畑計画 

2012年06月27日(水) 8時10分
畑の計画図!!

にいがたー! 

2012年04月21日(土) 13時13分
まだ雪があるとこもあるのね〜
 
 
 
今日は黎明祭!
 
先輩はもちろん、見に行きます!

なぜだ。 

2012年04月15日(日) 22時03分
また…乗り過ごした…
 
次は〜高田馬場〜だったはずでは?
 
もともと就活時代から、三回東京に来れば一回は乗り過ごしていた。
 
 
東京都民になって二週間ちょい、
もはや三回目。
 
病気なのか?
 
東京はこえぇところだ!

すぱっちゅ! 

2012年02月22日(水) 3時03分
小腹が空いたのでウメトラ三兄弟
 
スパッチュ?スッパチュ?
 
うまい!
 
実は梅しばより美味しいと思っています!
東京にも売っているかな〜

見学♪ 

2012年02月22日(水) 2時34分
昼間はボカ班にて某支援学校の見学に連れて行ってもらいまして。
 
おそらく最後になりますでしょう…
 
 
福祉的な方面で色々関わっていると、つながりも増える!
 
研究の関係で行ったけど、某チームさんのアッキーナとかずやにも出会ったー
わー久しぶり
 
アッキーナは本当に、覚えててくれるし礼儀正しいし、しっかりした子ですわな〜
 
 
先生の図らいがあり、
Wくんは交換した新しい機器で、帰りの会の司会を担当してくれました。
 
いいクラスだ!
うまく引き継がれるといいな〜
 
 
ボランティア募集ポスターが輝く!
 
 
三送会でみんなが歌っていたのは
なんと「アトムの子」の替え歌
渋いぜ!
 
 
♪どんなに〜大きくなぁっても
僕らは夢見る子供さ♪
 
 

 

2012年02月22日(水) 2時20分
火曜日!
 
なーんーでもない日ーばんざーい( ´ ▽ ` )ノ♪
私の?
そうさ??
 
ということで、我が映画館では何でもない日
 
 
はやぶさを観て来ました。
謙さんのほう
3Dじゃないほう
遥かなるほう
 
何にしてもプロフェッショナルて憧れる〜
 
吉岡秀隆さんの「プログラム作ります」は
最高にかっこ良い〜
 
渡辺謙さんのスーツにリュックサックスタイル、まさに理系の研究者っぽかったです。
あんな感じの人この辺にいるいるー( ̄▽ ̄)
 
ロビーでははやぶさ押しまくり
 
もうちょい感動できたら100点なんだけどな!
 
次はTimeだな!

スキーでもスノボでも大事なのは腰だろう 

2012年02月20日(月) 23時24分
ふぁやし研でスキーキター
 
 
つのりんオススメ須原スキー場
 
やー空いてるし(空き過ぎてリフトいっこ動かず)、
安いし(平日は一日二千円)、
雪質は良いし(パウダースノー)で
 
素晴らしかった!
星五つ
 
♪(´ε` )
 
 
景色も素敵
 
被写体ひまちゃん(しかしカメムシくっつけてたためカメちゃんに改名)
 
 
いだちゃんはジャンプ台でジャンプして、最高地点に着地。
おおのさんはスピードスター。
まつだいらはストイック。
ぽんとふくしかごしはスキーうまし。
 
 
とっても楽しかったです!
また来たいー( ̄▽ ̄)
来月来たいー( ̄▽ ̄)
 
 
来年は稼いだお金でスノボウェア買うぞ!
破れた手袋も!
着けると顔が黒い粉だらけになるゴーグルも!
 
 
 
しかし帰りのごはんは
 
 
白味噌キムチラーメン
 
星一つ
か二つ
 
 
 
 
またみんなで行けるかなー?
 

プリティでキュアキュア 

2012年02月19日(日) 23時58分
ラスト二回のバイトのうちの一回!
 
子ども祭り♪
 
子供たちをプリキュアに変身させる夢のあるお仕事
 
 
普通の女の子を次から次へプリキュアにさせ、ポーズを決める姿を見守り、また普通の女の子へ戻すお姉さんになりました。
 
 
 
プリキュアになるために必要なのは
これと各自の靴だけ
 
よかったねぇ〜♪(´ε` )
 
 
夢があるねぇ〜♪(´ε` )
 
 
私の頃のセーラームーンですな。
セーラームーンとの違い、プリキュアは毎年一斉入れ替わり制です。
故に、毎年やるオールスターズの映画ではプリキュアがわんさか出てきます。
 
年を重ねる毎敵に対して有利になるシステム。
 
 
何処まで増やすのだろう…?
キャラかぶりまくっていることだろうに。
勝手に心配〜
 
 
 
そんでせっかくなので
「ペントハウス」を観て来ました。
 
まぁ、
面白いんだけど、
 
人生があんなにうまく行くはずがないじゃないか!
現実世界の話なのに現実味がない!
けしからーん?
 
 

卒検発表会 

2012年02月15日(水) 23時10分
毎年、必ず訪れる。
四年生の卒検発表。
 
もう自分の時から二年たったのか〜
 
 
今年うちの四年生はまさかのトップバッター
なのに質問がエグい!エグい!
 
直属の後輩、チャラおは一人で特別セッション!
 
 
本番は立ち見がでるほどの満員ぷりキンチョー!
 
 
てへぺろを織り込みながら、立派に発表してましたね〜
後日談では、学科で一位をとったとか?
やる〜
 
 
で、みんな終わたー( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様ですー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
打ち上げます!
盛大に!
 
一文銭で盛大に?
 
モルツで盛大に!
 
この後のりのり過ぎて大変なことになりますが、
まぁそれもよし
 
楽しかったー( ´ ▽ ` )
 

卒検発表直前練習 

2012年02月14日(火) 23時03分
毎年、必ず訪れる。
四年生の卒検発表直前練習。
 
もう自分の時から二年たったのか〜。
 
ささ!
試練を乗り越えろー!
 
 
キンチョー
 
まぁまぁ別に何なく終了!
お疲れ様ですー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
の意味も込めて、バレンタイン
 
今年んのはこれですた
 
 
六年間、バレンタインは守り続けた。
 
 
チョコがあんまりなチャラおのために、
チョコ味のチョコじゃないやーつ
 
 
しかし朝の高速バスの方には間に合わなかったですね。
許せー
 
 
明日は本番!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:447g
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像cana
» ビギナーズなんちゃら (2012年02月13日)
アイコン画像cana
» 優しさに包まれたなら (2012年02月13日)
アイコン画像cana
» 優しさに包まれたなら (2012年02月13日)
アイコン画像cana
» ビッグスワン来るとドキドキします (2012年02月13日)
アイコン画像cana
» にぁ〜!!!!!!! (2012年02月13日)
アイコン画像cana
» 人当たりのいい人がいい人とは限らない (2012年02月13日)
アイコン画像なぽ
» ビギナーズなんちゃら (2011年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる