^ω^ 

March 17 [Sat], 2007, 2:34
タモステ
最初キラキラワンピ
歌うとき黒ドレス
ギザカワユス(^ω^)おっお

ポップジャム
白ドレス
HEY×3のときのと色違い

きょおもあゆ可愛すぎだったあ
お姫様みたい
なのに声がハスキ−
なんて素晴らしいんでしょお

タモステのJr.麺
A.B.C特急中1・2軍
ちび 千賀
千賀意味不明
なんで俺足麺でてないの
なした千賀
でもNEWSの昔の映像で
玉ちャでてた萌え
まあさいきん興味なしだけど

CDTVみてて
GLAYMAXでてた
好きお好きお好きなんお(^ω^)(^ω^)
モ−娘もでてた
カワユスなあ(^ω^)カワユスなあ
らいお

いまスノボのやってんお
みさはフィッシャ−が好きです
今回もゴールドすげいお

・ω・` 

March 07 [Wed], 2007, 23:58
智マッチョと語りました

また思い出した〜
最近ものすごく苦しいです

誰かに本当のこと言いたい
誰かに本当の気持ち聞いてもらいたい

でもこわいんです
「何言ってんのこいつ
そう思われたり言われたりするのがこわい
すごくこわい

人を信じれない自分が大嫌いです
泣いてすっきりしたい

そして成長したい
変わりたいです

(無題) 

March 07 [Wed], 2007, 19:06
いやーだあ

(無題) 

March 06 [Tue], 2007, 17:47
やっと下あった
まずよかったあー安心すなあ
てか買い物好きだけど
買い物行けばなんか惨めになる…
なんでこんなデブなんだあ
なんでこんなブスなんだあ
最近鏡みるの大っ嫌い
痩せたいです切実に
痩せて可愛いワンピ着たいなあ

(無題) 

March 05 [Mon], 2007, 19:35
豆乳鍋でーす
みさ大好きなのの
蟹のダシが聞いててギザウマス(^ω^)おっお(^ω^)
ダイエット中ってお鍋が1番だと思う
野菜いっぱいだし、低カロなのにお腹いぱーい
これからは鍋の時代だぜ(・ω・)らいらい

(無題) 

March 05 [Mon], 2007, 15:03
この携帯すごいお
受信と送信早いっ(((゜д゜;)))
でもやっぱデザインだめだあ

^ω^ 

March 05 [Mon], 2007, 1:30
テスティモのマニキュア
可愛いお^ω^
ボトルがまずカワユス
これから集めようと思ったあ
きょお買ったのは色が苺みたいなの
しょこたんだああ

そいえば携帯変えた
でも可愛くな−い無駄に光ってま−す
でもでもっWINだからいいの・ω・
自由だもん

きょおは●●グッズ買った
そろそろブログ公開しよっかなあ

・ω・ 

March 02 [Fri], 2007, 23:08

タモステ最高だたゆ
メンバー濃かった
俺足2浜崎あゆみ
あゆほんと可愛かったあ(^ω^)
綺麗なのに可愛いって
素晴らしい

てかあ−姉にボロボロ貶された
あなた人のこと言えないでしょっ
って思ったけど図星だった
なのでえ・・・

ぜったい見返してやる
もおぜったい変わるんだから

ということで寝まあす・ω・

ご機嫌?(^ω^)らいらい 

February 27 [Tue], 2007, 22:57
ついに・・・
A BEST2-WHITE
A BEST2-BLACK
げっとしたお
ギザカワユス(^ω^)(^ω^)
あゆほんと可愛いでも歌も
最高なんですな
まぢ泣けちゃいますよ
しかもくじで当たってポスター
可愛いステッカ−?当たっちゃった
最高に最高に嬉しいお・ω・

でも・・・風邪がかなりひどい
久しぶりに熱でちゃってます

そいえば梨花としょこたんの
写真集みたいなの発見
欲しいなあ−

とりあえず寝なきゃ

きょおのあゆ・ω・ 

February 26 [Mon], 2007, 23:05
HEY!HEY!HEY!
トーク黒ワンピ
  スカートにワイヤー入ってて形が
  ふんわりしてる
  レースが何段も重なってて、胸のとこV字
  首元キレイだたあ^ω^
  
ピンクのロングドレス
  胸下にダイヤモンドのチェーン
  髪はやっぱりストレート

SMAP×SMAP
黒ミニワンピ
  レース、スパンコールが豪華
  腕のレースがアシメ

ニーハイブーツ

ギザカワユスなあ(^ω^)(^ω^)
ギザカワユスよお(^ω^)(^ω^)