びょういん

August 20 [Thu], 2009, 14:15
行ったよー
薬が合わない件

また今度行くか

さて
学校に行かなきゃ
やば い

動けない
理由をつけて動かない

いやーでもそろそろ本当に
ま ず い よ ね

結果

August 16 [Sun], 2009, 14:51
あなたの点数は 35/63 です。

重度のうつ状態の可能性があります。すぐに専門医に相談してください。

http://mental.heart-warm.net/cgi/check/utu/bdi.cgi

うつ

August 16 [Sun], 2009, 14:43
欝欝欝欝
うつ病らしい

はぁ・・・。

あー

あぁ・・・

プチだが。
絵は描けるし、V関連は活動が楽しみ、なはずだし
テンション上がることもあった(あの連載、かわいすぎる)

前に外に出たのは・・・四日前?五日前?

今は朝だから体調悪い
病院行こうとしたら午後からはやってなかったオワタ
明日は行こう
ん?
明日は学校にも行かなきゃ・・・
あれ、死にたいぞ

もうこんな精神状態じゃあ
何も作れない
向いてない、行動力がなさすぎる
向いてない

ここまできて、それか

抜け殻

August 11 [Tue], 2009, 0:02
三日間続いたカミコンが終わった
疲れた

疲れると体調が悪い
欝で、ぼーっとする
何もする気が起こらない
病院行こうかな

ごはんだけは食べる
気持ち悪くなるまで食べ続けてる

そういえば

August 03 [Mon], 2009, 14:47
エヴァ破三回目は1日にいってきた
せんえん!
弟と

すごく疲れてて眠かったから
途中ちょっとぼーっとしちゃった
後悔・・・せっかくのEVA
最低だ
映画の途中でぼーっとすることが何よりキライなのに
映画に対する冒涜っぽいからね
DVDでたまにそれやっちゃうけど、本当にそんな自分が嫌だ

欝な時期は映画見ないほうがいいな

病院いこうかな
本当に欝だ
デルトルドー状態

http://mental.heart-warm.net/check/utu/bdi.html
31
重度の欝状態てw
うーん
重度ではないけど、軽くきてるよね

すべてから逃げ出したい
でも逃げれないのがわかってるから死にそうになる

もえ

August 03 [Mon], 2009, 14:44
いろんなことにもえて頭パーン って感じだ
chan@とか、いろいろ
エヴァ破四回目決定とか
ハハハ
いやでも楽しみ

エヴァから抜け出せない。

進級制作が何ひとつ進んでいない件
言い訳出来ない時期になってきたような

でも最近鬱だから
体が動かない
うーんうーん

仮免受けにいってこよ

+++

July 30 [Thu], 2009, 16:06
本当のことをいうと
この間のソロ曲はあんまり好きじゃなかった
ゆうやけオレンジ
好みじゃなかったのかな
他のみんなのソロ曲も、あんまり
今回はやばい
時代か?
着いて来ているのか着いて行っているのか
心が音に共鳴する

4U

July 30 [Thu], 2009, 16:01
かみアルバムを聞いている
けんのソロ曲
脳みそが抉られるような刺激のあと溶けていく
体が震える
私の魂が感動している
涙が出てきそう、

はじめて、彼のソロのステージを見たときの衝撃に似ているとおもった
10周年のとき
ミスチルの曲だったけど
初めて生で見るけん
ろくにんじゃなくてひとりで、魅せているけんに感動して
魂が震えたんだった

あのときの感動
私のこの感動は
他の誰にも起こせない
けんだけ
本当に
感動して
脳と体がびっくりしている

他の曲も良い とても良い すごく
でもいまはソロ曲だけ

ソロといいつつ他のふたりの声が入ってくるところに少し笑って、そのあと幸せが押し寄せてくる

コミュニケーションってなんだ?

July 30 [Thu], 2009, 4:18
飲み会
楽しくなかった
ほぼ口を開かずに終了

あんまりみんなに興味もないし
質問もないし
仲良くなる気もないし
大人数苦手だし・・・

バイト先でも飲み会よくあるが
雰囲気は楽しいけど
特に何もしないからなぁ、私

人とコミュニケーションがとれない・とりたくない
ふぁ〜

スナフキン的生き方ってコミュがあった
重たいものを背負って生きなきゃ張り合いがない?そんなの捨てちゃえ
ってコミュ
重たい何かを背負わない人生、私には無理だ
疲れて逃げたくて逃げたくてたまらないのに捨てられずにいる

自由になることは簡単だけど難しい

ガチガチに何かに縛られてるんだなぁ
何をしていても

今日は

July 27 [Mon], 2009, 12:01
飲み会かぁ・・・
体調が良いか悪いかというと 悪い
でも行かなきゃなぁ
これが付き合いってやつか
コミュ能力の低さが・・・。

そして今期のTVドラマの視聴率w
笑えるw
笑ってる場合じゃないが
ほとんどのドラマが平均一桁予想って。
どうなるんだろー数年後のテレビは
あと10年・・・いや5年もしたらテレビと視聴者の在り方は確実に変化してるだろうな
すでに現時点で変容してきているから
ネットのほうが楽しいもんね
ニートが増えるわけだ

毎日毎日制作のことで胃が痛いのに何も動いてないなー
明日は久々に学校に行くか
というか私は死ぬほど行動力がない人間なんだなということに気付く
歯医者行くのもすっごい億劫
美容院が精一杯
買い物も友達と一緒じゃなきゃ行かなくなったし・・・
体力がないのか。

就活どうしよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:444me
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像RIRIA
» そういえば (2009年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/444me/index1_0.rdf