疲れた・・・ 

May 26 [Thu], 2005, 22:17
あぁ、今日、30分弱しか睡眠時間が取れなくて超眠かったのに、気力でなんとかそれなりに学校のカリキュラムを潜り抜けてきたのですが。

その代わり、阪○電車の中でアホ顔丸出しで爆睡しちゃいましたよ



今日は突然ここで告白をしようと思うのですが。

先日、「謝罪」というタイトルで記事を投稿して、その中に「4月に入ってから家庭内で色々あって・・・」みたいなことを書きましたが、実は、その「色々」はですね、父が亡くなったんです。

こういうことって何か、こういう場でいきなり書くことじゃないのかもしれないけど、(実際私もそう思ったから、今の今までサイト上では黙っていたわけだが)自分の気持ちの整理がとりあえず一段落して、けじめのためにも今ここであえて書き込もうと思ったまでです。

もう父がなくなって1ヶ月も経ったのかと思うと、早いな、と、しみじみ思います。
でも、まだ悲しみは引きずっているし、実際、やらなきゃいけないことは肩にのしかかってくるし。ずっと悲しんでいられるほど心に余裕があるわけでもなく。そんな日々をここ1ヶ月過ごしてきました。
今回のことで私の感じたことは、また別に文章にしてサイトのほうにupしていきたいと思っていますが、一番私が身をもって感じたことは「世の中の不条理」です。

なんだか暗い内容になりましたが、私は今それなりに元気にやってますし、学校も今まで通り行っています。ただ、ふとした瞬間に闇に引きずり込まれそうになるだけです。だから、この文章を読んでる方々、心配しないで下さい。

中間終わったぜ! 

May 22 [Sun], 2005, 3:03
実は金曜日まで中間テストでした・・・「テスト」っていう言葉は人を憂鬱にさせますな

どーでもいいけど、お菓子っておいしいよね〜!
私、生クリームとか大好きなんです!!!!

究極にスキなのは、あま〜いシフォンケーキにあんまり甘くない生クリームがたっぷ〜りのってるやつ!!!!
もう、あれ以上においしいものはないな(笑)
でね、
そんなお菓子大好き人間にとって今一番最高な場所は、ヨドバシカメラ梅田のコムサカフェがもともとあった階に、スィーツギャラリーみたいなんがあるんですけど、

そこ

もうね、私、そこにおったらなんぼでも食べれそうなんです。
ドリ○ムの歌じゃないですけど、

なんぼでも〜なんぼでも〜なんぼでも〜お菓子なら〜買う〜よぉ〜

まさにそんな感じ?
はぁ〜今夜中やのにおなか減ってきたし

これやから太るんやろうな・・・(って自覚してたらやめんかいな!ってつっこまないで・・・)

今ね、日記打ってたら下に絵文字とかも表示されたプレビューみたいなんが出てるんですけど、「そこ」ってなんか今見たらエロくない!?そんなん思うのは私だけなんかなぁ・・・・?

これやから友達に変態とかいわれるんかも(今更ながらに自覚)

お知らせ&色々 

May 11 [Wed], 2005, 23:02
お知らせ〜
今まで頂いていた鍵の請求は、この週末にでもやろうと思っていますので、それまでお待ちください!!!

最近、どうでもいいけど、恋愛する気分じゃないな〜。
なんか、色んなことが身の上に降りかかってきて、そこまで頭回らないって感じで・・・

でもやっぱ青春はしたいわぁ。夏休みに、花火大会か夏祭りに行きたいな〜と思ってます
でも勉強ガンバラな・・・・進学のことで色々また問題浮上で頭痛いわぁ

意味不明でようわからん日記になっちゃった。久々なので勘弁して下され

謝罪 

May 08 [Sun], 2005, 18:32
今年に入って全く更新せず、ブログに書き込みさえせず、本当にすみませんでした。

完全に放置しておりました・・・・・。

ちょっと言い訳させてください。
実は、新年早々パソコンがウイルスに感染し、知人に頼んで直してもらいました。
そして、その後は塾のテスト勉強に燃え、パソコンもまだ帰ってこず、パソコンとは無縁の生活を送っておりました。
そして、3月の初めごろに帰ってきたのですが、パソコンなしの生活に慣れて、パソコンをいじる機会が極端に減り、その後、家庭内で色々ありまして、多忙でした。
といっても、他サイト様を見るくらいの時間はありましたから、言い訳になっていないといえばなっていません。
本当に申し訳ありません。

その間、パスワード請求してくださっていた皆様、本当に申し訳ありませんでした。
これから、順次、パスワードを送らせていただきます。

また、私自身、高校2年生になり、色々忙しくなってきたため、「Secret room」及び「Novel&Poem」は、6月上旬に閉鎖することにしました。
そのため、サイトはこのブログのみの更新となります。
中途半端なところで閉鎖になってしまいますが、ご了承願います。

また、この2つを再開できれば、と思いますが、どうなるか今のところ目処は立っておりません。

では、今日はこのあたりで・・・

はろう・・・ 

December 26 [Sun], 2004, 0:47
へこみぃ
そんなへこんだ気分を挽回するため、ギ●ー侍さんに登場してもらいましょう


今日は12月25日
クリスマスで、気分が盛り上がるって
いうじゃなぁ〜い???

でも、あんた、だからって駅で人目をはばからず熱いキスを交わされてもこっちは困りますから、残念!!!

いちゃいちゃカップルat the station
斬り!!!


拙者
今日一日ずっと塾でしたから!
切腹!!!


では、今日は私の言いたいことは全てギ●ー侍さんに言ってもらったのでこのへんで

お勉強・・・ 

December 23 [Thu], 2004, 1:40
お勉強に燃えよう、と思い始めた今日この頃。

よく考えれば後3ヶ月もすれば私も高2。そろそろ真剣に勉強しないと!

ほんでね、明日(てか今日?)、某通信教育の、難関大学セミナーなるものに行ってきます
うちの第一志望の大学は、かなり遠くにあるし、関西まで来てくれることが少ないから、この機会にいっとかないとダメだと思うんで。
その大学にいきたいとは思うものの、行けるのかな〜、と不安もあり。
でも、理想は高く持つべきだよね!(以外は。)
推薦が結構盛ん?な大学なんで、できれば推薦で受かりたいな
その為には、学校の成績もよくないといけないから、頑張らなきゃね!

頑張るぞ!

幸せモード♪ 

December 20 [Mon], 2004, 15:45
し〜あわっせなっらて〜をたぁ〜たこっ(パチパチ)
みなさぁ〜〜〜〜〜〜〜ん!幸せですか〜〜〜!?


わ〜た〜し〜は〜幸せで〜すっっ!

ごめん、はしゃぎすぎました
う〜ん、でも、私、今幸せな気分なんです
だってね、だってね、ある雑誌に載ってた、占いで、

私とモンブランの相性が、最高だったんです

しかも、さっきやったタロット占いの結果も、最高

タロットを知ってる人なら分かると思うんですけど、
現在:力(正位置)
未来:節制(正位置)
最終結果:星(正位置)
だったんです!!!!もぉ、最高ですよ
「なんか最近占い結果が良くなってきたな〜」とか思ってたんですけど、ここまで最高の結果が出たのは初めてですね

そうそう、現在のところに
「相手は優しくて、機転も利くタイプ。あなたがゾッコンになるのも分かります」
な〜んて書いてあるし
いや〜、確かにゾッコンなんだけどさぁ〜

私が、一方的に、ね。


まぁ、もうこの話はおいといて・・・・

今日、終業式だったんです♪

で、嬉しいことに・・・通知表見たら・・・

世界史10だったんだよね!
しかも、苦手な国語も上がってたし!

マジうれしかった♪


えっへへ〜

じゃあね

愛に生きる。 

December 18 [Sat], 2004, 1:57
今日から私は愛に生きます

塾の冬期講習、1期と2期があって、1期の一日目は、友達とカラオケの予定だったので、2期にしようと思っていたのですが、この間、モンブラン(*注1)からメールがあって、「1期の数学のBコースは、K先生と僕がやることになったから」っていうメールが来たんですよ

私のクラスだと、たぶん、モンブランのクラスに入ると思うので、1期受けちゃうことにしました。カラオケはもちろん行くけど、早退するつもりです・・・すまない、友よ・・・
それで、返信に

「教えてくれてありがとうございます☆じゃあ、私も1期受けよっかな〜(笑)」

とか送っちゃったし大胆なことをしちゃったわ・・・(照)

ほんま愛してるわぁ〜

そうそう、こないだ友達から聞いた話で、かなり可愛い☆ってことも分かったし

優しいし、声は私の好みにピッタリだし、カッコいいし、スタイルいいし、可愛いし、頭いいし、指きれいやし・・・なんであんな完璧なん???

もう、ほんま大好き

*注1・・・私の大っっ好きな塾の先生です。大学生。ただいまメール中♪

にゅ〜 

December 17 [Fri], 2004, 14:06
わ〜い
日記を変えてみました、ヤプログに!
絵文字使えて可愛いぞ
背景はぞうさん。なんかほんわかしてていいなぁ〜、と思ってこの柄にしたぜよ。

一昨日、学校であった行事の打ち上げで、一緒にダンス(といってもモー娘。)をしたグループでカラオケに行きました
みんな、めっっっちゃ歌うまくてビックリしたし!最後は異常なまでの盛り上がりを見せて終了。あの〜、私、あの日一日だけで体重落ちたんですけど・・・。

みんな、動きすぎ!?踊りすぎ!?暴れすぎ!?

ある子なんか、暴れて、ソファーの上から落ちて、その勢いで机ぶっ飛ばしてウーロン茶こぼしちゃったしね(笑)店員さん、暴れてすみませんでした・・・(謝)

ほんまにほんまに楽しかった

また行きたいな
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4492
読者になる
Yapme!一覧
読者になる