最近の出来事!!!! 

2006年03月19日(日) 23時24分
最近の出来事といえば、14日に免許を取ったこと泣くほど嬉しかったそして今日は2年間過ごしたアパートを離れて実家に戻ってきましたやっぱり実家は落ち着くけど、彼氏とプチ遠距離なのがなあ〜・・・今週は仕事が休みのたびに会ってくれてすごく幸せだったギュッてしてもらうのが大好き腕枕してもらうのも大好き一緒にいると一番落ち着くんだよね24日の泊まり、楽しみにしてるよ引越しで疲れちゃったから、寝てみます

3月7日 

2006年03月07日(火) 8時50分
3月5日は両親の結婚記念日でした〜結婚27年目素敵な両親です♪そんなわけで、お兄ちゃんが実家にプレゼントを送ったらしいんだけど、あたしにも送ってくれたらしいなざか最近優しいお兄ちゃんそういえば、会津行ってきましたよ〜旅館見たときダイジョブかな〜って不安だったけど、温泉はマジで最高だった岩風呂とヒノキ風呂で、眺めが最高何回も入ってたら、顔がひりひりしてきちゃったけど(^^;)でも満足でしたでも、旅館に着く前にちょっとしたハプニングが彼氏が風邪気味で気持ち悪くなっちゃったみたいで、コンビニの駐車場で1時間くらい休んでました初めてのことだったからどうすればいいかわからなくてわたしもだまりこんでしまいましたこっそり栄養ドリンク買っておいたら「ありがとう」って言ってくれたけど、無理してたんじゃないかな〜って思うんだよね。。でも良くなったみたいで安心仕事の時間も長いし、あんまり無理してほしくないな〜って思ったナ。今月で1年だこれからもよろしくね

胃が痛い・・・ 

2006年02月25日(土) 17時23分
今日は実技の予約を@時間しか取ってなかったのに、ちゃっかりA時間の予約に変わっていました嬉しいような嬉しくないような・・・(^^;)明日は会津に旅行〜一ヶ月ぶりくらいかな。楽しみです。でも次の実技のことを考えると激しく胃が痛い・・・次の日記には旅行の感想載せるつもりです暇だからネットサーフィンでもしよっと♪

教習〜(;;) 

2006年02月22日(水) 17時48分
12月から通っている教習ももうすぐ3ヶ月目・・・とりあえずいつまでたっても登校拒否です。笑。マニュアルってなんでこんなすぐにエンストすんだよォ〜でもでも最近仮免ゲットして、第二段階で奮闘中♪早く免許とって新車を乗りこなしたいです今日は教習前に彼氏に会ってきたから、余計教習に力が入らず・・・。帰りたいよ〜。今日は送ってきてくれてありがとういつかこの日記が100を越えたら、しんに見せてみようかなって思ってます☆昨日の飲み会のおかげで眠い(−−)今日は爆睡だぁぁぁい

実は・・・ 

2006年02月16日(木) 15時01分
この前別れたって話を書いたばっかりなんですけど・・・やり直すことになりました先のことばっかり考えて自分の大切な人を失うところでしたこれからどうなるかわからないけど、自分に素直に、彼と向き合っていきます。そんな決意をした今日この頃でしたー。

I dont know what to do(;_;) 

2006年02月10日(金) 15時19分
日記を書かないうちにいろいろな事が起こりました実は先月末に彼氏と別れてしまいました別れちゃったって言っても私からなんですが・・・。考え方が合わなかったっていうか、どうしても理解できなくて。。私はまだ20歳だけど、これから先付き合っていったらいずれ結婚っていう問題も考えなきゃいけないわけじゃないですかわたしは彼と2人で同居したかったんですけど、彼は家を継ぐっていうか親と同居するって言ってお互い引かなくて。まぁ彼が親と同居するって言っているわけはいろいろあって、それは納得なんですけど、私は結婚するって事になったら会社も辞めて引っ越してこなきゃいけないんですよ・・・。そして相手の親と同居・・・。あたしそこだけは譲れないんです彼には「お前の言いたいことはわかったけど、一番大事なのはお互いが好きって気持ちだよな。」って言われました。。たしかにそれは大事だと思いますでも付き合っていく中で、お互いの間で妥協しちゃいけない所と、妥協していい所があると思うんです。あたしは、彼の事大好きですでも大好きだけど、そこは妥協できません。・・・なんていろいろ考えてたら、もっといい女の人がいるんじゃないかな・・・って思えてきちゃって・・・。別れたって言っても毎日連絡とって、たまに会ったりしてるんですけどね。。まだ結婚のこと考えるのは早いかもしれないけれど、そういう事も含めて彼とは真剣に向き合ってました。真剣に向き合ったからこそ出した答えなんです・・・。

旅行〜♪ 

2006年01月20日(金) 18時18分
久しぶりの日記わぁ書き込みがあるなんて思って張り切って見たら、Hなサイトからでした半分笑えたけど、半分ショックだった笑。明日は・・・・・彼氏と旅行に行くのですお泊りは@ヶ月ぶりかな水族館に行って〜、お昼食べて〜、旅館に行って〜、お風呂入って〜、夕飯食べて〜、またお風呂入って〜、そして・・・うんうんそう言えば、あとC日で、Iヶ月記念日で、あとD日で彼氏の誕生日彼は2歳年上なんだけど、かなりのしっかり者あたしはかなりのバカなんで、そういう所も尊敬してます昨日は出動があって、徹夜だったみたい。電話途中に出動がかかってビックリでした。なんかアニメのヒーローみたいだった自分も目指していた職業っていうのもあって、さらに尊敬でもなんか心配でなかなか眠れなかった・・・とか言って3時前にはグッスリだったんだけど彼氏には言わないけど、サイレン聞こえるたびに心配してるんです。私は何もしてあげられないけど、ずっと支えていたいって思ってます今日は明日のために早く寝なきゃ

実家バイバイ(;_;) 

2006年01月14日(土) 17時12分
明日からまたアパートに戻ります実家は居心地が良すぎて帰るのがちょっとおっくう・・・。でもあさってから学校始まるんで。とりあえず帰っときますそして明日は3週間ぶり?に彼氏に会います今からドキドキあと11日で彼の誕生日で、やっとプレゼントを決めましたLEGOにしたんですよ('3')大人気ないですかね?アンティーく的に飾ってほしいな〜って思って、彼にちなんだはしご車のLEGOにしましたあとは私の愛で・・・笑。何気にいろんな行事がある1月ですよあぁ、戻ったら教習行かなきゃ。今、教習所に登校拒否してるんで、そろそろまた行かなきゃ・・・。待ってろマニュアル車学校が落ち着いたらまた書き込みしようと思いますそれではまた

マイニュース('O') 

2006年01月13日(金) 23時56分
今日は内定もらった職場の見学と食事会があったとさ自分がここで働くんだなーなんてしみじみ考えましたよ。空港なんですけど、なんか無限大って感じがした!!!おおげさかもしれないけど、見るもの全てが新鮮で期待に胸が膨らみましたそして友達とファミレスでお茶しました友達最高フォーーーーーまた明日

ゲット!!!ゲット('3') 

2006年01月12日(木) 22時11分
先日兄が20歳のお祝いと就職祝いを兼ねて買ってくれた腕時計が届きました〜定価○万円優しい兄なんです普段離れて暮らしているから久々に会うとぶっきらぼうながらも優しいんですありがとうさてさて、そんなわけで今日はと言えば彼氏とラブラブメールしましたもうすぐ10ヶ月かな私の一目惚れから交際がスタート。知り合ってわずか10日で付き合っちゃった早い!!!スピード交際ですよね。でもそれだけお互い惹かれてたのかな???エヘエヘッってのろけちゃってごめんなさいついつい普段彼氏の話とかってしないんですよ〜でもたまにはイイですね☆これからはプチ遠距離になるので、どうなるかなって所です。変わらないとは思うんですけどね〜信じてますからね
P R
■プロフィール■
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像雨華
» 実家バイバイ(;_;) (2006年01月20日)
アイコン画像けんさる
» ゲット!!!ゲット('3') (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:443world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる