バグース2 

March 07 [Fri], 2008, 23:30
今日はまたまたバグース⊂二二二(^ω^)二二二つ

今日は相方不在のため

原ちゃん・れぇちゃん・あゆぴー・なおちゃん⊂二二二(^ω^)二二二つ

極寒女4+マリッジブルー1ってな感じ⊂二二二(^ω^)二二二つ笑






今日も相変わらずな広瀬!!笑

テンション高めの酔っ払い!!

でも近々誕生日らしく今日はサプライズケーキがありんした!!

相方が居なかったのが残念です。笑









今日はいつもと違い入口でトランプ渡されました

なんか異性で同じトランプ持ってる人をみつけたらシャンパンプレゼント

素敵じゃん!!⊂二二二(^ω^)二二二つ

しかし私は最後まで見つかりませんでした。。。

が、しかーし

本日身近に即席カッポー誕生

これ






相手はまだ若干二十歳です!!

頑張れなおちゃん!!

きっとまだ二十歳じゃあなたの変体はドン引きされちゃうぞ

まぁ頑張ってくれたまえ






そんなこんなで極寒女達はたいした収穫もなくバリハイを後に!

どこ行こかなぁ〜

どうしよっかなぁ〜

言ってるうちに三好に

しょうがないから昭食でガールズトーキング

途中であっちゃんも登場

久しぶり。。。でもないか(~_~;)








なんかやんや女の子のお口は止まりませんねぇー

終わりってないよねっこうゆう時!!

れーちゃん仕事だしええ加減帰るかってなっておいらは原邸宿泊!!

最近原邸多いな。

原ちゃんごめんよ。。。私が男ならね。。。






まぁ今も強引にガルーズ達を引き連れて行ったわけですが

楽しんで頂けたでしょうか???

まぁなおちゃんは満足でしょーよ。笑

あぁおいらもトランプの出会い欲しかったよぉーーー(V)o¥o(V)

夏はレゲエだ!!約束だぞれぇこ!!!!

ライブきぼんぬ 

March 06 [Thu], 2008, 23:29
ライブきたぁ━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━
━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


やっときた!!

この時をまっとりますた!!!






JUJU のライブ







結構前から心待ちにしていました

嬉しい嬉しい嬉しい

場所はクアトロ!!

早めに行ってパルコふらふら〜









んっんん〜始まる(´;ω;`)

今回はちょい前に出たアルバムのツアー!!

ちなみに私そのアルバム買ってません!!笑

何故かって??

シングルで持ってるからなんとなく。。。

始まる直前にアルバムを買わなかったことを後悔しました。

しかし始まってからはライブに没頭

JUJUマジ可愛かったよぉーーー!!

なんだろね、あの可愛さ!!

きっと年もいってるし顔も特別可愛いわけじゃないのに

オーラが可愛い!!

服とか髪型とか喋り方とかマジ見習いたい感じでした

それにしてもお歌が上手だこと

当たり前か

でもCDと全く一緒で迫力満点

やっぱライブっていいね

なんか元気を頂いた感じでした。

歌の力をことごとく見せ付けられたような☆

おいらも明日から頑張るおーーーーー

ターニングポインツ 

March 05 [Wed], 2008, 23:27
今日は大変人生の難しさを思い知らされました。

ここ最近になかったほどヘコんでおります。






恋愛とか人間関係って難しいね!!マジで。

人間は何故恋愛をしようとするのでしょうか。

しかも、いくつになっても。

最近私の周りで俗にいう『まともな大人』が居ません。

30歳超えて結婚してたりしてなかったり。。。

結婚してるけど彼女・彼氏がいたり。。。

私的にそんなのどーでもいいし関係ない。

そんなの関係なく好きな人は好きだし嫌いな人は嫌い。

個人の価値観に何かいうつもりもないし興味もない。

あまり固定観念のない人間なので。

でも

自分に被害が及ぶのだけは例外!

それだけは簡便して頂きたい。









自分のポジションを考えさせられる時がやってきたようです。

似合わない事 

February 28 [Thu], 2008, 23:49
今日は自分でも本当に似合わないと思う所に行ってきました。




その名も。。。

『美術館』笑






知ってます。

言われなくても分ってます。

似合わない事くらい!!







でも人間年をとると今まで興味もなかった事に興味が湧くんです。

きっともう死が近いんだと思います。笑











今回は『北斎展』に行ってきました。

実は結構前から行きたかったんだよね。

浮世絵って1回見てみたかったの。

決して芸術を見る目はさっぱり無いけど

まぁ

感覚!!?笑

まぁ経験ってやつですよ。








まぁ実際見てみて。。。

なんのこっちゃよく分らん。笑

まず

浮世絵って何ぃ???

絵じゃねぇーのか???

まずここから。

入り口はいってすぐの説明文を読みいりました。

みんなは当たり前すぎてスルーしちゃう所ね!








おおよそ掴んだ所で絵の見学スタート。

まず見る順番分らず。

まぁそこは流れに身を任せて。








にしてもすんごい数!!

どんだけ書いちゃったんだよ北斎さん!!

曲がり角を曲がるたび

『もう終われ。。。』

って思いました。

でも飛ばしてみたりしちゃうのは何か損した気持ちになるし。

とりあえず全部見ました。

途中何度心が折れそうになった事か。。。








私が全部見た中で1番好きだったのは

花魁を書いた絵でした。

なんか気になったんだよね。。。

もしや私の前世は花魁だったのか??

(前、占いで見てもらった時は看護婦って言われたんだけどね。)










で!

最後までみてわかったこと。

北斎ってゆかいなじーちゃんだったみたいよ!!?笑

最後に自分の顔を書いたってゆう絵があったけど

なんとも軽い感じでいかにもケツとか触ってきそーな感じ。笑

よくわかんないけど漫画的なものもかなり描いてたみたいだし。

今でゆう楳図カズオ的ポジション。笑










まぁきっと当分行くことは無いと思いますが

次回美術館に行くときは浮かない格好をしていきたいと思います。笑





お別れ 

February 16 [Sat], 2008, 23:33
今日はちょっと寂しい日。。。


何故かって??


このブログにもくどいほど登場していた


『石原邸』


本日で閉店でございました。


いろいろ理由はあるみたいですが


寂しい事には違いないよね。


もう入ることも出来ないわけだし。。。










というわけで今日は石原邸お別れパーティー。


ものすごい数の人が来てました。


あの石原邸がパンパンになるぐらいに!


こんなにみんなに可愛がられていたのに。。。


ほんとに残念。。。










ここではいろんな人と話したし出会えたし。


最年少ということもあり大変私も可愛がって頂きました。


また石原邸ではない別の場所で


同じようにお会いしたい方ばかりです。


きっとこれも何かの縁!!


出会いもあれば別れもある季節だしね!


しょうがないのかもね。


でも古いものや歴史的なものに触れ合える場所って


ほんとに少なくなってる気がします。


大切に保護するのも大切な事かもしrないけど


それじゃ意味ないような。。。


宝の持ち腐れだよね。


何か納得いかないような。











しかし石原邸ではほんとにいろんなお話が聞けて

勉強になり貴重な体験をさせて頂きました。

いつかまた石原邸の扉が開く日を心待ちにしています。

本当にありがとうございました。



ぱーちーぱーちー 

February 02 [Sat], 2008, 23:40
今日はお誕生日です。

誰の??

原ちゃんのぉぉぉーーーー




とゆうわけで

パーチーパーチー






昼下がりの土曜の初れーこ邸にて集合。

瀬戸って遠いね。

つくづく身に染みました。

まずはお買い物

バローを彷徨ってパーチーのメインはモツ鍋。

誕生日にモツ鍋ってなかなか忘れられない思い出じゃね??笑








れーこ邸にてケーキ作製

ですが私はあまり出番はなく誕プレ製作。

図画工作の方が向いてます、私!!













かなぁーりかわゆすなケーキ完成でテンションバリ高っっっ

そこになおちゃん登場。

おっせーよ!!

なおちゃんにはウェルカムボード製作していただきました。

そして私は久々に書をしたためました。

しかも掛け軸!!笑

文は。。。




『やったもの勝ち
     取ったもの勝ち
          早いもの勝ち』




私の教訓を原ちゃんへ。笑

いつかこの言葉が原ちゃんを支えてくれると思います。










本日のメイン登場

年甲斐も無くクラッカーにてお出迎え!!

本人はマスクして咳こんでました。

誕生日に風邪かね








しばしわいわいした後、鍋。

モツ鍋うまいねぇーーー

でも若干モツとダシの配分を間違え、すんごい匂い

完全にの匂い。笑

まぁしゃーない。

ケーキはうまかったなぁーーー!!!

れーこ

GOOD JOB














その後はガールズトーキング。

と言いたいけど、あっちゃんも。笑

レディース3+ジェントル1でトークトークトーク

喋り倒した後はぐだってテレビ見てのほーん。

誕生日なのにごめんね、原ちゃん

まぁほんの少しでも喜んで頂けたなら幸いです。

でも

友達ってほんとにいいですね!!

水野治夫風に言ってみました。

でもホントに。

なんかあったかいね。

人間でよかった

ベリーベリースムージー 

January 22 [Tue], 2008, 23:18
ひゃっほーいい!!!



念願のベリーダンスだほい



岡崎にあるという情報をつかんで行って来ました



しかも家から超ちけぇーーーの!!!












最初という事で体験に行きました。


行ってから気づいたんですけど


最初なんだから見学に行くべきでした。


見たことも無いのにニュアンスでダンシング。


ダンスもやったことの無い人間がダンシング。


どうなるかわ。。。。。御想像通り









基礎基本のコースなのでそんな難しくはないんだけどね。。。


行ってから気づいたんですが


わたくし


振り付けが覚えれない体質なんです。w


高校の運動会の応援ダンスすらままならなかったしね。。。。。


1つ1つはできるんです。


しかし音に合わせると繋がらないのです。


。。。。。。。


そもそも向いてない!!笑









でも楽しかったんだよね


予定外に友達もできて。


先生はドSなんだけどね。


これなら続けられるかな???


目標はトルコ人を圧巻させること。


トルコ人を惚れさせたら勝ちです。


目標は高めに!!!

イベントきぼんぬ★ 

January 11 [Fri], 2008, 23:36


イベント来たぁぁぁーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━
━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━




やっと広瀬のイベント行ってきんした♪

ここまでの道のり長かったぁーーー

山ありーの谷ありーの笑いありーの涙ありーの嫁ぎーの。

相方を説得すること数ヶ月。

結局無理やりな形で連れて行きました。








場所は名古屋のバリハイ。

アジアンテイスティーで素敵なお店だったよ。

でも客層はバラバラ!

バラバラ過ぎて何ノリかわからず完全に波逃しました。

その中でも一際目立っていたのが広瀬。

彼だけテンションがバリハイでした。

酒も飲めずテンションに乗り遅れた私とは裏腹に

相方は広瀬と意気投合。

なんでやねん!!!











バリハイを後にして何故かのっちの居る鳥鉄に。

のっち久々。。。と言いたいけどたいして久々でもない。

鳥鉄は初だったけど。

私はジュース、相方は酒でガールズトーキング。

のっちは横でせっせと働いてましたとさ!

時間もなかなかでグダってきたので解散。

明日普通に仕事なのに。。。





PS.見てるわけありませんが、のっち!ごちそーさまぁーざす!!

ご飯食べりーの 

January 08 [Tue], 2008, 23:33
今日は3人でご飯会♪♪

後藤さんと鈴木さんってなかなか久々な組み合わせ!!

初ガルゴッタはうまかったなぁ〜

でもあの店長は気になる存在でした。笑

坊主に着物が合う事を再確認できました。

あーざす!







それにしても今日の話題はあれですよ。

もちきりですよ。

女王様で。

マジうざいわぁーほんと。

本当と書いてマジ。

マジと書いて本当。







きっとああやってつっぱって生きて一人で死んでいくんでしょうね。

せめて誰かに見取られたい。

嗚呼無常。

あんな生き方はしたくない。

あんな年のとり方はしたくない。

おしりすっぽりパンツは履きたくない。笑

反面教師は彼女の事です。

30代で更年期にはなりたくないなぁ〜。


八剣伝で発見!! 

January 05 [Sat], 2008, 23:31
今日は相方と飲み助です。

年甲斐もなく八剣伝に。

ここのベビーコーンのから揚げが好き。

でもメニューが代わってて無かった。。。

残念極まりない

その後ポーリングへ。

勝負はもちのろんで勝ちました。

勝ち逃げってやつです。

気分がいいのでこのままおやすみなさい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:443yuka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月11日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-服大好き♪お陰様で生活パツパツです★
    ・お酒-お酒ある処に私ありです。
読者になる
どなたでもお気軽に
てきとーにコメントとかしてみてください
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» バグース2 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» バグース2 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バグース2 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» バグース2 (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» バグース2 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» バグース2 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» バグース2 (2008年09月15日)
アイコン画像康之
» イベントきぼんぬ★ (2008年02月23日)
アイコン画像康之
» ご飯食べりーの (2008年02月23日)
アイコン画像康之
» 八剣伝で発見!! (2008年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる