ダブルの値段で 

2007年06月05日(火) 0時54分

トリプル食べちゃった
ダイエットしようって決めたのに=(´∀`;)⇒ アレ?
ラインナップはキャラメルリボン・マンゴココナップル・トリプルチョコレートパッションの三種類
中でもキャラメルリボンは毎回頼むほど大好き

あ〜また食べていお(´-`).。oO

シャブのちジョイ 

2007年06月01日(金) 1時17分
昨日はIちゃんとNっつと遊んだ
最初Iちゃんと8時位にイオンまでしゃぶしゃぶしに
その後ジョイフルに移動、Nっつと合流
ジョイフルには変な人がいっぱい来る事を学びました(笑)
結局1時半位まで居座ってた・・・次の日みんな仕事なのにねぇ〜(;^_^A
でもすごい楽しかった
次はチョコフォンデュにいく約束したし
今から楽しみ楽しみ〜☆ミ(*^▽^*)ノ彡

彼こそが海賊 

2007年05月28日(月) 1時32分

24日に初回より早い先行上映にMーと行ってきました
完結編と言う事だけあって色々な謎が分かって納得
ジャックのあんな人が出てきたり、ウィルがこんな事になったりヾ(゚▽゚*)≡=3
ネタバレになるのであんまり書けないけどとにかく面白かったです

下の写真はこの日の晩ごはんのしょうゆラーメン
細麺でとってもウマーでした(´ε`*)

ついに!! 

2007年05月22日(火) 21時14分

発見仮面ライダー電王ふりかけヾ(`ε´)ノ
どこ行ってもなかったのに今日渡波のイオンに行ったらあっさりあった
明日からのお昼はこれかけて食べるぞ

キタァ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) 

2007年05月21日(月) 2時38分

朝起きたら枕元に置いてあった
ついに来たよ〜もう朝からテンション上がりまくり〜
でも出費が痛い・・・(。p_q 。) クスン
でも大好きな電王の為
頑張って全巻揃えるぞ〜

卒業ぶり 

2007年05月21日(月) 2時17分
昨日はWちゃん、Nっちゃん、Yゴンと遊んだ
Yゴンとは高校以来なのでホント久しぶり〜
でも全然変わってな〜〜〜い(*´∀`)人(´∀`*)
微妙に午前中から集合したのでまずは腹ごしらえ
Nっちゃんの運転でジョイフルへGo
ご飯を食べたあとジョイフルの裏にバッティングセンターがあったので
私、Wちゃん、Nっちゃんが挑戦
絶対明日は筋肉痛になるって思った(´ヘ`;)
でも当たるとすごい爽快なんだよね〜

その後、ドライブがてら利府ジャスへ
利府ジャスでは服見て、お茶して、プリクラ撮った
なんだかんだで2時間位で石巻へ帰還

Yゴンの電車の時間までまだ幾分あったのでボーリングをする事に
すごい久しぶりだったけどスペア4回、ストライク2回、スコア134の大健闘
4人の中じゃあだんとつトップだったよ
1ゲーム終わった時点でちょうど位の時間だったので
Yゴンを駅まで見送ってみんな解散(^ω^)

久しぶりだったけど久しぶり感があんまなくて楽しかった
来年は皆で絶対スノボ行こうね

女だらけの・・・ 

2007年05月21日(月) 2時00分
19日はWちゃんに誘われてドンキーにてお食事会
メンバーはwちゃん、Yちゃん、Y子ちん、Mちゃん、M子ちゃん、私の6人
この内MちゃんとM子ちゃんは初めましてでした
最近やたらと友達が出来るな(ΦωΦ)フフフ…
もう友達100人できるかな状態ですよ
でも友達が出来るのってすごい嬉しいな
MちゃんとM子ちゃんとはあんまり話せなかったからまた会って話したい
食事の後はノリで『卓球したいね』って事になり
私、Wちゃん、Yちゃん、Y子ちんの4人で自由空間へ
白熱しすぎ〜の笑い〜のでお腹痛くなりまんたよ
でもすごい楽しかった
今度はみんなで来たいなo(*^0^*o)♪

長いこと 

2007年05月21日(月) 1時53分
停滞してしまいまんた(・ω・;)
申し訳なかとです
これからは毎日とはいかないけどなるべくこまめに更新できるよう
心がけまっすヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
て事で近況報告
18日に久しぶりにNっちゃんとご飯食べに行って来ました
少し遅いけど誕生日だったから奢るよ何食べるか考えといてね
と言われていたので焼肉をリクエスト
いや〜、やっぱ人の奢りは格別にうまいですな〜(゚∀゚)アヒャヒャ
冷麺マジウマ〜冷麺の食べ歩きとかしてみたい位大好き

で、満腹になり家まで送ってもらいまんた
別れ際に『ちょっと待って』と言われたので
『何〜』って待ってたら何とサプライズ
焼肉奢ってもらったのにプレゼントまで貰ってしまいました
中身はバスセットめっちゃうれしぃ〜
Nっちゃんありがとね大事に使うからね


5/6 

2007年05月14日(月) 0時01分
ちょうど東京から帰ってくる友達がいたので
Oと駅まで迎えに行きそのまま自由空間へ直行
そしてファミリールームでグダグダ〜 ヘ(゚◇、゚)ノ~
この日は野球漫画『メジャー』を読破しました
あぁ〜続きが気になる〜〜〜(◎`ε´◎ )ブーー!

映画の後は 

2007年05月13日(日) 23時09分

女の子だけで飲み会をしました
私から見ると潮干狩りメンバー+Y子ちんなんですが
他の人から見ると乙女会Withヨシミらしいです(笑)
この中でNっつは2回目、Y子ちんは初対面だったんですが
とっても楽しくてテンション上がりまくりでした

実はこの飲み会にはある目的があったのです
その目的とは・・・イケメンK田を見る事(=`´=)
そんな噂のK田は私の同級生でもあるのですが
なぜか女の子全員K田の事を知っていたんですよね
そんで飲みの最中に何回か呼び出しとかしちゃったり
しかもかなり盛り上がってうるさくしちゃったりで
・・・・・ゴメンネK田┏(;´Д`)┛

でもなんだかんだで画像のデザートをサービスしてくれました
キャンプファイヤーを意識して作ったんだって
イチゴには一つ一つ丁寧に顔がかかってました

こんど行くときはK田に迷惑かけない程度に
騒ぐから勘弁してね〜(笑)

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨシミン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Mーでごわす
» 彼こそが海賊 (2007年06月05日)
アイコン画像Mーです
» ダブルの値段で (2007年06月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ついに!! (2007年05月23日)
アイコン画像あい
» ゲームセンター (2007年04月29日)
アイコン画像ヨシミン
» ちまたで噂の  (2007年04月25日)
アイコン画像あい
» ちまたで噂の  (2007年04月24日)
アイコン画像あい
» 前から・・・ (2007年04月22日)
アイコン画像ヨシミン
» 前から・・・ (2007年04月22日)
アイコン画像あい
» 前から・・・ (2007年04月22日)
アイコン画像あい
» 初めての・・・ (2007年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる