さこぉぉおん!! 

March 14 [Wed], 2007, 22:12


戦国二大ツンデレ・なりなり


オークション待機中で暇なので、お絵かきサイト見つけて落書きしてました。
パソコンで絵描くってむずかしいな。
マウスだから、とかそういう問題じゃない気がするぞ…。

というか、元就の兜は前から見たら緑のア○ロチョコでしかないことに気がつきました。
むしろピーマン?ピーマン?もう小十郎農園に生えてりゃいいよ元就。
クールだぜ小十郎!



そういえば夏あたりにコジュマサonlyイベントがあると聞いたのですが、
どうして、マサコジュONLYイベントは無いのでしょうか?
どうして、コジュマサは王道なのにマサコジュはマイナーなのでしょうか?
どうして、世の中はこんなにもマサコジュ不足なのでしょうか?
どうして、私はいつもマイナーばかり狙ったようにハマッてしまうのでしょうか?
(教えておじいさん)

心が折れそうだよ、秀吉ィ!

王道にハマれば楽なのに。
嗚呼、ダテサナとかサナダテとかサスサナとかアケダテとかにハマれば楽なのに!
(サナダテってサ○ダムシみたいだな、と思ったら幸村の時点でサナダだったというオチ)

チカナリにしたって、愛くるしい元就とか女体化元就とかキャルキャル元就が大好きなら、もっといっぱい本買えるるのに!
飽く迄元就はツンツンツンちょいデレでないとイヤなんじゃよ!!





とまあ、あほなことばっか言ってますが、
あほでも言ってないと不安でたまらんのですよ。
今オークションで狙ってるものが落とせるか落とせないかで、衣装が間に合うかどうか決まるんですよ。

(むしろ三成衣装とルック衣装もそれにかかっている)
(ササライは無くても作れるが)

Mさん!落とせなかったら諦めてくれ!!≫超私信



あー…大阪に住みたいよ、ほんと。
あと裁縫スキルと造形スキルとセンスが欲しいよ、ほんと。
 
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる