(無題) 

2007年01月12日(金) 22時10分
夢中に陽生と涼さんが出て来た!!(゜_゜)普通に陽生とじゃべってるしなんだかよく分からない夢だった〜!!(笑) ってかJIROチャン可愛い過ぎ!笑

(無題) 

2007年01月12日(金) 10時38分
なんか暇だわぁ〜!!早くホストクラブ行ける歳になんないかなぁ!! あ゛ぁ−ホストクラブ行きたい(゜_゜)なんか楽しいそぅな感じする!!(笑)大阪アクアとロマンスぜひ行ってみたい!!(´・ω・`)

(無題) 

2007年01月11日(木) 19時46分
うたばんGLAY出た!!TERUカッコヨスギJIROチャン相変わらず可愛い!!TERUの声好きだわぁ(´・ω・`)

(無題) 

2007年01月10日(水) 18時35分
JIROチャン今度誕生日来たら35歳とか!!素で若く見える!!ってか今が34歳とか素で見えないわぁJIROは可愛い!! 2月2日HISASHI35歳の誕生日!素で若く見えるから!!しかも綺麗で美脚だし〜!! しっかし二人共若いなぁ〜(笑)

(無題) 

2007年01月10日(水) 10時14分
つまらない〜!!

(無題) 

2007年01月08日(月) 17時52分
34歳に見えないね!!HISASHI2月2日で34歳だょね!?(笑) ってか綺麗だから(゜_゜)美脚だから〜!!

(無題) 

2007年01月05日(金) 14時20分
久々にThanks鑑賞したぁ〜!! ってか慶太の歌声癒される(笑) TERUの声落ち着く!\゜_゜)オィ

(無題) 

2007年01月04日(木) 22時06分
最近GLAYばっか聴いてる(/--)/ これまた飽きないだなぁ〜!! マジTAKURO尊敬(笑)なんかGLAYも好きだけど本命はw-inds.なんだなぁ〜!!最近w-inds.聴いてないし(´・ω・`)ってかHISASHIが作った曲も好き! マジGLAY良いわぁ!! 昨日アルバムとシングル買った! あ゛ぁ−GLAYばっかりだなぁ…


(無題) 

2007年01月03日(水) 19時18分
今日マデ自給1000円!!

(無題) 

2007年01月02日(火) 23時28分
JIROチャン今34歳!!素で若く見えるわぁ〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4444444444
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる