GW ≠ GOOD WILL 

May 06 [Fri], 2005, 21:54
GWは両親を連れて4/30から二日間愛知に行ってきました。

一日目は名古屋城に行って、金のシャチホコに触ってきました!彼らってばオスとメスがいるんですね。主(?)がいない名古屋城はなんか締まらない感じでした。

お昼は味噌カツ!味噌汁もついて炎天下の中美味しくいただきました

んで午後は大須観音て所に行って御守りなどを購入。

近くにあった商店街でブラブラとしてると、古着屋さんがいっぱいあるんですね。安いこと安いこと。中には服をグラム売りしてるところもありました!1g=0.5円〜1g=3円までで、『夏物はグラム買いが安い!』とか書いてありました。そらそーだ。母親は、本人曰くやたらと高い服を180円で買ってました。

その通りは服屋が多かったんですが、時々浅草チックな陶器屋とかもあってなかなか楽しいところでした。ファッション街だからなのかシャレた格好してる人が多かったですね。中には変な格好の人もいましたが・・・。正直言って両親を連れて動きやすい格好をしている僕は早く立ち去りたかったとです。

足も疲れたので激安ホテルへ。夕食は「素材屋」っていう飲み屋で、ひつまぶしやら地酒やらいろいろ食べ呑みました。量も味も満足でした。



さて次回は二日目、愛・地球博のお話です〜。

はじまりはじまり 

May 05 [Thu], 2005, 2:05
最近流行っているらしいんでブログをはじめてみました。

ブログってウェブログのことだよね?「ウェ」はドコいったんだ?まいいや。三日坊主だけにはならんようにやってみます。

第一回目は、低反発マクラ!

手のひらで押したらその形が残ってムニョ〜ンて感じに元に戻る素材使ってる枕です。簡単に言えば魔人ブウ。

東急ハンズで一目惚れしてからいつか買ったろうと思ってたんですけど、今日ダイエーで見つけたんで買ってきちゃいました。

テンピュールじゃないですよ。でも出来るだけ近い感触のヤツを選んできました。

しかも実はマクラじゃないんです。座布団。二つ折りにしてマクラカバーに入れれば出来上がり。

とっても心地よい夢が見られるのか、とっても負担がかかって首痛めるのか、とりあえず本日はおやすみなさ〜い。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:443ut
読者になる
Yapme!一覧
読者になる