おしらせ
2007.04.04 [Wed] 19:43

ぶろぐ移転いたしました
これからも何卒宜しくお願い致します

http://4433107.jugem.jp/

胡憂

(無題)
2007.03.30 [Fri] 13:44

いやー(´;ω;)
よく考えたら1年8組で居られるのは明日まで!
明後日から2年8組だよ(´;ω;)
18すきだったのに!










ヒバだから
(何処までもヲタ!)

Re:
2007.03.30 [Fri] 13:31

プロフィールの代わりになりそうでならないどーでも良い50の質問

1、まず、名前を教えてください。
胡憂(.∀.)

2、休日の起きる時間を教えてください。
学校無い日は午後w

3、では、普段の起床・睡眠の時間は?
7時起き
6時間寝れたらいいな

4、好きなひらがな一文字は何ですか。理由つきでお願いします。
ぬ 理由なんて無いよー

5、では、カタカナは?(理由もお願いします)
カタカナ…ヲ?
普段使わなくてかわいそうだから。
カヲル君意外でつかう?

6、通学、通勤手段を教えてください。
不健康に車とバス

7、編み物は出来ますか?
少しならー

8、手編みのマフラーやセーターを贈った(貰った)ことがありますか?
もらい物あるけどあげる気はしない

9、自分の前世は何だと思いますか?
転生は信じてないです

10、耳掻き派です?綿棒派です?
耳掻き〜

11、普段エンピツ、シャーペン、ボールペンのどれを使いますか?
むしろ三刀流

12、ついでに、ノート派ですか?ルーズリーフ派ですか?
>時と場合で使い分け
>
>13、体は柔らかいですか?
>人並み
>
>14、反復横とびは得意ですか?
>嫌い
>
>15、では、幅跳びは?
>嫌い
>
>16、走り幅跳びと立ち幅跳び、どっちが好きですか?
>両方嫌い
>17、野球中継延長は許せますか?
>たまに許せない
>
>18、障子を破りたい衝動にかられたことがありますか?
>プスプス穴開ける(笑
>
>19、温泉は好きですか?
>嫌い。
>
>20、家庭のお風呂で入浴剤を入れますか?入れる人、オススメは?
>入れないー
>
>21、通販カタログは見ますか?
>見る。買わないのに見る。
>
>22、映画の立ち見は許せますか?
>許せる範囲
>
>23、何でも開けたら閉める性格ですか?
>開けっ放し多し
>
>24、自分の食べ物には名前を書いておきたくなります?
>ヨーグルトとゼリーは書いてある
>
>25、好きなラーメンのスープの味は?
>醤油。
>
>26、国産派ですか?外国産派ですか?
>漫画アニメは国産に限る
>
>27、セロリを食べることが出来ますか?
>美味しいと思う
>
>28、ケーキのイチゴは先に食べますか?後に残しますか?
>流れで真ん中に食べる
>
>29、アレルギーはありますか?(花粉、食べ物、シルバー等)
>花粉治り気味
>
>30、1日に何時間くらいパソコンやってますか?
>毎日じゃないがする日は相当する
>
>31、マウスはアナログ派ですか?光学派ですか?
>光学派
>
>32、DVDは何で見ますか?
>パソ子
>
>33、ケータイにぬいぐるみはついてますか。
>ついてないw
>
>34、ぶっちゃけ、ケータイとストラップとどっちが重いですか?
>携帯。ていうか今何もつけてない。
>
>35、メール着信時の着メロを教えてください。
>グループ別だけど
>歪みのBGM
>りんごのうた
>こいのうた
>がある
>
>36、では、電話時の着メロも。
>幻想即興曲
>
>37、家庭のテレビは液晶ですか?ブラウン管ですか?
>液晶。この間までブラウン管でした。
>
>38、プラズマテレビって憧れませんか?
>手の届かない世界
>
>39、自宅のトイレはウォッシュレットですか?
>もち
>
>40、部屋にどのくらいぬいぐるみが置いてありますか?
>ざっと40位じゃない?
>邪魔で仕方が無い。
>でも捨てるの勿体無い。
>
>41、実は部屋に見られたら困るものが隠してある。
>残して死ねないものが山程…orz
>
>42、地震対策をしていますか?
>してない。
>やばいかな?
>
>43、女子中高生がスカートの下にジャージをはくのはどう思います?
>現在進行中でやってるけど
>他のかわいい子はしちゃ駄目!
>チラリズm(ry
>
>44、結婚式で名前入りの引き出物をもらったらどうしますか?
>わーかーらーなーいー
>
>45、誕生日に年の数だけバラを贈る紳士をどう思いますか?
>たまには居てもいいんじゃないの?
>
>46、マンガやテレビに影響されやすいですか?
>あんた馬鹿ぁ〜?←既にされまくってる
>
>47、子供の頃って交換日記をやってませんでした?どんな感じでしたか?
>3班交換ノートネ申
>
>48、干したての布団の匂いを表現してください。
>おひさまのにほひ
>
>49、『ムダ知識』を1つ教えてください。
>へぇーへぇー
>何も知らない
>
>50、最後に、どーでも良さそうな一言をお願いします。
>エヴァはネ申だから見とけ
>
>
>
>
>
>[10th Anniversary] Check Out the Special Final Sale

これだけは言わせて
2007.03.29 [Thu] 21:41

やっぱ、すき。

ワオ
2007.03.29 [Thu] 21:15

ゲキブルーの中身はワオ様に違いない(´・ω・)

おとまり(・∀・)
2007.03.29 [Thu] 21:11

今日はめずらしい服着てます(・∀・)
ゴスだと親戚びっくりしちゃうから

連想ゲーム
2007.03.29 [Thu] 17:07

これ世界史ノートですが

みんは「解脱」からワンピースを連想し
モエら「輪廻」からブリーチを連想し

あたしは某復活の某クフフ様を連想してまんた(^ω^)

ヲタ万歳

うーあー(´;ω;)
2007.03.28 [Wed] 19:23

なんか諦めかけてるあたしですが
話聞くと羨ましい!
えこさんのばかあ(´;ω;)

あーうー
2007.03.27 [Tue] 23:50

自分的椎名林檎ベストなCD作ってしまった(´・ω・`)
いれたい曲多過ぎて凄い悩んだ(;・ω・)(・ω・;)
聞きたい人貸すからゆってね☆

どじ!
2007.03.27 [Tue] 18:58

今日も塾はやく来過ぎちゃった(´・ω・`)

あー
しくじった
しくじった

厭だわ
yaplog!PR
PROFILE
  • アイコン画像 ニックネーム:胡憂 (たまに木葉)
読者になる
漫画・アニメ・椎名林檎・地下室系をこよなく愛する16歳★
ヲタ友・腐友がほしい今日この頃ο
Yapme!一覧
読者になる