明日、雪・・・疑惑 

January 20 [Fri], 2006, 23:13
今日、英語のテストと組織行動論のテストが終わりました
あんまり結果は・・・
で、学校終わった後、池袋にデジカメを見に行きました
やっぱ高いですね・・・
けどほしい
家族に相談ですねん〜
そうだな・・・
携帯も暇だし(メール)
もう寝よ

ドラマ・・・ 

January 19 [Thu], 2006, 22:24
今、「小早川伸木の恋」を見ております
自分の恋は・・・・ねぇわ
独り言もいいとこやし・・・
難しいですよね・・・。自分は「いい人」で終わっちゃうので
まっいいや明日テストやし・・・
英語わかんないですテスト勉強しろし
あっけどなんか英語の基礎みたいな本かいました(ぜんぜん読んでないけど)
てか、雑記って、日記みたいなもんですよねじゃ・・

今日はデータ分析のテストでした。
で、キャンパス(学部)の違う友人M(同大学+同じ高校)が自分のキャンパスに遊びにきて、高校の先輩と久しぶりに話して、突然走りたくなって1時間走りました。現役離れて、10kg太ったので、ダイエットしようと思ってます(笑)
明日からセンター入試の関係で、自分の住処?である、合宿所に帰るにしても、学生証が必要らしいです。グランドも朝練習の時しか使えないし・・・。週末はっぽいですね寒いし嫌になります。

なにかテーマとか考えたほうが楽しいですかね??
んじゃ・・・明日は・・・・「テーマ募集中」(自分でも良くわかりません)
さてと・・・今日はこのへんで勉強しよ

初!! 

January 19 [Thu], 2006, 0:22
初書き込み
こんなんでいいんかな・・・
どうも初書き込みです・・
こういうブログは初心者ですし、日記もロクにつけない・・・
特に特技があるわけでもない自分がなぜかいろんな人の影響で「ブログやろっかな
っとひらめき始めた4460雑記です。
たいして自慢話とか、無いんですけどね
普通のブログ。でも自分にとって大きなものになれば・・・
っておもいます。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4460-zakki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる