存在。 

January 18 [Thu], 2007, 18:38
例えば、彼氏に対して。
同居人に気を使うのはわかるけど、なんでこうアレかな、タイミング悪いんだろうな。
一緒にいられる時間が少ないってことは、重々承知しているけれど、
こんなときくらい、無理してくれてもよくないか?

例えば、友達に対して。
すぐ顔に出てること、自分でも気づいているかい?
一緒にいる友達が変わるとその人への接し方が変わるって、みんなそんなものかなぁ?
遠まわしに打診してみたり、顔や空気で伝えてみたり。
もうちょっと表現の仕様があるんじゃないか?

なんだか今日はついてない日。
結局自分が悪いのか。
とりあえず、飲みがつぶれてよかった。

あ、あたしが潰しちゃったのか。
そうですか、そうでしょう。

結局自分を救えるのは自分しかいないなんて、わかってたのに。
他人になんて、何も求めちゃいけないって、わかったはずなのに。

あー自由になりたいなぁ。
でも自由ってなんだろう。
自分勝手に振舞えることだろうか。

今日は一発目で暗い日記。
呼び出し内容はなんだろう。
…だいたい検討つくけど。

めんどくさい。


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ねコ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
自分でも何考えてるかわからない時、多々アリ。
最新記事
最新コメント
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる