2006年08月24日(木) 19時29分

昨日マラソン大会のコース走って
皆めちゃ筋肉痛よ。+(*$'u`$*)+

階段下りるたびに皆で「痛い・・・痛い・・・」って笑

てカさ-
瑞姫って嫉妬深くて困るんだよねσ('д`;)
和也ガ女とメエルしてるだけで
めちゃテンション下がるし,
もちろん同じクラスの人とカと
話されるだけでも本当嫌だ・・・

和也に言わないようにはして
我慢してるけど(●´ωq●)

実際皆こんなことで嫉妬されたら
うざいよね?
まあ 瑞姫は束縛されたい派
なんだけど−! わら

だカら毎日我慢我慢でさあ・・
そりゃストレス溜まるよね
まあいつも学校でも笑うように
頑張ってるカら
家に1人で居る時くらい
泣いてもいいよねPω゚* うふふ

最近お母さんとも全然うまくいかないし
何かあったらすぐ喧嘩でさ!
お母さんはお母さんで
仕事のストレス瑞姫にぶ⊃ヶて・・・

毎日えりなとカ優紀にグチ言って
聞いてもらってるんだ(从'З゜$●)
ありがとねええええ
言うのって本当スッキリする!

ああ-・・・ 今も和也はK先輩とYと
3人で遊んでるんだよ・・・・(о´・ε・`о)
瑞姫だって行きたいけどさ・・・


長くなってしまったあああああ
久しぶりだったからねえええええ

瑞姫ちゃん受験生で
来週はテストー!その1週間後は
マラソン大会で すぐまた実力Aの
テストなんです・・・(○'ω゜艸)⌒★+゜

どーせ髪の毛の色で先生に怒られるしさ!
もおど-でもいいもん!

カラオケ 

2006年08月18日(金) 22時51分


今日は仲子

優紀 さとみ えりな でカラオケ行ったよ★
歌い放題で6時間歌いましたあ-

でも 行く途中いきなり雨ガ
ざあああああああああああああああああああああ
って降って来てさ・・・・
びーっちょびちょで カラオケのDのお部屋入った
速攻脱いで 乾かして-



ガゼット アリス九號 アンカフェ シド

MEGARYU H-MAN GO!GO!7188

EXIKE アジカン 尾崎豊 YUI YUKI

大塚愛 くうちゃん ポルノ JANNE BUMP

などなど まあぢ皆で熱唱(从'З゜$●)
ソファーので跳ねたり 踊ったりィィ-
まあぢ喉いたかったけど 楽しかった!
また皆で遊ぼうね%+。(*●艸ЗU$)◆◇

 

2006年08月12日(土) 14時35分

昨日ねえ- 高校生のバンドのライブ行ってきた★
ドラムもベースもギターもまぢ
かっこよかった(●'З`)db⌒☆ しカもアジカンの曲ばっかだし!!
もう大興奮!
高校生いっぱい居て嫌だったけどねえ・・・(●´ωq●)
中3ガ10人くらいしカ居なくて・・・・
あと40〜50人は高校1年生!! 居づらかったあ・・・
でも和也いたカらいいやああああ---
でも超男好きのF田さんガ 和也にデレデレしてて
まぢボディタッチ多くて 瑞姫まぢキレた--
それで和也と喧嘩したよ・・・ 別れる寸前になっちゃった
まあ仲直りしたけどね!
本当F田さん  します( ゜∀゜) 

いえい 

2006年08月11日(金) 8時31分

昨日1人で長万部行ったよん★![わら
まあぢすごくない? ←え
初めて1人で汽車のったンだよね(从'З゜$●)
田舎だカら自転車で十分で
汽車は友達とは乗るけど1人は初めてえ!

そいでZ 長万部のお祭り行ったあ-
未来とまっつとヽ(●´з`)ノ
いっぱい人いたよ- でも長万部の人皆優しくて
最高だった! きもい人にも会って話しかけられたけど.
八中のテニス部も2人居たけど!
帰り同じ汽車だったカら安心したあ! 超楽しかった



海も行ったあ!まぢ楽しかったよう(#●'`)b
怖かったけど超えんじょいした(*●'v`)人('u`○゜)
夏休み中にもう1回行くカらねえ

あのー 

2006年08月08日(火) 9時17分

昨日あいのり見たんだけどさ---!!!!

あの女の戦いわなんぢゃ・・・??(从'З゜$●)
てカ実際ちゃきムカツクんですけど!
だってひさよん悪くなくない??
人ガ話してるのに口出してくるし
本性ガ出たね!ってカんぢ--(ъ'∀`*)♪
田上君が好きならお前ガリタイアして
田上君のとこ行けばいいだろ!
バカ
  ボケ
     アホ

 

2006年08月07日(月) 9時26分

最近本当いい事ないや-(从'З゜$●)

まあいっか・・・・ヽ(●´з`)ノ

お久しぶりぶり 

2006年08月03日(木) 19時46分


今日はお昼カら 未来とまっつとさっこと瑞姫
4人で遊んだああ。+(*$'u`$*)+
未来とまっつは長万部の友達★
遊びに来てくれたの-----
店とカで爆笑しまくったあ- 絶対迷惑だったよ笑
本当楽しかった! こんど長万部に遊びにイク★!!

明日はお昼カら和也と遊ぶ★
明後日は家族で函館行って
その次の日は長万部の別な友達と遊ぶ!
それカらは- お婆ちゃん家行ったり・・・
部活の友達と遊ぶ暇ガないよお・・・
でも後半カら宿題やらなきゃいけないカら
友達とやるよ★ 

夏休み 

2006年07月29日(土) 9時25分
いやいやあ--
夏休みって最高だね--ヽ(●´з`)ノ
今のところ暇な日は1日もないよ--
てカ1日中家に居る日ガないのです★
これカらの予定もだいたい決まってきたよん
えりなと落部行くし 
長万部の友達遊ぶし
家族で札幌と函館行くし
江差のイトコに会うし
友達と函館いくし。+(*$'u`$*)+
花火もやるう----
あとは-- 八雲の友達と遊ぶ★
優紀 さとみ えりな とは確実に遊びたい★
って事でよろしくね(*●'v`)人('u`○゜)




龍寺 キタ()!!!!
萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え

えへへ 

2006年07月27日(木) 21時48分

お友達やその辺の人を紹介します

★えりな
小学校1年生カらず-っと同じクラスで
中学1年生だけ離れてまた同じになった
腐れ縁のまぢ仲良し。+(*$'u`$*)+
面倒見良いし話合うし笑いのツボ一緒だし
まぢ最高---%+。(*●艸ЗU$)◆◇
これカらも 仲良しなんです!!


★みさこ
中1で同じクラスになって
それカらずっと仲良し--
お泊りとカもいっぱいしたし
汽車で遠くに何回も行った--(★!>uQ*◎)
みさこも笑のツボ一緒でまぢ毎日
爆笑してる--!!
部活でも一緒に組んだりしててまぢ仲子!!


★遥
小学校のトキとか同じクラスだったけど
全然話してなくて中学校で同じ部活になって
2年生で同じクラスになってまぢ仲良くなった-
恋バナやおもしろ話で盛り上がってる-!
今席も近くて最高↑↑


★優紀
中学生になってから他の学校から来て
最初吹奏楽部だったけど後カらバレー部に来たの!
まぢちっちゃくてモテモテで可愛い!
いつも恋愛の相談とか乗ってもらってるし
素でいられる!!!優紀にならなんでも話しちゃう!
これカらもお世話よろしくう(艸VεV*◎)


★さとみ
中学生になってカら超---仲子になった!
今はクラスはなれたけど
毎日一緒に学校に行ってる--
モノマネとか上手くて本当オモシロイ!
優紀とおなぢで一緒に居たら素れ居れるし
なんでも話しちゃう!!
まぢお世話になりまくりだけど優しくて大好き--




うふふ 

2006年07月27日(木) 21時31分

やほ--(#'`)b
絵文字らしきもの使うの結構めんどいカら
3日坊主ってことで顔文字で我慢ねヽ(´з`)ノ
ど-せブログももすぐ終わるの-
なんていってもめんどくなって
また作って・・・でブログ4つ持ってるカらね!!

今日も和也と遊んだよ-
さとみと遊ぶ予定だったけど
瑞姫ガ遅くなっちゃって遊べなかった・・・・
まぢ自己でごめんなさい(´ωq)
和也家にけんや君(弟)もこうや君(弟)も居た-
まぢ萌えるし!可愛すぎだし--
前までけんや君派だったけど
最近はこうや君に萌え--笑

それカら優紀と広大先輩と合流して
さらんべ公園で花火--
おばけガでるって噂でまぢ怖かった・・・・
9時頃に4人解散して ちょっとだけ和也と話してた!
今日は超楽しかったああああああああ
夏休み最高! みたいな

●MIZUKI
●中3
●元バレ-部
●常にハイテンション
●音楽溺愛
●レゲェ・j-pop・びずある・ROCK
最新コメント
アイコン画像管理人
» 今日は-(ノ3`) (2006年07月29日)
アイコン画像管理人
» 今日は-(ノ3`) (2006年07月29日)
アイコン画像陽菜'3`○
» 今日は-(ノ3`) (2006年07月28日)
アイコン画像えりな
» 今日は-(ノ3`) (2006年07月27日)
アイコン画像管理人
» 今日は-(ノ3`) (2006年07月27日)
アイコン画像え−り−な
» 今日は-(ノ3`) (2006年07月27日)
アイコン画像瑞姫 管理人
» 答えちゃう-+。 (2006年07月25日)
アイコン画像陽菜'3`○
» 答えちゃう-+。 (2006年07月22日)
アイコン画像 陽菜'3`○
» 答えちゃう-+。 (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4473313
読者になる
Yapme!一覧
読者になる