移転します(^ω^) 

October 05 [Sun], 2008, 15:35
アメブロに移転します☆
よければ読者登録してください∩^ω^∩

syndrome du suicide naissant

ラクリマ・クリスティ 

September 24 [Wed], 2008, 0:03
一々一々さ、なんなの?死ぬの?
あんたらは中学生ですか?

キャラメル 

August 29 [Fri], 2008, 4:10
僕でよかったと
言わせたいただそれだけ

手を繋いでいこう
ラブ繋ぎがいい
ずっとずっと
甘い型に溶けようね
言葉にすれば安くなる
そんなことわかってる
だけど伝えたくて
君と居るとね初めてだらけ
お返しのキスをしよう
不意に見せる
少女の顔が近づいてきて
初めてのキスをしよう

雨の動物園 

August 27 [Wed], 2008, 15:56
この夏焼けたとこが白く戻りますように><



6日にでーと決定☆
アメ村歩き倒す∩^ω^∩笑

君にジュースを買ってあげる 

August 22 [Fri], 2008, 3:58
男の子の考えてることって解んないね!

プロフィール代わりに50の質問バトン 

August 21 [Thu], 2008, 18:35
プロフィール代わりに50の質問バトン
Q1 まず、HNを教えてください。
さだち
Q2 HNの由来はなんですか?
本名から
Q3 性別、血液型は?
A型の雌豚です(^Д^)ぷぎゃ
Q4 差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。
16歳の高校2年生☆
Q5 誕生日はいつですか?また、何座ですか?
1992/01/16、山羊座
Q6 出身地、現在地は何処ですか?
大阪生まれ大阪育ち!
Q7 座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
解んない
Q8 自分で自分の性格をどう思いますか?
意地っ張りでひねくれ者
Q9 他の人には何て言われますか?
女の子らしいって言われますそんなことないです><
Q10 好きな異性のタイプなんかを教えてください。
谷山紀章さま!
Q11 ここからは好きなもの編です。 好きな食べ物は?
おいしいもの
Q12 好きな飲み物は?
甘いもの
Q13 好きなアーティストは誰?
林保徳とメガマソ
Q14 好きな人っている?
むふふ∩^ω^∩←
Q15 好きな本(マンガ、雑誌等)は?
特に(・ω・)
Q16 好きな教科は? 社会人の人は学生時代に好きだった教科は?
ビジネス情報(情報処理)
Q17 好きなテレビ番組は?
バラエティ
Q18 好きなスポーツってありますか? 見るのでもするのでも。
幅跳びは意外とできるお☆
Q19 好きな動物は?
はむはむとねこ∩^ω^∩
Q20 その他に好きなものありますか?
あんじぇりっくぷりてぃ!
Q21 ここからは嫌いなもの編です。嫌いな食べ物は?
苦いの、辛いの、ネバネバしてるの
Q22 嫌いな飲み物は?
苦いの
Q23 嫌いなアーティストとかいますか?
レゲエは興味ない
Q24 じゃあ、嫌いな人は? または、嫌いな人のタイプでも。
男らしくない人、ニート←
Q25 嫌いな本は?
はりーぽったーとだれんしゃんは読む気ない☆
Q26 嫌いな教科は? 社会人の人は学生時代に嫌いだった教科は?
理数がほんまに出来ません
Q27 嫌いなテレビ番組とかあります?
無名役者ばっかりのドラマ、時代劇とか
Q28 嫌いなスポーツとかは?
持久力を要するやつ
Q29 嫌いな動物は?
虫という虫、教師
Q30 その他に嫌いなものはありますか?
自分
Q31 ここからはパソコン、インターネット編です。ネット歴は何年ですか?
3年?意外と短い(・ω・)
Q32 パソ、ネットを始めたキッカケは何?
家にパソコンが来たから
Q33 主な用途はなんですか?
暇つぶし、情報収集
Q34 ネットで知り合った友達とかいますか?
おるおる
Q35 その人に実際に会ったことはありますか?
あるある
Q36 会ったことのある人は感想なんかを。ない人は会ってみたいですか?
出逢えてよかったと思える方達ばかりです
Q37 チャット派?メール派?
どっちもしない
Q38 オンラインゲームに興味ありますか?
ない
Q39 ネットで買い物とかしたことありますか?
あるある
Q40 ネットで買い物とかしたことありますか?ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?
…製作者のミスやんね?笑 不満はないお
Q41 ラスト10問です。頑張ってくださいね。携帯電話持ってますか? メール派? 電話派?
メールもするけど電話大好き∩^ω^∩
Q42 新聞をよく読みますか?
読めへん
Q43 ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?
やふーのトップページのなら毎日見ます
Q44 家族構成を教えてください。
ぱぱ、まま、わたし、いもうと、はむはむ←
Q45 兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?
Q46 幽霊とか、おばけとか信じますか?
信じたくないこわい
Q47 利き腕はどっちですか?
左利きになりたい右利き
Q48 あなたの長所を教えてください。
髪と舌←
Q49 では、短所は?
脚とまつげ←
Q50 50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
ながいよ〜〜〜〜

夏!恋人達を大胆に 

August 21 [Thu], 2008, 13:13




8月18日、


好きな人ができました。





8月20日、


16年生きてきて、


初めて告白されました。

まるで声を無くしたカナリヤ 

August 19 [Tue], 2008, 8:51
どんな顔で笑うんだろう、とか
そんなことばかり。

嫌われるのが怖くて、って
考えた時には愛してた。

全身の震えがとまらないの。



早送りしたらこの感情は残るかな?

ごめんね、強くなくて。 

August 18 [Mon], 2008, 1:36






























やっぱりあたしは、

仲間には数えて貰えなかったんですね。


どこかで甘えてた、期待してたあたしが悪いんだ。

解ってても悔しい。



あなた達のなかで、あたしの笑顔は生きていますか?

騒ぎ出したいんだ 

August 16 [Sat], 2008, 4:37
ぴんくもげっとだぜ☆ぴっかぁーちゅうううー∩^ω^∩←←



わたし、高校出たら服飾の専門学校行きます!

その前に、ロリィタになります!
Angelic Pretty!
似合わへんとか知らん!

10月か11月からちまちま揃えていくつもり∩^ω^∩
まだtea party shoesの白とぴんくとアリス風OPしか持ってないけど、オフィ見てるだけは私は満足できませんでした><



ほんでさっき計算してみた(・∀・)←

新作でJSK、SK、OP、頭もの、鞄、靴下って揃えたら5〜7万円くらいする

JSKが2タイプあるのも珍しくない

冬はアウターも欲しかったり

アクセも欲しいし

まあ春夏秋冬で4回買うとしたら年30万円くらい?


…頑張るんだからっ!><←

ちゃんと貯金もする!



そのためにはダイエットだっ(結論
これじゃ満足できん
私はもっと出来るはず!(暗示
そろそろ彼氏もほしいお年頃やしね(^∀^)←



深夜のテンションで書きなぐったに近いけど
嘘じゃないです

じゃーおやすみ☆☆☆←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くそきのこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
びじゅある系が好き
輸血専属メイド


らいぬ!
0216---------------------------------
彩冷える
0321---------------------------------
シド
0322---------------------------------
シド
0513---------------------------------
アンティック-珈琲店-
0521---------------------------------
AcidBlackCherry
0525---------------------------------
中川翔子
0601---------------------------------
中川翔子
0824---------------------------------
メガマソ
0915---------------------------------
ポルノ


08/05/23 更新
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 移転します(^ω^) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 移転します(^ω^) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転します(^ω^) (2008年10月10日)
アイコン画像沙羅
» コメレス☆ (2008年08月02日)
アイコン画像沙羅
» 嘘で固めた姿 (2008年08月02日)
アイコン画像沙羅
» コメレス☆ (2008年08月02日)
アイコン画像まっつん
» Dear my... (2008年08月02日)
アイコン画像沙羅
» 私だけを見つめていて (2008年08月02日)
アイコン画像沙羅
» Angelic Pretty (2008年07月26日)
アイコン画像わかにゃ
» Angelic Pretty (2008年07月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE