うワァ! 

May 11 [Thu], 2006, 22:45
うちの気になる人もウ一つの学校の子のガ好きなんだッて
噂によれば
その噂が嘘であってほしイけど・・・
あァついてないなァ
うち6年の時そいつに告ッたら最初はいいよッて
言われたけど、付き合ッても今までみたイにうまく出来ないよ
だから中学とカにしよウッて言われたんだよね。。
それでうちは分かったッて言って
ぢャァ中学になってまだ好きだったらまた告ッていい?
って言っちゃって相手はいいよって言ってくれたけど
うちが告ッた日の次の日気になる人の仲良い男子から
その気になる人がうちの事キモイッて言ってたよッてワザワザメールしてきて
その男子うちの事が好きだったらしく
付き合ってほしくないカらそーいウ事言ったのかなとも思ったけど・・・
だカらそーいウのガ怖くて告れない
女子もそウだけど男子ッて告られた事すぐ仲良い男子に言うし;
それも告れない理由の一つ
最悪どーしよ
しカも前超仲良かった子とクラス離れて
他の小学校の子と仲良くして、で何気に亮太と遊んでるッぽいし;
同じ小学校の子で馬路嫌いな子ガ仲良かった子と今一緒にいて
その子が気になる人の名前言うとなぜカ超むかつくんだよね
付き合ってもないのに嫉妬とカ馬路ありえないね;;

ねむ 

May 11 [Thu], 2006, 0:02
携帯で更新ちゅーです^^
えッと色ンな色つかってる時は一応ぱそです
シンプルなのは携帯です!
あぁ仲良い子と好きな子かぶッたよ−↓↓
こうゆウ時ッて打ち明けるべき?!
どウしよ・・・
もし言ったラ気まずくなッちャうカもだし;
それゎ嫌だァ!
馬路・・悩んでます;;
なンカコメントもらえたらうれしい!((え

 

May 08 [Mon], 2006, 19:07
今日友達2時間くらい待ってたァ^^;
雨ふりふりだカらさー
めちャ寒くて困ったしッッッ
しカも部活ないカら筋トレだったし
明日は晴れてほしいけど体育の持久走1kmは嫌だァァァ
馬路勘弁してほしいし
あー早くちュー2になりたい
先輩になりたすぎィィィ>_<
てててカ
ウちの事好きカもォーw
でも馬路やばい程えろいらしいしー
まァ今日はここまでで
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4493355
読者になる
Yapme!一覧
読者になる