( ´△`)アァ- 

2004年09月10日(金) 18時37分
めっちゃ久しぶりなのですがね、、、、、
mixiってのに日記書いてるもので・・・
書けてない・・・

そんなです。

ちなみに、今日のmixi日記は

-------------------------
誰もいねぇ・・・
(⊃∀`⊂)エフッエフッ
事務所に独りぽっち・・・
(⊃∀`⊂)エフッエフッ

オーナーはどっかにお出かけ・・・
専務は寝てるし・・・
7時に**ピョン起こさなきゃ
いけないし・・・
(⊃∀`⊂)エフッエフッ

なので独り四つ打ち祭り(〃▽〃)キャー♪
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
CARL COXたんばっかだな、addictivebeat.com...
しかもごりごりセットさん(´ω`)ニマニマ

昨日チャットは、陰唇祭りヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
タソポンの紐、でっぱなしですからーっ
(⊃∀`⊂)エフッエフッ
----------------------------------------
こんな。

(⊃∀`⊂)エフッエフッ 

2004年08月12日(木) 2時02分
書いたけど途中で消えた
(⊃∀`⊂)エフッエフッ

サイパに行ってきたΣヽ(゚Д゚; )ノ 

2004年08月09日(月) 0時26分
AM3時に仕事が終わって、一旦帰宅後AM4時過ぎに会場へ。
行ったらまず友達が初ごにょごにょだったり。(='m') ウププ
箱スタッフの彼女さんと、めっちゃ仲良くなり端からみると
またもや偽装カップル。手をにぎにぎして、ふたりでいすで
ネンネーとか(゚д゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!!
あとね、今回痛感したのが誰か特定の人もしくはそれっぽい
人がいて遊ぶってのに、凄く憧れていたのだが、全然ダメ。
やっぱり、一人がいいみたい。だって、超ーめんどくさいんでやんの。w
というか、放置しすぎ。w やっぱ、だめだねー。
しかも、疲れがたまっていたのか足が動かなくって
踊りに切れも( ´ゝ`) 無
でも、すっごく楽しめたのでよかったなぁ。
カキ氷をDJさんが売ってたので、いちご味をたべた。
れれれれれ練乳は、今はむりなんだな。。。。
だったので、練乳ぬきで。みんなに分け与えて自分も
むしゃむしゃ( ´)Д(`)しました。おいしかった・・・

そんな感じでした・・・

なななななな 

2004年08月07日(土) 4時03分


ややややっとひとつ仕事がおわったんだな
つつつつらかったんだな
(⊃∀`⊂)エフッエフッ
ずずずずっとおわらないかとおもったんだな
(⊃∀`⊂)エフッエフッ
ななななにげに(´・ω・`)ショボーンなFLASH使ってるんだな
(⊃∀`⊂)エフッエフッ
ででででもあと二つも仕事がのこってるんだな
ししししかも規模でかすぎなんだな
(゚д゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!!
(゚д゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!!
とととととにかく、明日サイパだから早くねねね寝るんだな

(ρw-).。o○

あはは・・・ 

2004年08月02日(月) 11時12分
どーも、ですmi×iとかいうなんだかょくわからないものをやったら全然連絡とってない過去の必要ない人から連絡きたりして(゚Д゚)ウゼェェェ ( ゚д゚)ダロゥ・・・

昨日念願の草鞋をつくってもらう為に、職人さんに会社のビルの下に来てもらって足型とったー!!!!!!!!!!!!!! またその兄さんに、上がりwww車の中は爆音でサイケみたいな。w まちで、このサイケデリカよくみかけてたのでやっと繋がったーみたいなw

で、先週金曜日なんですけどねー。w
party楽しかったけど、とんでもないことにー。
あ、アンプとんだりー。よしこがビアンにもててみたりぃ。w
(゚д゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!!
**なモードになったりー。w
(゚д゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!!
凄い見られてたみたいな。w
あとで、なに言われてるかわからん的なー。

いやいや、自分のことしか書かないのはσ(゚∀゚ 445!!!!の日記だから。
(゚д゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!!
詳細は、書きたいけどかけない。w
では、マタンキ。

よく寝た・・・(ρw-).。o○ 

2004年07月29日(木) 4時45分
休みだったのでよく寝た。起きてから、ちゃんとした食事をした。(・д・)
というか、昨日は仕事終わってから某ママと某ファミレスでメシくて、
カレーの王子様とその場で合流。ずっと、話しながら笑ってた(*゚ー゚)
その後、リラクゼーションインターネットカフェで某ママは漫画をよみ
445はネットで、ごにょごにょリサーチしてみたり。
で、ラーメン食べて。ちょと職場に寄り帰宅。
やっぱり猫が好き(ベタ)を見つつ、いつの間にか寝ていた。
で、3時半頃に( ・д⊂ヽ゛起きた。そんなカンジです。
( ゚Д゚)ナニカ有意義なことをしようと思いましたが、寝るのが一番でした。
でも、なんだか仕事が充実?というか詰まり過ぎていたのでストレスは
感じていたものの周りに助けられたというか。
でもでも。正直、今の仕事量であのギャラは・・・。

ひとのサイトで・・・ 

2004年07月27日(火) 3時23分
キリ番をはじめてふんだ。(゚д゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!!
青森?の方のサイトだったょーな。
ここのURL残してみたり。
たぶん昨日。

と、他人のよく使う顔文字を遠慮なしに利用。
´ω`)ノ こんぬづわ
今帰宅。
非常に( ゚Д゚)ネムヒー
今日で、16日連続なのでたぶん労働基準法違反なんだな
(゚д゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!!

(ρw-).。o○

まいめそ 

2004年07月25日(日) 2時18分


仕事で女の子の個人サイト作成。
まいめそ好きな彼女の為にこんなんつくたょ。(・∀・)ニヤニヤ
気に入ってくれた(・∀・)ニヤニヤ

ギャッ!!!!!! 

2004年07月22日(木) 11時10分
コメントとトラックバックがないblogへようこそ。
っか、そんなでblogで意味があるのかどうか・・・。(´Д`;)

前回は、酒と泪と男と445とサイケのすれ違う幻想と
老い方講座をお送りいたしました。
・・・が、何がなんだか意味がよくわかりません(;・∀・)

つか、4時間しかねてないですが・・・。Σ(゚Д゚ υ)
6時間は、寝ないとダメな人なのに・・・。
(;・∀・)ダ、ダイジョウブ・・・?
ずっとエアコンに当たっているのは(・A ・) イクナイ!
体調が、いつもどおりではない気がする・・・。
というか、変。

今仕事しているところは、オモロイというか
雇われて間もない445のワガママをよく聞いて
いただいております。(´▽`*)アハハ
みんな、凄く優しい人ばっかで。
気を、使いすぎてもらってるような。。。
甘え過ぎかも・・・。
派遣とかだと、出来る風な管理者の女性に
一喝されて終わりますが・・・。w
大変ありがたいなと。
というか、こんなにワガママ放題でイイ(・∀・д・)クナイ!
と思ってみたり・・・。

っーか、昨日メセしててたまに話す方が
ごにょごにょーだったり・・・。
マジですか!!!!!!!!!!!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
そんなバイトを!!!!!!!!!!!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
今度、じっくり賞味いたしますょ(・∀・)ニヤニヤ

さてぇ、今日も疲れよ。

3連休ですか・・・ 

2004年07月19日(月) 19時46分
世間様は(´・ω・`)
445は睡眠不足で、頭が割とΣ(゚Д゚ υ) イタイ!!というのに。
やっと、一段楽して事務所で、独りお留守番(-Д-)ダ、ソウダ
ささくれにゃんこ程、いいプレイをするというのは某ママの名言です。
にゃんことまでは、誰も言っていないが(σ゚∀゚)σ
実際自分でもそう思います。(´▽`*)アハハ
やっぱ、そういうのにハマッテルというかどうしても突っ走ってしまうタイプなので(必要ないカミングアウト)
.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. ポワーンになってることが多いし(笑)
正直、そんな自分にも毎回(;´ρ`)チカレタヨ・・・
可能性がない片思いをしてしまうとか自分でも(゚Д゚)ウゼェェェ
男なんてーとか思ってはいても、みんなと同じ様に誰かと
一緒におりたぃってのは、やっぱあるけーん。( ´,_ゝ`)プッ
今年は、色々考えさせられることが多かったり実際仕事を
変えたりして自分の中でも転機だと思ってるので、この波に
のっかって、DJもやる!オカマでサイケでデブで、なノリで。w
今迄通ってきた中で、やっと自分の居場所を見つけた、
とかってのはまだまだ未熟で稚拙な考えだとは思うのだけ
ど(´▽`*)アハハ
ホントにずっと、男に翻弄されて生きてきたし、445も翻弄されたかったというのが事実で。ずっと自分が尻に敷くタイプだと思ってたけど実際はコントロールすごいされてて、甘えられ
て。季節は、また繰り返すみたいにずっとメビウスの輪の様なわっかで繋がってて、同じとこでずっと歩いていたくはないし前に進みたい。445は、今迄ここまで思っていなかったからここで、自分に言い聞かせる意味でも文章として、( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!ただの駄文として残しているのだけれども、って既にそこで独り善がりw
こんなこと書いてること自体、すごい恥ずかしいことなのは解ってて、アホかこいつとか思われても全然構わないんだけど。辿り着いたのを残しときたかった(゚∞゚)ペーチュンチュン。ある人にいっつも自分のこと好きでしょって言ってしまうけど、自分もそうだった。Σ(´A `ズガーン
という、あたまのオカシイ人が長々とくだらないこと書きました。( ´Д`)キモッ

てか、今日は445的には長い方(-Д-)ダ、ソウダ
Profile.

445
166cm 105kg
1979年2月10日 A型 福岡在住
オペレーター(いろいろ)/DJ...
psyとchilloutが好き。
草間弥生先生とemf3人が好き。
マヤカレンダーに興味あり。
草鞋が欲しい。
グミと蒟蒻ゼリーをこよなく愛す。
yahoo!メセ:yoshiko_1979jp
MSNメセ:yoshiko_1979@hotmail.com
よ、よければ登録しる( ゚Д゚)
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/445blog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:445blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる