ユニバ。

June 26 [Wed], 2013, 16:04

また長い事開いてしまいました
で、先日行って来たユニバ写真です!
友人のブライスは5月の新作っこ、私の子はロキシーコラボっこ。
白肌と焦げ肌ですごいコントラストです(笑)

続きにもユニバ写真を。

綾波さん、お着替え。

January 17 [Thu], 2013, 18:05

綾波さん、プラグスーツからお着替えしました!
むか〜し(辿ってみたら2005年でした)作ったOFを着せましたが結構似合ってる
冬はツイード!
ツイード素材、大好きなんです。
スカートとボンネットはリバティ柄のコーデュロイを使っています。
大好きなものばかりのOFで自分でもお気に入りの1つ
インナーのニットも手編みです。
襟ぐりにビーズを付けているのですが残念ながら見えてないです…
ツイードのジャケットとボンネットについてるボタンもお花型の木のもので
とっても可愛いのに見えていないというね


夕方に撮影したので、黄色っぽい写真になってしまいました。
でも可愛いから載せちゃうのだ!


友人もお迎えしたので、今度一緒に撮影したいな!
ツインズの可愛さは最強ですよね




お披露目〜

January 10 [Thu], 2013, 17:37

ようやくお披露目です〜
綾○レイさんでーす!(なぜ伏せる?)
5〜6年振りの新作ブライスのお迎えにドキドキ
うっかりウチの子になりましたが可愛いです。

続きにも写真がたくさんあります〜

☆メリクリ!!☆

December 25 [Tue], 2012, 23:58

あぁ…間に合わなかった
皆様、素敵なクリスマスを過ごされましたか?
私は新梅田シティの『ドイツ・クリスマスマーケット』へ行きましたよ!
そこで飲んだグリューワイン(ホットワイン)がこのサンタマグ付きだったのです
ツリーのライトアップもキレイだったし
焼きソーセージも美味しかったし
とってもクリスマス気分を満喫できました!
毎年行われているので来年も行きたいなぁ〜


このプチちゃんが着ているお洋服は友人がプレゼントしてくれたものです。
可愛いでしょ?

今年後半は友人のおかげでブライス熱が再燃。
久しぶりにお迎えしたブライスの『綾波レイ』がまだお披露目できていないので
早くお迎え記事を書きたいんですけど
なかなか写真が撮れません
今年中に書けるかな…?

『世界にひとつだけのブライス』

December 13 [Thu], 2012, 15:43

先週、梅田の阪急百貨店で行われていたチャリティーオークションを観て来ました。
去年もやっていて観に行ったのですが、ここにアップしてませんでしたね
ってことで、今年はちゃんとアップしますよ!
ブランド名などは割愛させていただきます。
とにかく可愛い子が沢山いて、じゃんじゃん写真撮っちゃったもので。
この子もそうですが、子供服ブランドはどの子もキュートで凝っていました
色使いも鮮やかなのでブライスに映えますね。

続きにも沢山画像があります。

お次ぎはクリスマス!

December 01 [Sat], 2012, 21:35

クリスマス仕様になったUSJへ行ってきました!
またもやブライス連れです
左は友人宅のキスミーさん。
右がうちのフルパンのケリー。
毎年ケリーはサンタコスしてます(笑)
キスミーさんの着ているニットドレスはうちのをレンタル。
このドレス、ツリー型なんですよ
とっても素敵でしょ。

続きます!

ハロウィン仮装で!

October 18 [Thu], 2012, 19:01

USJにブライスを連れて行って来ました!
うちからはヴィスマッシュのルーシーちゃん
ハロウィンの仮装ですよ

続きはお友達のブライスちゃんと。

外撮影♪

October 03 [Wed], 2012, 11:51

お友達と近所の英国風庭園に撮影へ行ってきました!
私のお供はマルシェちゃん。

(他に幼SD2体連れてました)

写真が7枚続くのでたたみます。

浴衣祭り。

September 13 [Thu], 2012, 15:49

もう浴衣の時期も終わりですね。
せっかく着せていたのでもったいないからアップしちゃう←貧乏性
このケリー@フルパンの浴衣が一番最初に作った浴衣でした。
大昔に(笑)


うちでは5人浴衣着てました!
こう見るとケリーの浴衣は短いですな
確かリカちゃん本の型紙で作ったような。
その後は改良していったんだと思います。


そろそろ秋のお洋服に着替えなきゃね。
季節がめぐるのは早いなぁ…
夏が過ぎて行くのってなんだか寂しい。
でもこの暑さはさすがにもう結構です、という感じ
自分の秋のお洋服とバッグと靴も欲しい今日この頃

ご無沙汰してます

August 23 [Thu], 2012, 21:38

まるっと2年振りの更新です。
今更な感じですが、残してるからにはたまに気になったりはしてるんです
ブログに載せこそしていないですが、ブライスのお着替えはシーズンごとにしてたりします!
今は浴衣のシーズンですよね。
5人分は浴衣があるので(もうちょっとあるかな?)只今我が家のブライスの5名は浴衣を着ています

実はこの5月にちょっとしたきっかけから(わたしのせい…)近くに住む友人がいきなりブライスにハマってしまいました。
ホント、突然!しかもどっぷり
6月に最初の一体をお迎えして、既に4体いるんです。
そして9月にはまた2体増えるそうで…。
1体はアニバーサリーとか言ってるし!
世の中何が起こるかわからないものですねぇ。
私がすっかりキャストドールの世界に移行している後にハマるなんて〜(苦笑)
でも友人がせっせとブライスの話しを振って来るので
私も最近またブライスの公式サイトを覗いたりしてます。
今度二人で外撮影にも行こうと言っているんです
友人はまだ撮影したり、OFを作ったりまではしていないですが
今はOFをネットで買い漁っている所らしいです
さて、この先どうなるのでしょうか?
知識として抜かれるのは時間の問題だと思うわー。
でもリアルな友人がドールにハマるって面白いですね。

これからまたブライスの話題が多くなってくるかもしれないので
今までよりは更新が頻繁になればいいな、と祈りつつ…。
*プロフィール*
*名前*yura
*関西在住*
*趣味*ブライス、TFなどお人形遊びとOF作り。(このブログには人形の会話、女性向きの表現などがございますのでご注意ください)*TFの記事は別館に移りました。
最新コメント
アイコン画像yura
» あけましておめでとうございます! (2009年01月03日)
アイコン画像kei
» あけましておめでとうございます! (2009年01月02日)
アイコン画像yura
» 植物園へ行きました! (2008年04月02日)
アイコン画像bia
» 植物園へ行きました! (2008年04月02日)
アイコン画像yura
» 4月になる前に… (2008年03月28日)
アイコン画像konekoneko
» 4月になる前に… (2008年03月26日)
アイコン画像yura
» A Happy Newyear!! (2008年01月02日)
アイコン画像kei
» A Happy Newyear!! (2008年01月02日)
アイコン画像yura
» Merry X'mas!! (2007年12月25日)
アイコン画像kei
» Merry X'mas!! (2007年12月25日)
http://yaplog.jp/446-moon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる