こげ臭いーー(`σ´+) 

2006年02月18日(土) 18時46分
やばいやーん(゚д゚)
きょうはねー姉チムがあケーキ作ってたんー(´3)♪
しほdはァ連れと遊んでてみてなかったけどねえ(★д★)ン
ガトーショコラつくってたw
バレンタインデーの時はあテスト期間中で彼さんに作れやんだらしく
明日に渡すんですって(●´艸`)わらり
で,しーdが連れと遊び終わったあとみたんやきろー
まぢ焦げ臭くて+ぶは
くさッッ!!!!(`σ゚*)って兄チムとずっと馬鹿にしてたwわらり
失敗したからー今からトリュフとパウンドケーキにTRYするんやってw
しーdも明日連れとボーリングいくからァ作るし(゚∀゚)★゚+。・
うまくいくよー願ってねw

ちょっとどんだけ(+゚д゚)σ 

2006年02月17日(金) 17時16分
あほ糞寒いやんッ!!
なんでー??昨日は暖かかったのにさー(´д´。)ノノノ
ありえんし寒いし#マフラー復活やわ(●'д`)p
ハーパンはいてたら膝あかくなったからー(’д゚)☆゚+。・
さむし さむし(-∀-*))))
うち寒がりやねん◆熱がりでもあるけど◇
ぢゃw短いけどおしまい⇒END

2日ぶりッ(*´∀`)ツツ 

2006年02月16日(木) 16時37分
脳年齢29歳(’∀`*)ツ
めっちゃうれしーんでつけど!!!(●´艸`)
この前まで80歳やったからあああ(;゚д゚)
80歳とか自分の現の年齢と66ちがうからッ(★`ω゚)σぶ
だからめっちゃ嬉しいわーあ☆
任天堂さんいいゲーム考えるやあん(゚∀゚)ノ
うちのファミリー皆じゃまってるからねえ(´∀`)♪
まぢめたのしいのでッ(((('∀')vいえい いえい
てかあ佐藤隆太かっちょえーw
車のCMやってるやん???ベキことw
ベキこも好きwちょーかわいいやん(人´∀`)゚+。・
それ以前に佐藤隆太にぞっこんまーかっこいいw
あーゆー系だいすき!!!!!ヮらリ
あーゆーかっこよすぎぢゃないのがいい(●ノ∀゚))すす
きどってなくていい(´∀')bすすす
なんか話かわり杉????ヮらリ
そのへんでさいなりー

♪バレンタインデーキィッス(´3`●)なに 

2006年02月14日(火) 16時56分
バレンタインデーだィ(`∀゚)
はろりーん((`∀゚)ツツ
2月14日ぢゃいBDやんッッ(ノ∀゚)
皆さん幸せなったかーい????ぷ
幸せなった囚もならんだ囚もしほと糸各らんでHAPPYに
なりましょーッッ(д´★)ツ(●∀゚)
元気にさせちゃうぞ(σ∀')★゚+。・ヮらリ
とりま友チョコのうちには本命とかなっしんぐう(+゚д゚)p
うわ 乙女ぢゃねー!!!!ぷぷ
友チョコもいいよねん♪(∀`*)ノ≡3
連れからもらったSWEETまぢ糞まいう(ノ3゚)wす
じょーずでびびるわ★ヮらリ

いえい いえい(*´∀`)b 

2006年02月13日(月) 16時40分
やぽすん(●゚∀゚)ノ
はいさい
いやいや ぶろぐAgainだに(σ3`)w
なんかねえ刺激がほしいの(´Э`)★いみふ
てかさッッTomorrow is BDやんσ(゚∀゚)σ
つくったしーいいいww
あ 友チョコだお((´ω´)ノ”
去年の某雑誌でチョコ作りあったねーん★゚+。・
あッッ!!!!これwって思ったし(●´艸`)
チョコッチップケーキってゆーの
まぢ簡単やんッ!!って思った★
ケド。
失敗直前やったし(;-ω-)
でもま 結構まいうやったからえっか
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:444hohoho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる