嬉しいぞお 

July 16 [Sun], 2006, 21:11
やべー!!!!!!!!安田美沙子ちあがてれびに出てるー
やっぱ可愛いねーん

帰ってきましたaaa 

July 16 [Sun], 2006, 17:26
ゲーセンから帰ってきましたあああーwwww
やっべぇ!馬路楽しかった!!www
Yちゃんは今までで一番の親友だなっ!!wYちゃんは親友のなかの親友って感じw
一緒にプリ16枚撮ったもんねーwwwでは 開き直った今、いつもお世話になってる友達に手紙書きます。
Yちゃん・うち等親友だょねーw今日めちゃ楽しかったカラ!!クラス違うけど毎日遊びいきます。いつもありがとぉ。Yちゃんはいつも笑顔でいて下さいww

しー・しーにはいつも心配かけてゴメンね。でも 一番しーが実桜のこと心配してくれて嬉しいよ^^これからは心配かけないようにすンね。しーは実桜の自慢の妹ちあんだょォ実桜の前だヶ甘えてくれて可愛いカらーwww

Mちゃん・6-2で一番仲良くしてくれてありがとぉ!!Mちゃんは5-3からの仲だしねw経験してきたことも同ぢだカら 辛かったら1人で抱え込まないで実桜に言ってな?これからもョロシク!!!!

なつ・一緒にいて和むのがなつです。実桜ちゃん大好きーって言ってくれて 抱きついてきて めっちゃ可愛い!!!!可愛すぎなのー!!学年でなつが一番可愛いですvvvなつも 1人で抱え込むから 実桜に何でも話なね??夏休み ぅちに泊まりおぃでぇーww

A・昨日はありがとう。大丈夫って言葉 すごい安心したから…。もう気にしないよ。大丈夫。
柔道も頑張ってねwAはその素直な心を持ち続けて下さい。また泊まりにきてねー♪

ゆきチャン・ゆきちゃんと話すの めちゃくそ楽しいです。ジャニのコトとか…なつのコトとか。今日一緒に行けなくて残念だけど また今度一緒に行こう!!毎日下校時にお世話になりますーw

以上o

やばぃねー  

July 16 [Sun], 2006, 9:12
実桜の神経、ヤバイそうです。
夜になると毎日熱でます。咳 とまりません。目赤いし 相当無理してると思ったのに体ダルくないです。2時間寝て学校行っても眠くならないです;意識がたまに遠のいて行くの分かりますし、友達見るだけで吐き気するとカ。毎日帰ってくると涙出てきて 夜寝れないし 顔がパッツンパッツンにはっちゃってる…
これって多分精神からきてるんぢゃないかなあって思います;
薄情になっちゃったし これからどんどん そうなっちゃうのかなって思うと 悲しいです。
結架のせい。全部全部結架が悪い。って初め思ったけど 今はそう思いません。
自分が結架に嫌われるようなことしたのが 悪いなって思えるようになりました。
でも まだ結架を許した訳ではありません。心の奥深くでは きっと すごい怒りと悲しみと悔しさがあると思います。
だから その分強くなろうと思いました
最近 強くなったね、前よりかっこいいってYちゃん達から言われました。
だカら少しは進歩できたかな? これからも少しずつ進歩していきたいと思いました。

嫌いo 

July 16 [Sun], 2006, 8:48
はぃ昨日は最悪の日でした。
結架に「縁きってくれる??●●サンうざいしね。友達やってんの嫌だし?」って言われましたo
あと MとAとも話さないでって 言われました。AとMはクラス同じだカら しゃべんなぃわけにはいかないのになあ……
Mは 実桜のこと嫌いだカら 調子のってんぢゃねー!!!!とカ何回も叫んでましたね。あっそぅですカ みたぃに思うけど。
Aは 素直で優しくて強くて可愛くてかっこよくて そーゆう子です。メールしたら「Aはそんなこと思ってないからね。安心していぃよ??大丈夫。それより本当に結架がそんなこと言ったの?ひどいね…Aはもっと●●ちゃんと話したいから 学校じゃあんまり話すことないかもだヶど 家に帰ったらいっぱい話したりメールしたりするからね!!!ほんと 大丈夫だから…」ってTELで言ってくれました
本当に嬉しくて 涙とまりませんでした。ありがとうって言葉しか 言えませんでした
ママに相談しました いっぱい今までのこと全部。3時間もかかって全部話し終えました
したら「そーゆう子達は悲しい子って思っておけばいいよ 育った環境だよね やっぱ でもママも悲しい ほんと悲しいよね 涙でてくるほど 悲しいのと悔しい 今までさ あんな毎日夜ごはん食べにきたり一緒に笑ってくれたりしたのにね…いきなり上辺だけだったとカ言われンの…●●ちゃんも 悔しいでしょ?悲しいでしょ? でもその子達は親がなってなかったんだよ 常識がなさすぎ。ママっち仲間はさ見た目チャラぃけど中身はしっかりしてて筋は通す人だよ?だカら結架っちお母さんのツレと うち等を比べたりしちゃ ダメ」
って。泣きながら言ってくれました。確かに うちのママも未熟で非常識なとこあるし、人様のことを言えるような地位にいる訳ではありません。 
だけど 一緒に泣いてくれて ここまで言ってくれる親、かっこいいと思いませんか?
昨日 初めて この人が親で良かったなって思いました 笑
人に聞いてもらってすごい楽になりました。

友情ごたごた; 

July 10 [Mon], 2006, 16:12
最近友情馬路ごたごた;;なんでこぅなるの??
もぅ嫌やわ めんどぃ 学校なんカなきゃえぇねーん
はゃく夏休みならへんヵなー  予定メモっとこぅb
ゅきちあとゅーちあと ラブコン行くっしょー
ぁゃぬンとまぉとゅーきとれンとこーだぃとみきティとカラォケ行くっしょー
ぅら仔とみきとあゃぬンとメッカ行ってェ
かんなとぅら仔とみきでボーリング行って
ゅーきとゅーまとェーブィ鑑賞してー
ゅーきッちでセンセのオゴりで花火大会してー
すだマルとぇりちあとしょーィチでゲーセン行って勝負してー
ふみdと太鼓の達人勝負するっしょー
ぁやぬンとぉ祭り行ってー
ばすケ行ってー
みきティとパラ講ひらぃてー
りょこゥ行きたい!!!!!!!!!!!!横浜に!!!!!!!!!ぁぃヵに会いたぃ!!
東京行ってさゃにも会いたぃぞゥ!!!!!
あああああああー;;予定ぃっぱぃ;睡眠不足になりそw;;

最近ねー咳とまらんのょー結核かも!!死ぬ!!ぶは
多分ただの風邪です すんません
今日はァ みッちぁにラブコンの漫画ヵしてもらッてー
まなぇちんに素敵絵をもらって
ぇりちぁとすだマルとドッジの約束したー
嬉しいことぃっぱぁぃぁった!!

でも結架と 口きぃてなぃな;
結架こわぃもん スキぢゃなぃし  このまま友情ごたごたも嫌だな。

続き 

July 02 [Sun], 2006, 0:30
そんなに簡単にキモチ変わるのって やっぱり上辺だけの関係だったカら?
実桜は ●●のこと 信じてたのに
あなたは 実桜を 裏切ったね
最低 最悪 犯罪だよ、これ
でも実桜も これ すんなり受け入れた
自分も 最低 最悪 弱くて 悲しい人間
なんで実桜 生まれてきたんだろぅね
生きるって難しい
いっぱい人を傷つけて
自分もいっぱい傷つく
それが 今 一番こわい
人に嫌われるのが こわい
人を信じれない

何より
こんな 自分が 大嫌い

明日 お祭りで 仲良くできたら
それは 幸せです
でも 実桜は もぅ あなたを信じるコトはできません
すきになってトカ言わないから
もう嫌いって言わないで   傷つくの もぅ嫌
こわい。 なんでもっと早く言ってくれんの。
ほんま 嫌な奴。 

明日 本間にがんばって  れーちゃんとありさちゃんに
良い結果教えたるんゃ!!

お祭り 

July 02 [Sun], 2006, 0:00
今日 ぉ祭りやった 
楽しみたいのに
頑張っても 無理しても 楽しめない。
明日は 実桜にとって  最大の決戦日…。

一番好きな仔から来たメール
「●●は実桜ちゃんのことが嫌いだから今は実桜さんって呼ぶね?で●●が嫌いなところが直ったらまた実桜ちゃんって呼ぶから。これからは 仲良く接するよ」
なんで いきなり そんなコト言ったの?
実桜は ●●のコト大好きだったのに
信じてたのに
今までのぅち等は 上辺だけの 関係やったん…?
実桜 これじゃ 納得できないよ
「隠しっこナシね♪」
って 2人で笑い合ったのは 嘘だったの?
だカら実桜は そのアト聞いたよね?
「実桜の嫌いなトコロ 教えてくれないと直らないよ」
したら
「うーんまぁ嫌いなトコはいっぱいあるヵらわからんけど段々直してけ☆」
何?その星。実桜 あんたの言葉で本気で悩んだよ?本気で
ドコ直していけば いいのか分からないのに 直す必要ないんじゃなぃ?
そのトキ芽生えたキモチ
「うんまぁ出来る限りのことゃればぃいし♪」
は…?こっちは真剣なのに そんなチャラけた記号使わないでよ
「どぅゅぅコトゃればいぃか分からないしつヵ実桜からも一個聞いていぃ?嫌だとカ思ったらすぐ言ってよ。ぢゃなぃと分からないじゃん」
って聞いた。そしたら
「そんなのすぐ言えないし。心の準備がまだだった」
何ソレ
そっちが隠しっこナシって言ったから 今まで実桜はそぅしてきたよ?
なのに
心の準備がまだとカ そんだけで終わらせんなって話な訳
出来る限りのコトって何?
嫌なトコいっぱいあるって 何?
何で 言ってくれないの
実桜 そのメール見て 本当にショックだったんだよ?人の気持ちも知らないで
人の友達とって 毎日遊んで 楽しい?
あんた 最悪の女だね
「友達ゃめてくんなぃ?」
とカ 言われて
「傷つきたくなぃなら 離れて」
とカ 何言ってンの…自分

でも そのメール見て 一番好きだった→世界で一番大嫌い
になったんゃで。あんた。

怖素;; 

June 27 [Tue], 2006, 18:20
最近ぅちの市事件多くね
なんヵニュース見ると●○の●市とヵばっかりゃんヶw
こわーo

なんヵ今日は知らんォッサンに写メ撮られたしoこれは学校に言うべきなんヵ?
●○●○●公園変人大杉やねん
しっヵりせぇょケーサツoぅち等なんヵ構ってへんで 変人捕まぇてよo
自分 変人やヶど そんじょそこらのオッサンみたぃな変人ちゃうで

今日ガッコゥ逝ったシネo偉ぃ!!5時間までずーっとぉったし
だヵら不機嫌ゃねん
疲れた  センセー有罪んゃって  本間;;

さっきヵらケータィなりっぱだとヵ思ったらツレヵら17件もMailぁったしなー;
金かかると怒られるしなわりーヶどTelで返事o
ぅちのぉかんの浮気目撃したとヵね    ワラワラワラ
「ピーちゃんのママがしらんおっさんとファミマにぃたで」とヵ
ぅちのぉとんのツレゃし  爆
浮気ぢゃなぃですー とヵゅったら「沖縄と北海道どっちがいぃ?」って質問;;
何がゃねーん。変な質問。   今越す予定はぁりませんょ?

今うちに1人w弟サッカーぃってて10時まで帰ってこんしなb
おかんも仕事でぉとんは…仕事?釣りヵそのへんブラつぃとるわw ワラ え
なんヵ1人が一番楽ー
家族とヵ必要だなって思ったときだヶ

とヵ思ったらぉとん帰ってきたしなー
ゃっぱ関西弁好きやねんwww
終わりo

試合ー 

June 24 [Sat], 2006, 22:03
今日はバスヶの試合でしたァ
最近練習出てなヵったヵら大分ゃばぃ状態でしたー
でも,見事に勝ちましたょー
弱ぃトコとゃったヵらな…でも勝てて良ヵった
実桜,前まで先輩にいじめられててバスヶ行ヵなくなったんだ`…もぅ次ヵらは先輩でぁろぅがもぅ知ったこっちゃねぇぜってぇ仕返ししてやるし坊まで待ってろゃ糞が的なー
こんな後輩でゴメンなさぃねせんぱぃもぅ実桜は喧嘩上等だしoいつでもヵヵってくればァ

暑ぃ…クーラーなぃと無理な季節になってきましたねー
クーラーッ仔万歳ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!【何

これヵらスナック行って飲むー
友達最高ツレ最高

今つヶてるアクセめちァ重ぃ何cぁるんょ
では,またいつヵ

浴衣ーvvv 

June 23 [Fri], 2006, 22:53
能を見て疲れた…>
小学生はなんて見ても楽しくなぃですょ  でも保育園時代の友達と会ってちょっぴりHAPPYだったァ

ぁとはー…ばぁばっち行って浴衣持ってきたaaa深海の色に水色の花紫の花らしきものがe
ちょぃヵわらと思ったさー

クロサギ終わっちゃぃましたね…毎週楽しみだったのに…
やまぴー愛してたのに…
残念デスッううううう

今日こそ…早く寝てやるんら…
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4444531-miou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる