さぼりぐせ 

2005年09月10日(土) 10時25分
はー。久しぶり。
前回も久しぶりやったけど、またさらに久しぶりになってしまった。
もうだめかも(^‐^;
でも体重は測ってたのでそれはかきまっす。

9/1
体重:64.4Kg
基礎代謝:1565Kcal
筋肉率:36.7
体脂肪率:12.1%
BMI:22.8
体年齢:29

9/2
体重:63.8Kg
基礎代謝:1551Kcal
筋肉率:36.4
体脂肪率:12.6%
BMI:22.6
体年齢:29

9/4
体重:64.2Kg
基礎代謝:1551Kcal
筋肉率:36.4
体脂肪率:12.6%
BMI:22.6
体年齢:29

9/5
体重:64.3Kg
基礎代謝:1563Kcal
筋肉率:36.9
体脂肪率:11.8%
BMI:22.7
体年齢:29

9/6
体重:64.0Kg
基礎代謝:1567Kcal
筋肉率:36.6
体脂肪率:12.3%
BMI:22.8
体年齢:29

9/7
体重:64.5Kg
基礎代謝:1562Kcal
筋肉率:36.3
体脂肪率:12.9%
BMI:22.9
体年齢:29

UすKにまたおこられるかな(^‐^;

一週間ぶり 

2005年08月30日(火) 21時36分
はふー。
一週間ぶりだ。
先週はなんだか忙しく、睡眠が足りない週だった。
まあ仕事がトラぶって・・・・とかじゃないからいいけどねー。
会社宴会とか週末シャウトとか、友人結婚式準備とか。
サーフィンいけなかったのがショック。
なので今週はちょっぴりたるみ気味だ・・・・

8/29
体重:63.9Kg
基礎代謝:1552Kcal
筋肉率:36.2
体脂肪率:12.9%
BMI:22.6
体年齢:29

なぬ!? 

2005年08月22日(月) 20時14分
今日は肩こり?首こり?で頭が痛い。
昨日のサーフィンあとに雨が降ってきたので
全然整理体操しなかったからだな・・・・・・
サーフィンあとはいつも肩こらないとよろこんでたのに。
やっぱストレッチは大切だな。

8/22
体重:64.2Kg
基礎代謝:1555Kcal
筋肉率:36.0
体脂肪率:13.4%
BMI:22.8
体年齢:29

うぅぅ。筋肉も落ちてるし、体脂肪がっつり・・・・・
昨日のサーフィン効果はなしか???(涙

普通 

2005年08月21日(日) 19時59分
サーフィン行った割にはふつーの結果。
やっぱ次の日にならんとかわらんなぁ。

8/21
体重:64.0Kg
基礎代謝:1555Kcal
筋肉率:36.4
体脂肪率:12.6%
BMI:22.7
体年齢:29

ほんま先週からすっかり安定。。。
もう一段体を引き締めたい!

ロンリーサーフ 

2005年08月21日(日) 19時54分
今日は一人で伊勢までサーフィン。
昨日の夜9時頃家をでて、下道で行ってみた。
意外と楽チン。とはいえ、4時間ほどかかったけど(^‐^;

着いて仮眠してたらすごい雨・・・・
朝5時頃起きてみてもまだまだ雨・・・・そして雷!
雨だけならサーフィンもできるけど、雷はこわい・・・

しばらく様子見ても収まらない。
たまーに雨もやんで雷も遠くへいった気配はすれど
用意してたらまたすぐくるし・・・・

このまま帰るわけにもいかないので車でうだうだ。
8時頃になってよーやくおさまったので発進!

今日の伊勢はいまいち小さい。波が。
たまに腰くらいであとはスネ。
立とうと思っても波にパワーがないから立てません。
(と、波のせいにしてみたり(^‐^;)

とりあえず今日は波に押される練習だ!と気持ちを切り替え
たまにでかいの来た時に立ってみた。

板が浮力あるからだろうけど、だいぶ立てるようになった。
ほんま楽しい。
でもまだ視線が下なので、次は立った後に進行方向をみるようにしたいな。
そしたらターンも始動できそうな感じがする。

台風が南の方で発生したらしいので
週末までうねりが来たらいいなぁ。

京都 

2005年08月19日(金) 19時22分

今日は突発性夏休み。
波もないのでサーフィンもいかず、ゆっくり寝た。

昼から京都へ。
ルーブル美術館展へ行って来た。
平日なのに人が多くてびっくり。
世間はまだ夏休みなのだなぁー。
あっ、俺も今日は夏休みだった(^-^;

そのあとANGERって雑貨屋さんへ。
LOMOのイベントやってた。
期待していたよりも写真の量が少なくてがっかり。
でもやっぱ写真はたのしいな。

今日は夜中にサーフィンのイメトレのために
ショップのスケボー練習へ行こうかな。
最近すっかりサーフィンに心奪われてます☆

8/19
体重:63.9Kg
基礎代謝:1554Kcal
筋肉率:36.3
体脂肪率:12.7%
BMI:22.6
体年齢:29

やっぱ一週間なんもしないと
着実に筋肉がおち、脂肪率がアップ。
人体って正直。

まったりしたい 

2005年08月18日(木) 21時01分
今日はなんだか突然電池がきれた。
17時半すぎたらぱたっと。
疲れてんかなぁ。

明日は突然夏休みをとった。
3連休。
明日はサーフィン行こうか悩む。
波がなさそうだしなぁ。

8/18
体重:63.8Kg
基礎代謝:1553Kcal
筋肉率:36.4
体脂肪率:12.5%
BMI:22.8
体年齢:28

今日は久々心斎橋から淀屋橋まで歩いた。
気持ちよかった。

まったり 

2005年08月17日(水) 20時44分
今日はリリース後で特にトラブルもなく
平和な一日だった。
しばらく続けばいいなぁ。

そろそろ夏休みとろうっと。

8/17
体重:64.3Kg
基礎代謝:1560Kcal
筋肉率:36.4
体脂肪率:12.6%
BMI:22.8
体年齢:29

あーサーフィンしてぇ。

リリース 

2005年08月16日(火) 20時43分
今日は久々リリースだった。

8/16
体重:63.9Kg
基礎代謝:1554Kcal
筋肉率:36.5
体脂肪率:12.4%
BMI:22.6
体年齢:28

まとめて 

2005年08月15日(月) 20時01分
この週末。
土曜日はめずらしく家で過ごした。
めずらしくとはいえ、最近ちょっと家で過ごすことも増えた気がする。
ちょいと疲れ気味なんだなぁ。

日曜日は泥んこバレー。
今年は仮装して出たけど、仮装部門も最下位(^‐^;
入場行進でパフォーマンスできなかったのが最大の敗因だな。
でも衣装等を用意してくれたオクヤン達には感謝だな。
はずかしかったけど☆

さて、週末&今日の計測結果をまとめて。

8/13
体重:63.7Kg
基礎代謝:1546Kcal
筋肉率:36.0
体脂肪率:13.3%
BMI:22.6
体年齢:29

計測のちょっと前にスケボーで30分程度遊んだからか
なんかちょっといつもと違う結果だなぁ。

8/12
体重:64.4Kg
基礎代謝:1566Kcal
筋肉率:36.8
体脂肪率:12.0%
BMI:22.8
体年齢:28

泥バ後。
ラーメン食って帰ったけど、ま、こんなもんか。

8/15
体重:63.8Kg
基礎代謝:1555Kcal
筋肉率:36.7
体脂肪率:12.1%
BMI:22.6
体年齢:28

筋肉率を落とさないようにしなきゃね。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像UすK
» 一週間ぶり (2005年08月31日)
アイコン画像UすK
» 悪循環 (2005年07月31日)
アイコン画像かなこ
» あめ玉 (2005年06月22日)
アイコン画像ゆうすけ
» ほしー! (2005年06月12日)
アイコン画像44snow
» 携帯からこんにちは (2005年05月27日)
アイコン画像UすK
» 携帯からこんにちは (2005年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:44snow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる