* 

2005年04月04日(月) 22時45分
まだ全然課題終わってないよー;;;
誰か助けてやって下さい!へるぷみー!!!死

えと、今日は髪を切りました。えへへ。死(キモッ

昨日の夜やってたウリナリ芸能人社交ダンス部!!
馬場ちゃんが、馬場ちゃんが…!w
可愛すぎるよ、うんw(ぇ
あんな可愛い馬場ちゃんと一緒に踊りt(黙れ
笑顔が素敵すぎる…!緑髪良い……!w
もう馬場ちゃんの笑顔にズッキュンラブww(古
何かいつの間にかイラストの方のtopロバートになっとるし!(うわ;
てか、似てなさ過ぎますよ・・春日さん!;(誰
秋山とかどうでもいいのバレバレじゃぁないですかぁ。。(ぁ
秋山…確かにおもしろくて良いけど…Nに似てるから嫌なんだぁー!!!泣
Nさえいなければ秋山好きになってましたよ、うん!
1番は馬場ちゃんだけどね!(あそ

あぁー…入学式とかもうすぐなんだね。どうしましょ?!(知るか

* 

2005年04月03日(日) 17時51分
今日あった出来事。箇条書きだぁー!!

・昼頃…「お姉ちゃんがコスプレしてる!!」と言う言葉で起こされる。(何
・何か…お姉ちゃんの声がした!!??(ぇ
・昼食にスパゲッティーを作る。
・食べる。
・外を見る。
  し、新八…?
  ぎ、銀ちゃん…??
・おばあちゃんが「白髪だった」とか言ってくる。
・妹が「銀髪だよ!!」と言い張る。
・外を見る。
  新八だ…!
  銀ちゃんだ……!

まとめ:とにかく外で従姉妹とその相方さんがコスプレしていた。
     いちごオレが置いてあった。
     何かチョコもらった。おいしかった。
     以上です。(ぇ


朝はやく起きれなかった(ノД`。)馬場ちゃん見れなかった…です;;涙

* 

2005年04月02日(土) 23時24分
課題…一問だけやったよ!死(をぃ;;
あぁー、もうわかんないもん。(馬鹿
脳みそプリンだもんね…!ははは。(笑えねぇって
推薦で高校行くとこんな事になりますのでご注意!(お前だけだよ

サイトもちょこっとだけリニュりました。
参加中の同盟もこれからザーザーっとupしていく予定です。(ぇ

げんしけんもすきしょもアニメ終わっちゃったよ…夜中の楽しみが!涙(ぇ
深夜アニメ楽しくて楽しくて…特にこの2つ!!!
あぁー…いち100アニメ化だっけ?深夜だっけ??……見るか!(何
あと深夜アニメは何やるんだろう…。。
誰かオススメとかあったら教えて下さーいヾ(´∀`)ノ〃+*

ロバート良いよなぁー…馬場ちゃんが!w(そこか
秋山はNに似てるからちょっと…;汗
山本?はよくわからーん(・∀・*)ゞ(をぃ
あぁー…馬場ちゃん!w(何
明日朝8時からだっけ?汗
ポケモンだか何だかの番組に、馬場ちゃんが出てるよー
って妹が言ってたんではやく起きます!
あぁー…起きれるかどうか不安だ;;汗汗
今日ははやく寝て明日に備えます( ̄^ ̄)ゞ+*

* 

2005年04月01日(金) 22時30分
タイトルの詩書いていただきましたーw

今日から4月…!はやいなぁ;;
あー…今日エイプリールフールなんだなぁー…
あぁー……誰もだましてない!毎年嘘つきまくるのに…!(をぃ
今日もぐーたらしてました。
昼間起きて、ご飯食べて、それからパソコンして、テレビ見て……
勉強しようよ、自分!;汗
課題全然終わってません。。明日こそやります。多分。いや、絶対やります;

ケロロ軍曹…おもしろいなぁw
時間移動して僕も見れるようになったよ!
前までは寝ててあんまり見れなかったんですね、うん。(をぃ
擬人化コスプレしたいとか思っちゃったよ!

アイシーアニメ…絵は結構きれいだと思うけど…声が!
声が納得いきません…。涙
か、変えて……(無理だから

* 

2005年03月31日(木) 19時21分
日記新しくしましたー!何
えと、何か毎日日記書いてなくて…書いてない日が空いてて気になるので;
心を入れかえてまた一から始める事にしました。(あそ
毎日絶対更新しますよ、うん。何
タイトルはぁー…気にしないで下さひ!汗
仮タイトルという事で…!ぇ
別にすきしょ!!バカにしてる訳じゃないですよ;;汗
そのうち直しますから…!;

----------------------------------------

今日は友達と映画観に行ってきましたー!w
ワンピ見ましたよっ♪
友達2人がゾロサン嫌いらしくて
1人でしょんぼりゾロサンを楽しんでました。。(ぇ
友達はルフィ受けが好きらしぃー…。サンルとかゾロルとか…
まぁルフィをゾロとサンジが奪い合ってるっていう設定も良いけどさ…!(何
奪い合ってるうちにゾロサンになっていってしまうのだよ。(何だそれ
あぁー、映画良かったですよw
やっぱりワンピの映画は良いなぁーって思いました+*
大人も子供も楽しめますよね、あれは!w
多分うちの母も妹たちを連れてそのうち観に行くと思われます。。
マミー(母)ワンピの映画全作観てるから ね!(どんな親だyo;;
僕は全作観てないのにさー…。涙

明日髪を黒く戻そうと思います。(あそ
やっぱ黒髪が良いですからねぇ。何
染めたのもキバコスするためだったし!死
だけど髪切れなかったand黒いファー(?)が売ってなくって
衣装作れなかったため…やらずに終わってしまったっていう;;;汗
とりあえず戻すぞー!(はいはい。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:446666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる