もうすぐ一歳☆

October 22 [Mon], 2007, 13:29
だいぶご無沙汰しておりました
最近のぶりさん、すっかり大きくなって体重4.2キロ。体格もだいたいこんな感じでといわれました。大きな病気もせずここまで大きくなったのは皆様のおかげ、感謝してます。
もうすぐ1歳のお誕生日何してお祝いしようかな。
写真は週末に行った海岸でどんなに疲れていてもこの嬉しそうな顔をみると癒されます、ありがとねブリス

久しぶりに

June 17 [Sun], 2007, 21:16
先月末から寿ラッシュで週末ぶりと過ゆっくり過ごす時間がなく、今日やっと久しぶりにお出かけ
雨の合間に海でお散歩、と思っていたら、タイミング悪く降り出してしまって、二人して雨降る海を眺めて帰ってきました。やっぱり梅雨早く夏になったらいいなぁ


お手できました

May 23 [Wed], 2007, 20:31
とりあえず躾は他人様にご迷惑をかけない程度にと思い、あんまりスパルタしなかった私。とりあえず最近は“待て!!”とかトイレがちゃんと出来るようになったので、ちょっとステップアップをと思って、昨日から好物のさつまいもを使ってお手の練習最初は何これ?なにすんのさ?って感じのぶりさん。しつこーく、しつこーく母は頑張ってみました昨日はいやいやながら持ち上げていた手が、やったー今日は最初からお手出来ました、感動やれば出来る子です←親ばか??
これからちょっとずつ、やってみようねぶりさん。
写真はお散歩の時、トイレに行った母をみつめるぶりさん。

暑いです(><)

May 13 [Sun], 2007, 17:44
ひさしぶりに、ぶりと母とドライブがてら江口浜へお散歩今日は晴れていい波だったからかサーファーの方達の群れが多かったです。先日買ったロングリードで思い切り走り回るぶりさん、暑かったらしくしばらくしたら抱っこコール確かに今日は暑かったですねこれからのお散歩は紫外線対策してからでかけなくちゃです

ドックカフェへ

May 04 [Fri], 2007, 15:57
昨日はぶりさんを顔カットにLEE-LEへ
久しぶりのりんちゃんとの再会とっても可愛くなってました
ひきかえ、ぶりさんはテンション高めスタンダードプーの女の子と対等にはしゃぎまくっておりました
赤ちゃん同士とは思えない体格の差なのにともあれ沢山のワンコさん達と遊んで貰って嬉しそうなぶりさんでした

新しいドックカフェ“PULASU”にもデビューお兄ちゃん犬じゅじゅさん&ままと共に行ってきました。とってもお腹が空いてまま二人、美味しいロコモコ丼を頂きました
看板犬のつくねちゃんもとってもキュートまた遊んでね

健康の森へ

April 30 [Mon], 2007, 19:10
いいお天気だったので昨日は健康の森公園に行ってきました。思いがけずドックフェティバルも開催されてて、賢いわんこ様たちをしばし鑑賞めずらしい犬種がたくさんいました。

可愛いプードルちゃんたちもたくさん来ていて、たくさん遊んで貰い帰り道ぐったりのぶりさんでした。

もうすぐ半年

April 23 [Mon], 2007, 19:19
ぶりすが明後日で6ヶ月になります。初めて飼う室内犬、どうしていいか分からずに、本を読みあさってみたり友達にしつこいぐらいいろんな事教えて貰ったりしながら何とか半年、あっという間に過ぎました。
初めて会ったときは手のひらに載るほど小さくて、抱っこするのも怖いくらい。ほんとに自分に育てる資格があるのかしらなんて思ってしまう程、小さな小さなぶりちゃんでした
今や若干4キロ大きな病気もせず、怪我もなく、すくすく育ってくれている事を感謝します
この子のお陰で両親、私もとても大きな癒しを貰って日々過ごしていますこの子がいたからこそ乗り超えられた事たくさんある気がします、ありがとね、ブリス
これからもどんどん?大きく可愛く育っていってね

食欲増進

April 21 [Sat], 2007, 19:39
最近ぶりの食欲が回復傾向一時期はあまりの食いつきのなさに悩みましたが、時間のある時に作り置きしている手作りフードがお気に入りで最近はフードだけでも完食するようになってきました
今日はいりこを細かくしてフード混ぜてみたら、ガッツガッツですぐに完食

もう少しで6ヶ月になるぶりさん、まだまだ大きくなってね

お疲れの様で

April 14 [Sat], 2007, 18:04
今日は久しぶりの動物病院フィラリア予防のお薬処方と狂犬病予防接種して参りました。
体重3.8キロ やっぱり、なんだか最近またどっしり感が増してる気がしてたんだ順調に育ってきてると言うことで安心しましたがさすがに注射がこたえたらしく、今ぐっすりと寝入ってしまいました。
ひとまず安心の診察日和でございました。

ジャンプ マスターしました☆

April 08 [Sun], 2007, 19:26
最近ますますやんちゃ坊主なぶりおさん昨日は久しぶりにLEE-LEでカット、可愛くして頂きましたカフェマットとお揃いのリードと首輪でばっちしきめて今日はお出かけ
お花見もかねてお散歩へ、広い公園で桜散策してきました。いっぱい歩いたね。
締めは大好きなカフェでくつろぐぶりおさん、カフェマット活用させて頂きました。看板犬のレトリバーとラブラドール達に囲まれて、幸せ遊ぶには大きさ違いすぎだね
看板犬のくろちゃん、以前はもう少し元気だったのですが、最近脚をひきずって歩く様になり、歳と重ねたからかなぁと思うことでした。彼には随分癒してもらったので、まだまだ長生きして欲しいのです

話は変わって、昨日ジャンプを克服したぶりおさん、早速とばかりに母のベットを占領してお休み中
今日はいっぱい歩いて疲れたね


2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像bliss mama
» もうすぐ半年 (2007年04月28日)
アイコン画像meg*
» もうすぐ半年 (2007年04月27日)
アイコン画像bliss mama
» 手作り作戦成功♪ (2007年03月29日)
アイコン画像meg*
» 手作り作戦成功♪ (2007年03月28日)
アイコン画像bliss mama
» 春の海 (2007年03月25日)
アイコン画像meg*
» 春の海 (2007年03月24日)
アイコン画像bliss mama
» お洋服 (2007年02月20日)
アイコン画像meg*
» お洋服 (2007年02月20日)
アイコン画像bliss mama
» 初めまして (2006年12月08日)
アイコン画像meg*
» 初めまして (2006年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4467
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/4467/index1_0.rdf