久しぶり更新(*^^)v

February 16 [Thu], 2012, 21:35





こんばんわ(^^)/


めちゃ久しぶり更新です(^^ゞ


今は、ダンスから帰ってきたとこです!(^^)!
疲れた・・・
ちょいイライラしてたし・・・(汗


っていうか、最近彼とやばめですね・・・(@_@;)
もーすぐ別れちゃうかも(>_<)


なんか、めっちゃそっけなくて冷たいのがずーっと続いたから
本当に自分の事好きか聞いてみたら





わかんないって言われちゃって(/_;) 

でも、まだ付き合ってるんです。

彼に、このままでもいいのって聞いたら
どっちでもいいって言われてしまって・・・


もう、たぶん私は彼にとってどうでもいい存在みたいです(:_;)
めんどくさがられてる感じですね・・・たぶん


バレンタインも当日に渡せなかったし・・・



付き合ってるのに、私は片思いって
変な関係ですよね(汗


まだ、付き合ってるけどこれからが
きまずいですよね(>_<)


どう接すればいいかもわからないし
今までどうりでいいのかって感じです(:_;)


あ〜〜

なんで、恋愛ってうまくいかないんでしょうかね(゜o゜)


あ、でもうまくいかないから良いのかもしれませんね(ーー゛)


うーん

難しい。




とりあえず、私は彼に好きになってもらえるように頑張る事にしました!!

なので、応援よろしくです(:_;)!

アドバイスとかも、いただけたらめっちゃうれしいです(..)★

よろしくお願いします(*^^)v


では、また明日でも時間があれば更新します(^^♪

では・・・ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミニ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年3月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・dance
    ・お菓子作り
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ささ
» お久! (2011年12月02日)
アイコン画像ささ
» (^O^) (2011年08月13日)
アイコン画像かゃ
» (^O^) (2011年07月30日)
アイコン画像ミニカワ
» (^O^) (2011年07月29日)
アイコン画像みなな
» (^O^) (2011年07月29日)
アイコン画像ささ
» (^O^) (2011年05月11日)
アイコン画像ささ
» (*^_^*) (2011年05月09日)
アイコン画像ささ
» 手首が… (2011年05月07日)
アイコン画像ささ
» 目が痙攣する・・・ (2011年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/446699999/index1_0.rdf