(無題) 

2007年01月10日(水) 14時54分
成人式には行かなかったんだけどね(´∀`;★)


起きたら、三時でしたo(*′∀`o*)
あはは。



同窓会には行きました!!楽しかったね★ いっくんと例の事件について話したり(o´ ω `o)なんも…してないのに;



二次会にも15人くらいで行ったの((*U∀U*艸))いゃぁ。楽しかったね★


三次会は、まったく知らない人にナンパされ〜まったく知らない同窓会に強制参加?しました((*U∀U*艸))いゃぁ〜同じ成人同士!!仲良くしました★

お酒とタクシー代出してもらったので、感謝感謝★

(無題) 

2006年12月23日(土) 23時25分
陽ちゃんはo(*′∀`o*)マンボーがみたかったんだって★

友達って良いなぁ(οVдVο)って思う〜。 イブイブも楽しく過ごせたし★
明日はバイトだぁ↓↓





昨日o(*′∀`o*) 

2006年12月19日(火) 20時28分
昨日〜地元の友達と遊んだんだぁo(*′∀`o*)
バイトの休憩中に〜



(無題) 

2006年12月11日(月) 21時56分



いずみとデートo(*′∀`o*)


めっちゃ綺麗だょ〜



(無題) 

2006年12月02日(土) 18時10分


なんか。
刺繍屋行ったら、ママが買ってくれた(愛*´ω`p)q♪+.


高いお洋服だったからΣ( ω `; )ノノ


ラッキーだよ!!

(無題) 

2006年11月22日(水) 19時24分
バイト先から電話があって(´∀`;★)


こ…こっ怖い!

って思ってシカトしたの。笑


でもでもでもでもでもでもでもでも


気になったから。


電話したの。
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

「お疲れ様です。蓮池です。」


………「あ〜もしもし。暇だったの。気にしないでよ〜」


え━Σ(;′艸`)━


ストレスとドキドキを返して(o;ω;o)

やばい 

2006年11月06日(月) 20時58分
なんかアタイ


ヒステリック?

大丈夫かしら…ー?


あらまぁ。疲れてるのかしら?「何に?」
そりゃーあんた決まってるでしょ。



代?期ビジュアル系流行かしらね?



(無題) 

2006年10月29日(日) 18時12分
クレイジーピッグ



skull in the moon買ってもろた★
うちのお店のだょ。

(無題) 

2006年10月24日(火) 2時41分
そういえば!!
バイト先の一個上の階に(5階)

元バンドマンのショップ店員がいるのよ。 お兄系のお店o(*′∀`o*)

かっこいいかっこいい。って連呼してたら。バイト先から、メッタ切り笑


「趣味悪っ!!!!」

って笑。

でも、同じビルだからさ。嫌でも挨拶するぢゃん笑

細やかな喜び 笑

5階の彼のせいなのか、バンドマンさんが良くうちのぉ店来るのよ。「ビジュ系の接客はゆりがやって」って店長が 笑。
みんなギャル系だから…肌白い男嫌なんだって(´∀`;★)


ゆりも肌白いのは…;ビミョかも。
うちのが黒いもん。肌(´ 〜 `;)

(無題) 

2006年10月08日(日) 21時14分
シルバーアクセ屋さんで働くことが決まったのo(*′∀`o*)
聖・リカコ・クレイジーピッグとか扱ってるお店なんだぁ(p嬉′∀`o)q人生初めて、知り合い以外の所でバイトするの↑


楽しみ〜服も髪型も自由だしね
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» (無題) (2006年12月16日)
アイコン画像
» (無題) (2006年12月16日)
アイコン画像ゆり
» (無題) (2006年12月12日)
アイコン画像
» (無題) (2006年12月12日)
アイコン画像
» (無題) (2006年11月22日)
アイコン画像ゆり
» (無題) (2006年11月01日)
アイコン画像
» (無題) (2006年11月01日)
アイコン画像えいみ
» (無題) (2006年10月28日)
アイコン画像ゆき
» (無題) (2006年10月25日)
アイコン画像
» (無題) (2006年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:44844484a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる