像はしがなすぎる長太郎;溢れる想い。

(無題) 

2005年05月19日(木) 19時50分
今週は本当久し振りの地元イベなんで今更緊張;(>_<)もうひたすらカメコ役をさせてください!(何)当日までに何とか体調を良くしなければ〜。


後、今月末本当はあずの踊り見に行きたいんだよね…(´・∪・`)(ぽそ)何となく言えなくて言ってないけど。でも同日のミケで鳳宍釣りもしたい(悩)

あ゛ー…すごい悩む(な)

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:44tori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる