インデアカの試合 

October 09 [Tue], 2007, 22:04
この前、日曜日に

インデアカの試合がありました。

3位
でした〜


なかなか頑張りました!

でも、その後は身体中が痛くて死んでました

でも、とっても楽しかったです

ジャック 

October 03 [Wed], 2007, 9:48
我が家の犬です。

名前はジャック

子供たちがジャックと豆の木から考えました。


とても、やんちゃで・・・困っています


種類はブルーチッククーンハウンドです。近くの動物病院から頂いたのですが・・・

しつけが全然なっていないので、散歩も超ー大変です

でも、見た目がかなり怖いみたいなので、吠えませんが番犬になっているようです。

病院から頂いたとき、既に足が悪く、猟犬なのですが使い物にならないため、猟師さんが病院へ置いていったようです。でも、散歩も全く問題ないので・・・というか、元気過ぎなので・・・既に私の手におえない状態です




美容院へ 

September 28 [Fri], 2007, 14:03
今日も暑い・・・真夏ですね。


美容院

へ行ってきました。
カラーもしました。秋なので・・・・

ピンク色にしてみました


結構、気に入っていまーす


失敗 

September 26 [Wed], 2007, 16:03
今日は初めてのブログ講座があったのですが・・・・・

大失敗


してしまいました。トホホ・・・

パスワードを忘れてしまい、何しにきたのかわかりませんでした・・・。


次週は・・・頑張ります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:447142918
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる