おしらせ 

December 31 [Wed], 2008, 16:09
注目!!

本家のブログを作成しました!!
しばらくはこっちで活動するんで!
URL↓↓

http://ameblo.jp/4455aaa/

よろしくね!

*雪だるま* 

December 27 [Sat], 2008, 15:41
日が出てきて雪がベチャベチャになってきています。
うちの家の屋根からも雪がどどどどどどどぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!って。
いやーびっくりした☆
DS投げちゃったよww
壊れちゃったかもvVHAHAHAHAHA☆BANANA☆←

雪だるま作ったvV
花の汁でほっぺww

おばあちゃんにキタナーって言われた。
ああそうかいそうかい。

今日でやっと塾の冬期講習が終わったww
これで遊び放題じゃvV
けど宿題が終わんないんだよね。

Naoさんのしょげが作れない・・・ 

December 26 [Fri], 2008, 16:35
まだ雪が降ってます・・・
なんかもうやばい。さむい。

さっき虎氏とオードリーのブログ読んできたvV
んで、友達と電話しながら見てたんだけど、ふと携帯についてるストラップ見たら・・・

いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやーーーーーーーーーー!!!!!
体っ!!!!!体どこいったの!!!!!!!
紫ちゃんが首だけになってしまった。。。。。。。。
びっくりしたよ。だって電話してるとき目元で生首がぶらさがってんですよ!?
と。。。。。とにかく体をさがさないと。。。。。

弟にもらったポケモンシール。

最近めっちゃもらうから、学校の自主勉ノートに張ってます。
張りすぎて気持ち悪くなってるんですけどね★
3学期に皆にみせよーvV
ムウマとムウマージのシールが大発生チュウ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リュベリュー♪ 

December 26 [Fri], 2008, 14:23
雪が降りましたー
サムいっすサムいっすぅぅぅぅぅぅ

ほれほれ。もうこんなに雪が積もっておるよ・・・・・・・・・・
誰か遊んでー・・・・・
ヒマダァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は最近以上に多いアリス九號.のバトンが溜まって溜まって・・・・・
アリス九號.バトン
Q1 アリス九號.を初めて知ったのは?
本屋さんウロウロしてた時に、ふと目に入ったアリーナにアリス九號.がいて、一目ぼれした////
Q2 では、初めて聴いた曲は?
TSUBASAww
Q3 メンバーの中で誰が一番好き?
虎氏!!!目とか性格とかモロタイプでしたっ!!
Q4 FCには入ってる?
入ってない。。中学生の間は我慢しなきゃいけないことがありすぎて・・・・・(泣
Q5 ライブの時大体どの辺で見てる?
行った事ないんですよね(泣)けど将来絶対行く。一番前行く。←
Q6 好きな曲は?(複数可)
イノセンスと瑠璃の雨とストロベリーファズ
Q7 これが無いと始まらない!!という曲は?
やっぱTSUBASAかな。あの曲聞いて、自分の音楽に対する気持ちがガラッと変わった。
Q8 ライブでテンションが上がる曲は?
だァァァァァァァかァァァァァァらァァァァァァ!!!!!!!これ以上傷口をえぐるんじゃないぃぃぃ!!!
Q9 振りが楽しいと思う曲は?
イノセンスかなぁ。。。。。。。。聞いてて楽しいww
Q10 咲き声派?デスヴォ派?
デスヴォ派っっっ!!!!!!!!!!!!
Q11 ライブにはどんな格好で行く?
いいかげんにしてwwwwwww怒るよ?ww
Q12 ライブハウスとホール、どっちが好き?
ライブハウスのが個人的に好き。
Q13 アリス九號.の他に好きなバンドは?
シドとかガゼット。あと、LM.Cとアンカフェww
Q14 アリス九號.のライブで起こったハプニングや嫌な事は?
もぉナンニモ言わない。
Q15 将君に一言
将君の声聞いた瞬間、私の音楽に対しての気持ちが変わりましたwwフィルムもアリス九號.みたいなバンドになるように頑張ります!
Q16 ヒロトに一言
ギターの弾き方に惚れましたっっwwwwwうちのビビも、ヒロト君に憧れてギターを始めたって言ってましたしwwこれからもがんばってーww
Q17 虎さんに一言
好きですっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!大っっっっっ好きですっっっっ!!!!!!!!!!!← いつかバンド見に行きます!!!!!!これからも頑張ってぇぇぇぇぇ!!!!!!
Q18 沙我様に一言
ベースなのになんかもう目立ちすぎなのよwwそしてエロすぐる☆★←火音姉は沙我さまに憧れてキーボードからベースに変わったんですよぉ////応援してるぜぇぇwww
Q19 Naoさんに一言
なんでそんなに可愛いんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!← バンドの時以外にも尊敬してますwwww私もオタクなんだけどさっ!!←やっぱそーゆーのってモキュモキュしますよねっ////←そっち?
Q20 最後に一言(笑)
いつかライヴ見に行くからぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!ずーーーーっト応援しつづける!!!FCにも入るからァァァァ!!!!!!!!

べりゅー★☆ 

December 25 [Thu], 2008, 14:11
MERRY CHRISTMAS!!!!!
全くクリスマスって感じがしません。。。。
まぁ今年も一人ぼっちのクリスマS・・・・・・・・・(黙

けど昨日はめちゃ楽しいイヴを過ごしましたwww
昨日は、夜9時から八日市の地下ライヴハウスで六年ぶりに昔やってたバンドメンバーで集まってライヴやりましたww
皆集まるかなーとめちゃくちゃ心配でしたけど。。。
行ったらまだ約束時間まで一時間あるってのに、ドラムの奴以外全員来てたという。。。。。。
すげーなおい。

私の愛用ギターvV
けどボーカルだから使わなかったけどww←

えっと・・・・ここから会話入れていくから名前紹介だけして行こうと思いマス。。

ボーカル(私)名前はポォです←なんでポォ?って感じだよねw

ギター(男)ビビ(同い年です オタク←
 
キーボード(男)李ファ←どうぶつの森の攻略本みて決めた(酷

ベース(女)火音-カノン- 一揆のセンパイです。めっさギャルネェ♪

ドラム(男)ケぇーー 我らのリーダー。ケェニイと読んでますv同い年です。

バンド名は、このたび改名いたしましたw
本名知ってる人いるけどあえて言わないww
新名はフィルムです☆
由来は聞かないでwwケェニイの決めたくっさい理由だから☆←

さてさて・・・
昨日は時間が30分だったので、過去に気に入っていた曲を片っ端から歌いましたw
・クラウン*クラウン
・キキと・・・・・・
・ヂュ・ーギア
・ストリート
・花びらひらびら

こんだけ歌ったww
もーーーーーーーーーーーーーーーーー無理。うん。

終わったあと、私たちの大先輩がやってるバンドBEーダマからプレゼントもらったw

ちょ・・・・かわいいよこれ!!!!!!!!!

私「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!めっさ可愛いww」

火「チョーかわいいやんww」

ケェニイ「そうかぁ?」

このケェニイのKYな発言。
一瞬殺意がわいた。←

とまぁこんな感じで、フィルムはまたしばらく活動しなくなりますが、またライヴやった時には新曲が出来ている事をネガット子ウ。。
それでわ良いクリスマスを〜ww
PS
U字工事結果は5位だったけど・・・!!!!来年頑張ってねェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アリス九號.バトン
Q1 えー。アリス九號.ファンとして一言w
あのね。一言で言い切るって言うのが一番難しいの。← えー・・・大好きで愛してますっっっっっ!!!!!!!
Q2 アリス九號. の「.」を入れない人のことどう思う?w
あのね。デビュー当時はアリス九號だったんだけど、訂正しなおしてアリス九號.になったんだよ。って教えてあげる。
Q3 アリス九號. を「アリスキュウ・・・??」って読む人のことどう思う?
ナインって読むんだよwって教えてあげる。かっこいいんだよって跡付けしてファンに引きずり込もうとする。
Q4 メンバーの中でおもしろいと思う人は誰?
NaOさんと将くんwwネタあわせしたの?って位面白いww
Q5 メンバーの中でクールだと思う人は誰?
沙我サマ
Q6 ライヴにはいったことある??
うるせーーーーーーーーーっな!!!!!!!!!!!怒るぞこらぁ!!
Q7 アリスってどんなバンド?って聞かれたらなんて説明する?
めっさ友情強いよって説明するwwもち歌うまいしww
Q8 今までのシングルで一番好きな曲は?
TSUBASA.かな♪初めて聞いた曲がこれで、TSUBASA.がきっかけで大好きになったww
Q9 今までのアルバムで一番好きなのは?
全部すき。無理。選べない。
Q10 あなたがどれだけアリス九號.を愛しているか、証明してくららい−!
もうなんていうのかな。本当にカッコいいバンドだと思うww歌も好きだし、普段の皆の会話を聞いててなんかめちゃくちゃ楽しいwwとにかくへこんだときはアリス九號.に助けてもらえるくらい大スキだぁぁぁぁ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:燦
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年9月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-D灰大好きwwアリスナイン大好きww
    ・マンガ-D灰でわ ジャスデビ溺愛ww
    ・音楽-アリスナインでわ 虎ちゃん溺愛★
読者になる
アリスナイン.溺愛チュウ・・・・・vV
特に虎氏ww
Naoちゃんも可愛いwwwww
将君は声かっこよすぐるwww
沙我はベース上手いなぁぁ・・
ヒロトは何しても可愛いからめっちゃ可愛い←

アニメもきてますーーーwww
ジャンプばっかだけど。。。
gファンも読みますよww
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミツバチ22827
» クロス元帥LOVEさん集まれw (2012年09月26日)
アイコン画像arika
» クロス元帥LOVEさん集まれw (2009年11月02日)
アイコン画像arika
» ティキファン集まれww (2009年11月02日)
アイコン画像瑠魅
» *雪だるま* (2009年03月13日)
アイコン画像
» *雪だるま* (2008年12月27日)
アイコン画像刹那
» *雪だるま* (2008年12月27日)
アイコン画像
» リュベリュー♪ (2008年12月27日)
アイコン画像誰でしょー!?
» リュベリュー♪ (2008年12月26日)
アイコン画像びび
» リュベリュー♪ (2008年12月26日)
アイコン画像
» リュベリュー♪ (2008年12月26日)