痛み・・・・ 

2006年05月12日(金) 23時27分
痛みがひかない。。。。
医者わ『なおる』とゆった。
でも全然痛みがひかないやん。
嘘やったん?
なおるっつったよな。
なんで俺が入院せなあかん?
嫌や・・・・。
入院したくない。
病院わ嫌や。
いてえけど我慢するから。
病院だけわ・・・・。
入院だけわやめてや。
我慢するから。
なあ?
おかん。
お願いや・・・・・
なおるまでぱそ開かんし、
絡まへンから。。。。。。
ねとのみんなとわ別れるから。
入院だけわ。。。。
俺がおらんでもみんなちゃんと出来る。
みんな立派やな。
大人で、、、、、
すげえよ。

もうすぐばいばいせなあかんな。。。。

翔ちゃンえ 

2006年05月07日(日) 14時30分
なンや俺翔ちゃンにえらい心配かけとった。。。
いそがしくても、辛くても、俺がちゃっとに行くって信じてまっててくれたンにな。。
ごめンな?
俺最低やな。。。。。
本間ごめン・・・・。
でも俺今余裕ない。。。。
ごめン・・・・。
ごめン・・・・・・。
表だけ元気なふりしてるンが辛い。。。
ふりしてる俺がなンか。。可哀想に思えてくる。
翔ちゃンも今辛いと思う。
休ンでええンやよ?
そ-しないと体がだめになっちまう。。。
でも、、そ-させてるのわ俺やな。。。。
ごめン・・・・・・。
でも待ってて?
俺今余裕ないけど
も-ちょっとしたら大丈夫になるから。。。。
それまで待ってて?
今の俺わ情けない。
翔ちゃンを支えることも出来ない。
だからふっきって翔ちゃンを支える。
だから。。
ちょっとだけ俺に時間ちょ-だい?

本間翔ちゃンすきやで?
こンな俺を信じてくれてありがとう。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像頑張って!!
» 痛み・・・・ (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:445721
読者になる
Yapme!一覧
読者になる