CD 

2006年01月17日(火) 21時46分
TERRAのCD届きました★
イイ!とてもいいですなんか曲調がTERRAっぽくて好きです。
毎日、毎日かかさずあさきを聴いている私ですが明日はTERRAでも。

昨日ズンさんと横浜いってきましたーディズニーストア巡り・・・!
ズンさんふりまわしまくり!
お昼食べたカレー・・・・酷い味でした・・
当分カレー食べれません・・・そして買い物したモノがズンさんのバッグ入りっぱなしで忘れてました・・
帰りに気づく私。
明日、早番で明後日おやすみーーーー!!!

下北 

2006年01月11日(水) 22時03分
昨日はズンさんと2人で下北沢へお出かけしました
マニアックな店みたり色々・・
お昼ごはんは「ミケネコ舎」という小さな小道を入って細い階段をのぼった
目立たないお店、本当にミケネコが通るような道です。
メニューは2つしかないのです。私たちはほろふき大根と玄米にしました
それがほろふき大根・・・・メチャうまい・・・・!!!
すごくおいしかったです。色々副菜と好きなケーキがついて1000円。
玄米には栗やらキノコやら入っていました。

帰りに町田に寄り、いつもの喫茶店へ・・・この日喫茶店3件目・・・
でもやっぱり町田のこの喫茶店が私たち2人はお気に入りなのです

明日はお休み!!昨日借りた「テイルズオブジアビス」の続きでもやろうかと思います。
イオン様に愛!!アニスに愛!!

成人式 

2006年01月09日(月) 21時36分
行ってきました成人式!!
懐かしいですね〜中学時代の友達11人でたまっていました
最終的には7人になりその後プリクラ撮って御飯たべましたー
とても懐かしい6年くらいぶりですか・・・何も変わらず
もう友達とあった瞬間抱き合っちゃいましたモン!楽しかった!
そして友達男子H君がとてもかっこよくなっていました。まるでウェンツ・・!
そしてやけにテンション高かった・・
「久しぶりーーー!元気!?」と私が言ったら
「ウヲーーー元気元気!!!超久しぶりなんだけど!時々原付のってんの見るし!」
とか言われ、私かなり目撃情報あがってます・・・・サミットにもいたらしい・・・
怖いわ地元・・・・
でもとても楽しかったですーみんなにあえて嬉しかった

母が 

2006年01月07日(土) 22時35分
最近、ママンが塊魂にはまってすごいことになっています。
毎日のようにプレイして
「お母さん早くあんたたちみたいにマシターしたい!!」
とか言っちゃってます・・・今日もがんばっていました
きっと明日もやるだろう。
今日仕事終わってから成人式の髪型決めに行きました。
そして母から成人式祝いで2万いただき!!
旅行資金にズンさんと早く旅行行きたいので必死です

髪そめ 

2006年01月06日(金) 20時39分
今日、成人式近いので髪染め直しました。
え?黒く?NONNON!!さらに明るくしましたよ
昨日まで4日出勤で今日お休みだったのですが職場から電話がかかってきて
「今日、夜勤やってくれないか」
・・・・・・「すみませんー、今日は無理なんですぅ〜」
とお断り!!!!休みくれ!
そうそう、昨日ピカコ家で事件が起きました。
ふと愛犬ブラ子さんをみたら口の端っこのほうがすごく膨らんでいて触ってみたら
硬いし痛がるのです・・・・「また腫瘍!!!!!???????」とママンと大騒ぎ!!
半泣き状態で確かめようとブラ子さんをひっくり返してみたり口をあけてみたり・・・
そのとき私が見えたのが黄色い物体・・・・・
そしてそれをシャリシャリ食べ始めるブラ子さん・・・
なんと腫瘍かと思っていたら、そのとき私たちが食べていたりんごの破片がはさまっていたらしくひっくりかえした拍子にとれたようです・・・
マジで心臓止まるかと・・・これこそリンゴ殺人事件

あけおめ! 

2006年01月04日(水) 22時13分
新年明けてしまいました。そして日記、放置でした・・・・
今日、福袋買いに行きました!残り一個で危なかった
そして職場からお年賀と一万円のクオカード頂きました!感謝!施設長!
9日成人式かー。明日髪そめよー・・・

キングダムハーツ2 

2005年12月26日(月) 13時29分
現在、キングダムハーツ2と僕の私の塊魂プレイ中
キングダムハーツ・・・最高です!以前よりすごくやりがいがありますね!
今ヘラクレス、美女と野獣、ムーラン、ディズニーキャッスル、オールドミッキーのステージが終わったところです★メガラがでたときに発狂しました・・・そしてバトルのピンチのときは王様(黒コートのミッキー)が助けてくれる!そしてメチャ強い・・・大好き・・・!キングダムハーツ!!
塊はまだイチゴチャン仲間になってないのでしょうがなくジュンつかってます。操作がしずらくて・・・
イチゴチャンまでがんばります!そして通信したいのに周り誰も持ってない・・・・

ピアスの穴が・・・ 

2005年12月15日(木) 20時30分
ピアスの穴が広がりすぎてやばいです。(いきなり)
ああ・・ラジアータがやりたくてしょうがないです。今、兄に貸していて手元にないのですよ・・・
最初からやりなおしたいなー・・・・
昨日仕事から帰ってきたらバッグについていたはずのピノキオのキーホルダーがなくなっていて
もううつ病になりかけていたら今日出勤したらいつもバイクとめているところに冷たくなって落ちてらっしゃいました・・
朝っぱらから「あったーーーーーー!!!!!!!」と叫んでしまいましたよ・・・・
なによりあってよかった!!!
そして今朝、携帯のゴスロリミニーちゃんが落ちた・・・・

背中が痛い・・・ 

2005年12月13日(火) 22時10分
最近、背中が痛くてしょうがないです・・なんか後ろから思いっきり押されている感じがして・・
今日も、年寄りをお姫様抱っこで車椅子へ移動していたらもうズキンズキン・・・!!
ああ・・年なのかしら・・何かとりついてる・・・・??

明日は早番なのでもう寝ます・・・おやすみなさ〜い

明日から 

2005年12月12日(月) 23時36分
最近入ったパートさん、もうやめてしまいました。1週間も働いていないような・・・
やめんの早すぎ・・・・やる気ないの?と言いたい。
明日から4日続け勤務だー・・・銀行行ってお金振り込まなきゃだしー・・

何か正月に兄が帰ってくるらしい。焼肉か寿司か、どちらになるか!!
どちらでもウェルカム!!そしてアニィ・・成人式のお祝い、ヨロシクネ!
オホホ!!!楽しみにしてるわよ!!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像玲音
» 成人式 (2006年01月12日)
アイコン画像玲音
» 早いなぁ (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4455
読者になる
Yapme!一覧
読者になる