I自己紹介I 

2005年08月18日(木) 15時48分
いまさらですが、ブログを見てくださってるみなさますみません(汗
自己紹介をしていませんでした・・・ に書いておきます。

     名前 柳 竜也(ヤナギ リュウヤ)
     年齢 13
     性別 女
     種族 人間??
     職業 中学生
     趣味 イラストを書くこと       
  ポップン暦 2年ぐらい
   ポプレベ ・・・・・・・(汗
好きな食べ物 メロンパン
嫌いな食べ物 ネギ類(死
   好きな曲 Des−Row組
     漫画 メインがポップン
         ジャンルが銀魂、ピスメ、鋼レン、ガンダム、MAR(メル)、
         NARUTO、 BLEACH、笛、その他
もろもろ・・・。  

ハイ自己紹介終わりです
・・・って何ナノこの駄文はぁ――――(叫)!!
 ツッコミその1 竜也なのに女だ
 ツッコミその2 種族とゆう項目はいらない
 ツッコミその3 人間に?が2つもついている
 ツッコミその4 ポプ暦2年もやってるのにポプレベが書き込めない
 ツッコミその5 漫画のジャンルが多すぎる

もう、軽く死ねます(いっそ、死んでしまえ)             

最近のハマリもの 

2005年08月15日(月) 12時41分
え〜とですね。実は最近、柳はポップンにはまっておるのです
あのゲーセンによくある(?)やつですよ
曲もいい曲ばっかりだしなんてったってキャラがかわいいのです
でも、正直柳は全然できない・・・・いわばへたっぴさんです
いまだに9ラインが出来ないですし・・・・
そんな自分にぎゃああああああああああああa(強制終了)

さて、話を変えて私の好きなポプキャラを語らせていただきます
(いや、語らんでええし。)
やっぱり、Deuilの3人かな〜。すごいかっこいいですよあの3にん
小5の時はユーリたまが大好きでよく休み時間とかに書いておりました
でも今は、Deuilだとアッ君(アッシュ)が大好きになってます
まあ、3人とも好きなので・・・・・・・・・

(・・・・・・結局誰が好きなんだよ。)

初のブログ記念!! 

2005年08月13日(土) 14時09分
キタ――――(゜口゜)――――!!
こんにちは、みなさん今まで影でひっそりと暮らしてきた柳 竜也です
なんと今回。柳のブログをつくってしまいました
自分でもびっくりです・・・こっこれは本当に現実かっ
いやはや嬉しいかぎりです
誰でも大歓迎ですので、変なブログだと思わずにコメしてやってください。。。
こんな変なやつですが、これからよろしくお願いします

p.s 短文ですみません
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*コメント*
アイコン画像ポップンがやりたいのに財布がピンチなざらめ
» I自己紹介I (2005年08月24日)
アイコン画像Teak
» 最近のハマリもの (2005年08月17日)
アイコン画像Teak
» 最近のハマリもの (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:444_night-hork
読者になる
Yapme!一覧
読者になる